記事一覧

メンタルと自転車とブログ

は、繋がっている(笑)


途中まで書いて、
その後 書くのが嫌になった記事が
沢山あります(^w^)

普段のブログも、単につらつらと
書いてるだけのようですが
(そーなんだろ?w)

書きながら 楽しくならない記事は
基本 途中でやめてしまいます(^_^;)
(ネガティブな記事もありますがw)
メンタルが とてもでやすいです。

自転車も、そう。

メンタルで踏ん張れないときは
無理に乗らない!!
焦るけど、ダラダラ乗っても
つまらないしね( ・ε・)

こうして、月の半分以上は
『具合悪い』『メンタル弱』で
乗らない、という
ダメローディーが 出来上がるのですw
ヾ(@゜▽゜@)ノ

皆さんも……
気をつけて~~~(°Д°)(笑)




……と、いうことで 唐突に
イラストコーナー((o(^∇^)o))

今回の方は、
Team-SKYBERRYの若きドSクライマー!!
登りで『羽』生えます!!
「俺……生きてる!!( ☆∀☆)」










羽って……
こっちの羽かぁ~い!(゜o゜)\(-_-)

うむ!Nakaさんには、やはり
こちらの羽が似合う(^w^)

よっ!!ドSクライマー((o(^∇^)o))



ブログ書くのやめちゃったからって、
イラストに逃げてゴメンなさい(^o^;)
イラストは、一生懸命描いたよ♪♪♪


******************
ランキングに参加しております♪

お帰りの際は是非!
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)



↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪




スポンサーサイト

コメント

Team-SKYBERRY

はじめまして、ていじんといいます

先日スカイベリーの練習にお邪魔した時にNakaさんご一緒しました
同じビアンキ乗りだったので気になっていたのですが、私は途中離脱
なのでお話しがあまり出来ず残念でした
でも平地で凄い速さで牽いていただきました

でも実はクライマーだったんですね
さすが恐るべし、Team-SKYBERRY・・・

ところでイラストとても似ていて可愛い、素敵ですね♪

〉ていじんさん

初めまして((o(^∇^)o))
ブログ閲覧&コメントありがとうございます♪

あの日のイチゴ練に参加していたとは!!
凄いです!!((((;゜Д゜)))
私は とてもじゃないけど
あの方々にはついて行けません(^o^;)(笑)
Nakaさんは、平地も速くて
ズルいクライマーですねw
次回また参加することがあったら
是非!ぶち抜いてやってください~\(^o^)/

No title

可愛いイラストです^^
応援しておきました。ポチッ

〉矢田さん

ありがとうございます((o(^∇^)o))
嬉しいです~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)