記事一覧

美しく散ろうじゃないかっ!!~イチゴ練~

登り納めは『大平山』~イチゴ練~
の続きです♪

1本目は、山頂までいかず、
途中の駐車場で 何人か止まっていた
すると、
『これはイチゴ練だから、
また降りて再び登れ!!』との指示。

えーーーー?!((((;゜Д゜)))
せっかく登ったのに~(>_<)
頂上まで行かないのぉ?!
渋々、ダウンヒル(笑)

やはり、ダウンヒルは怖い(。>д<)
ブレーキかけて、速度を落としてたが
やはりスピードが出るので
カーブとか段差とか、恐怖((((;゜Д゜)))
毎回、半泣きです(笑)


ズルをしてw
一番初めのスタート地点には戻らず、
途中の広い所からスタートしました(^w^)
(それでも ほぼ降りたよ(>_<))

二度目のヒルクライム!!
あーーー!!
辛いよぉ~(。>д<)
イチゴ練、辛いよ~~!!

って、また 先ほどの駐車場まで
登ったら、『そのまま上まで行って!!』
と、誰かが言った。
(誰がいたかも覚えてないよ(;_;))

勝手に、またここで止まるものだと
思っていたので、
えーーーー!!Σ( ̄□ ̄;)
ってなり、
ちょっと『ヤケクソモード』に(笑)

むきーー!って、緩くなった所だけ
登りを頑張ったら
たまたま後ろにいたham1さん達に
見られてた(笑)

後で ham1さんに
「私もモカさんに千切られましたよw」と
証拠動画を提出してもらいました(笑)
『証拠動画(荒ぶるモカサバw)』
(注:音声あり)


千切ってませんて~!(笑)Σ( ̄□ ̄;)
ham1兄貴を千切れる訳がない!!(^w^)
でも憧れの『加工の魔術師』ham1さんに
オモシロ動画を作ってもらえて、
幸せだぁ~~♪♪( ☆∀☆)
ありがとうございました~(*´ω`*)




そして、やっと!山頂ゴール\(^o^)/
先に着いていた ちえさんと!
頂上(テッペン)獲ったっショ!!

疲れたーーーー!!(;´д`)
(こーなるの、私くらいだろうなw)

大平山の良いところは
色々あると思いますが、
私のような『山、坂、苦手』人間から
すると、
あーー!もう無理!やだ!

って、なる前に ゴールになるので
辛いんだけど
ヒルクライムが嫌いにならないで
いられる所、が良い♪(・∀・)人(・∀・)
(決して楽に登れる訳ではないよ?)



と、いうことで 更に!!
おかわりクライム\(^_^)/

今度は集合した一番下の駐車場から
ちゃんとスタートしましたよ(^w^)

初めの緩い坂道までは
なんとか抜かされまいと
頑張りましたが……

その時点で、何人ものメンバーに
抜かされていく!Σ( ̄□ ̄;)
みんな!速すぎじゃね?!

そして、本格的なクライムが
始まって、更に抜かされて……

半分くらい 登ったかな~?と
言うところで
上まで行ってまたおかわりする人と
すれ違ったり(;´д`)

なんなんだ、この人たち……(°Д°)


『変態』


彼らには、この素晴らしき言葉が
相応しい((((;゜Д゜)))


予定通りビリの私は、ゼーハー言いながら
黙々と登り続けます。
途中、スカイベリーのエース☆
Hiro-Cさん
降りてきた!!

仲間の姿が見えると、
力が湧いてくる( ☆∀☆)
「頑張って!」「あと100M~!」
と励まされながら
一緒に走りました♪((o(^∇^)o))

でも……




『あと100メートル』
すんごい長くね?!((((;゜Д゜)))


大分登ったあとも「あと100メートル!」
というHiro-Cさん(笑)

嘘だぁーーーー!!( ;∀;)
と、思いつつも、
もう走るしかないからね(笑)

ラスト!ゴールが見えてきたので
ダンシングで ゴールスプリントやぁ!!
( ☆∀☆)

……と、思ってたけど
そんな力残ってないよ(°Д°)
必死の……瀕死のゴールでした(>_<)

大分前にゴールしてたメンバー達から
労いと拍手が(笑)(^w^)

自転車から降りようとしたら
足が思った以上に上がらず、
ひっかかってコケたし!!Σ( ̄ロ ̄lll)

……うぅ、情けない(;_;)


でも、出しきったってこと!!
頑張ったよ!!(*´∀`)

【4月の記録】



【今回の記録】
(デュラ様にしたのに?とか言わなーいw)

記録更新もだが、
前回よりずっと『楽しく』登れた♪
これは、とても大事なことだと思う!
(*´ω`*)

筑波山では、その後しばらくは
『ヒルクライムは、いいや(>_<)』
と思うが(笑)
大平山だと
『またチャレンジしたい♪』と
思えるのが不思議です(*´ω`*)
(決して楽に登れる訳ではないよ?)


