記事一覧

強制ユルポタ!!~新メンバー加入~

昨日は、急遽
ぴーちゃん、デロさん、リッチーさん
みんな走れる!ということで
私も、子供らデイサービスに行ってる間
一緒に走りました~((o(^∇^)o))

この4人が一緒に走れるのは
実はなかなか 無い!

ママ親友の935さん(Kちゃん)も誘い
途中で合流する計画♪


まずは、いつもの風広場で4人が集合♪
ChooChooトレイン~♪(笑)

デロさんが新しくエアロヘルメットを
買った、ということで
被らせてもらいました((o(^∇^)o))
テーマ『SFアニメの雑魚キャラ』(笑)

そして、みんなで出発~♪

デロさん風邪気味、ぴーちゃんあばら痛、
リッチーさん食べ過ぎw、私いつも不調w
なので、飛ばさずいきましょう(^_^;)

…って言っても すぐ速度あがっちゃう
デロさん(笑)

そして、15kmほど走り
935さんと合流~((o(^∇^)o))
ChooChooトレイン パート2(笑)

5人で 葛西臨海公園を目指します♪

デロさんは、気を抜くとすぐ!
スピード上げるので(普通 逆!!)
会話しながら走り、
速度をあげないようにしなきゃ(笑)

ぴーちゃん、935さん、リッチーさんは
後ろで 楽しそうな会話してましたが
私はデロさんと真面目な話してましたよ!
(主にパワー、トレーニングの話w)

ポニーランドの所にきたら、
なんと!『メロンパン』の移動販売車が!

「リッチーさん!グルメですよ( ☆∀☆)」
って、声かけたのに

リッチーさん 935さんと
楽しそうにお喋りしてて、
私の話も、メロンパンにも
見向きもせず(°Д°)

やれやれ┐(´д`)┌
これだから男は…
新しい女子が入るとすぐこれだよ(笑)
( ・ε・)




そして、怖~い車道を走り抜け
狭いサイクリングロードを走り、
無事に葛西臨海公園に到着~( ☆∀☆)
自転車とそれを撮る影が良いよね♪



靖『久しぶりだな、新開~!』
新『一緒に走るのがお前で良かったよ!』


新『あれ?寿一は?』
靖『まぁた福ちゃん迷子か?!』


『おめーの自転車、イカすな!新開!』

『まさかお前とチームメイトに
なるとはな…ハッ!!』

『御堂筋…このバイク
やる気満々だな…(°Д°)』

とか、ニヤニヤ妄想しながら
撮影しましたよ♪(^w^)
妄想万歳~~\(^o^)/


そして気づく……










サイコン……
『スタート』押し忘れとる!(°Д°)

なんてこったい…・゜・(つД`)・゜・



少し休憩し、来た道をまた戻ります。
(スカイベリーにグルメは無!)

最後、ポニーランドから
スカイベリー埼玉千葉支部恒例?
直線鬼トライアル(笑)が
開催され、
よーいスタート((o(^∇^)o))

デロさんと935さんが
すぃ~っと加速し
リッチーさんも後ろからグイグイ
加速していく!!

…でも、私 スタートダッシュは遅いし
ついていくのに必死(;_;)
(マリ○カートのクッパだからね)

なんか最近益々 速度が上がらない…
全体的に重~く感じる(>_<)
太ったのかな?!((((;゜Д゜)))


やっと速度がのってきた所で
失速した935さんを追い抜くことが
できたが…(°Д°)
「先に泳がせといて、ズルい~(>_<)」と
935さん(笑)
泳がせた訳じゃないっす…
すぐ速度でないの!!( ;∀;)


その後、デロさんとリッチーさんの
バトル~\(^o^)/
と、思ったら
『ペース配分が上手い』ぴーちゃんが、
(↑こう言え!と指示がwww)
ぴゅーっと 抜き去る!!( ☆∀☆)
みんなそれぞれ、得意分野?を生かし
走っていて面白いよね~♪♪♪


こうして、935さんとお別れの場所に。

「女子部のrideはこの速度がずっとです♪」
と脅すデロさん(笑)
……うん、でも嘘ではない(°Д°)

ただのユルポタでは終わりませんよ?
(^w^)
無事、スカイベリーにも
加入した935さん。
みんなに歓迎されて、良かったね~♪
これからも、よろしくお願いいたします!
((o(^∇^)o))

しかし、本当 たった数秒の
スプリントなのに
息が整うのに30分以上かかりますが??
( ;∀;)

私はペース配分も、力の入れ方も
下手くそ・゜・(つД`)・゜・
オレンジビーナの神様、
便箋おくれ~(>_<)


その後は ゆるゆると走る……
つもりだったけど
私が時間縛りあるので
急いで走ります(>_<)
つーかーれーたー!!!


この日は3時間くらいしか時間なかったので
弾丸rideになってしまったけど
みんなと走れて楽しかった(*´ω`*)




そして、帰り道に
ぴーちゃんに言われて気づいた。


これ、無くした~( ;∀;)

いつ無くしたんだろぉ~(>_<)
頑張って作ったのになぁ……。


サイコン往路 記録されてないし、
お守り?無くすし……
ついてないなぁ~( ;∀;)

******************
ランキングに参加しております♪

お帰りの際、是非!『イジけモカ』を
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

昨日は

お世話になりました!!ありがとう!(o^∀^o)ガチガチに緊張したけど皆優しくて本当に楽しかったよ!男性陣は常に後ろを振り返って気にしてくれてさすが強い人って紳士なんだなーと感動した(*ˊૢᵕˋૢ*)
OくんSくんはプチギフト受け取ってくれたかな?
野獣注意なくしちゃったの??!!ショックーーー(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

〉Kちゃん

お疲れ様でした~♪
プレゼント、ありがとうございます!
喜んでました~\(^o^)/

きっと・・・

お守りだけに、きっと何かからモカサバさんを守って身代わりになってくれたんですよ^^

やっぱり、皆さん楽しそうですね〜^^
誰かと走るのは、いろいろ刺激になって良いですね〜!

〉elenさん

そうですよね(;_;)
もしかしたら、事故に遭ってたかも
知れないところを、守ってもらえたのかも!
(*´ω`*)
誰かと走るのは、色んな意味で
刺激になります。
私の場合、まず「人と関わる」所からの
スタートだったので(笑)
刺激的すぎて 目まぐるしい一年でした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)