記事一覧

望みはある?!フラれるまでアタック♪

『昨日の続編』
です(笑)

彼(チェント君)に一目惚れしたものの
彼は私には振り向いてくれない(;_;)
と、察してはいた。(この人 大丈夫?!)
でも…………


まだ……

告白すらしてないじゃないか!!(>_<)
(おいおい、マジで大丈夫か君?!)



恋愛経験豊富な私からすると(^w^)
(2次元だがな!!)
やはりキッパリ恋を諦める時のコツは

『あの時、頑張ってたら…』とか
『もしかしたら脈ありだったかも…』とか
『あぁしてれば良かった』とか
悔いが残るような諦め方はしないこと!!
(* ̄∇ ̄)ノ


『気になる要素は払っておく!!』
(なんか違うような…?)

と、いうことで 昨日の今日で
早速 行動にうつしました、私♪
(こうと決めたら早い!)


今回はビアンキちゃぁんと♪
素敵店長さんのお店ではなく、
また別の大型自転車チェーン店へ!
そこにも、サイズは違うが
チェントウノエアー46があった。

優しそうな店員さんを捕まえて、
事情を話すと、
(停車時跨げるか不安なんです~、と)
ある機械の所に案内してくれた。

それがこちら。
(手書きかよっ!!www)

チェントウノエアー46のXSサイズの
ジオメトリーを元に、
トップチューブの位置などを
この機械で再現してくれたのです!!

凄い( ☆∀☆)
こんなハイテクな機械があったとは!!
(実際は原始的な感じだったがwww)

そして、ドキドキしながら
股がってみると…………



















脚が……




つかない・゜・(つД`)・゜・

両足の爪先立ててようやく、と
いった感じ……。
停車時にバイクを傾ければ
片足ならなんとかつきそうだが…。
そもそも……

股、痛いっちゅーに!!(°Д°)
停車の度に拷問ですわ!!(;_;)
そーゆー 直接的なドSは
ちょっと……( ;∀;)

店員さんも、苦笑い(^_^;)

しかも、サドルの位置も
あの平たいカッコいいシートポスト、
ほとんど見えなくなる~( ;∀;)

無理して乗ったとしても、、、
そんなチェント君の姿は見たくない(;_;)


……うむ!!

これで、吹っ切れた・゜・(つД`)・゜・

『もしかしたら、乗れるかも!!』
という気持ちを残したまま、
他のロードを探す気にはなれなかった。

良かったよ……。
きっと彼には、
脚の長い素敵な人がみつかるはず♪


ありがとう!!チェント君!!
さようなら、私の恋(。´Д⊂)(笑)

******************
お帰りの際、是非!『イジけモカ』を
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪






スポンサーサイト

コメント

モカさん、あまりの潔よさに何だか涙が(笑)
今自分が抱えてるちょっとした問題が、怒涛のようにどこかに流れて消えました。
連日の投稿、失礼!

自分に合ったフレームを
オーダーすれば一気に解決!

レイノルズもコロンバスもカイセイも
チューブ選び放題www
さらにカラーリングも思いのままww

問題はビルダーさんとコミュニケーション取れるかどうか(笑)

モカサバさんに刺激を受けて、私も自転車屋さんに行って来ちゃいました。
なんとなくコレかな〜〜というのがあるのだけど…
本当に買うのかな。
買ってもいいのかな。
迷うのも楽しいです。

諦める材料には「試乗」はてきめんやね(^^;;
アテクシは又色で選びそうだww
今日も小物買いに自転車屋さん二軒行ったけど、見るだけでテンション上がるぅ〜〜\(^o^)/

〉黒盛さん

基本はウジウジですが(笑)
たまぁに、サッパリキッパリ
する事があります(^w^)
少しでも、お役にたてたなら
嬉しいです~\(^o^)/

〉まーさん

それが一番いい~\(^o^)/
でも、じゃあどーゆーのがいい?
と、聞かれると 具体的に
出てこない(笑)
やはりある程度『モデル』がないと…
そしてモデルがあるなら そっちのほうが
結局良く見えてしまうという矛盾(笑)
あとは……金じゃーーーー!!(>_<)

〉きづきさん

あ~(>_<)凄いわかる!!
「買おう!」と探してるのに いざ
「この子いいなぁ」と思い
少し現実味をおびると 途端に
「本当にこの子でいいのか?!」と
不安になる(笑)
2台目は特に『欲』がでますね(;_;)

〉namenekoさん

そうそう!実際乗れなきゃ
話にならない┐(´д`)┌
私もきっと次も見た目で決める~( ☆∀☆)
やはり愛せないと 楽しくないもんね♪
そしてnamenekoさんホイール買ったから
私も欲しくなった~\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)