イチゴ練は、本当にキツイ!!( ;∀;)
しかし 誰もが一生懸命!!
ついていくことすら、ままならないけど
『追い付きたい』と思えるメンバーばかり。
(全員だけどね!!)


その後、下の駐車場までダウンヒル。
途中の横風が凄い怖かったぁ(。>д<)

本当に最後、平坦に近い緩~い下りで
我らがBOSSが後ろからバビューン!!と
追い抜いて行ったので、
『ついていこう!!』と思った( ☆∀☆)
私、平坦(ではないが)でしか、
見せ場がない!!(。>д<)

……しかし、5秒もついていけず(;_;)

遥か彼方だった~~!!
BOSS、クソカッコぇぇっす~(*≧∀≦*)



無事、大平山ヒルクライム イチゴ練も
終了し、BOSSの ありがたいお言葉を
いただいたあと、解散♪

なかなか こんなに沢山のメンバーと
会う機会がないので、
お喋りに花が咲きます(*´ω`*)
ちゃっかり、皆さんに
『ガブガブポーズ』してもらっちゃった♪

皆さん!!本当にありがとうございました♪
苦しかったけど(笑)
とっても楽しく走ることができました!!
少しでも 皆さんに ついていけるよう、
頑張ろうと思います(*´ω`*)
また、遊んでくださ~~い♪♪♪


そして、再びShoさんに駅まで
送っていただき、
リッチーさんと千葉に帰るのでした♪

リッチーさんとも、沢山話ができて
楽しかったです((o(^∇^)o))
電車が、旅仕様(ボックス席とか)なので
本当、旅行気分でしたね(^w^)

行きに、大量にパンを購入してた
リッチーさん♪(10個くらい)
てっきり、私の分も買ってくれたのかぁ~、
と思ったら、全部本人のでした(笑)
さすが!グルメライダー(^w^)

今回のイチゴ練、ぴーちゃんデロさんは
仕事で行けないのわかっていて、
私、行こうか迷っていたけど、
リッチーさんが行く!ということで
私も安心して行くことができました♪

やはりまだ1人でイチゴ練は
ちょっと不安だった(^_^;)

リッチーさん、ありがとうございました♪
((o(^∇^)o))


大平山ヒルクライム!!
今回も 良い思い出になって
本当に良かったです(*´ω`*)


【本日の1枚】
最寄り駅にて、自転車組み立ててる間
この子にずっと見られてた(笑)
なんか 貰えると思ったのかな?(^w^)

******************
お帰りの際、是非!『覗きモカ』
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)



↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

ナイスクライム

チームイベントクライムお疲れ様でした
(`_´)ゞ
ヒルクライムもバッチリじゃないですか!
相当力つけているなとぶっちぎられそうで必死でした∑(゚Д゚)

チリンチリンの恐怖も味あわせていただきましたし(笑)
平坦じゃ敵わないし、山でチギられるのも時間の問題になってきましたσ(^_^;)

(´-`).。oO(完全にガチ班になってしまわれたのね…)

お疲れさまでした!

こちらこそありがとうございました~!
おかげで楽しい大平山観光が出来ました(笑)

パン分けてあげなくてゴメンナサイ、お腹すいてて(笑)
また走りに行きましょうね(^^)

〉silverさん

お疲れ様でした~\(^o^)/
クライマーのsilverさんに
誉められると嬉しいですね~(*≧∀≦*)
チリンチリンの恐怖?はて?
なんのことやら(笑)( ・ε・)
平坦も山も、まだまだ一瞬しか
頑張れないので、
まずは持久力をつけて
ガチ練頑張ります!!
(ガチなんか~い!)

〉リッチーさん

大平山観光(笑)楽しかったですね~♪
スイーツもありましたしね(*^^*)
次回はパン買う時は、
私の分もお願いします、
リッチーパンマ~ン(^w^)(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)