記事一覧

だから僕は『機材』に頼る!!(笑)

こないだのrideで、
デロさんと『2台目ロード』について
色々話しましたが……

デロさんに限らず、
Team-SKYBERRY本隊(ガチ組)の方々の話は、
本当に難しいし(ワットとか)
奥が深いし(パワーとか)、
聞けば聞くほど(パワーメーターとか)

わからなくなる私です(°Д°)
(要はアホなの、私)


良いフレームを手に入れても、
やはり乗り手が私だからな…┐(´д`)┌

良いホイールを手に入れても、
やはり乗り手が私だからな…┐(´д`)┌


結局は、己のレベルアップが
一番大事!!
その為には、パワーの使い方を知る事が
大事!!
そして最後は……


気合いっすよ!気合い!!
と、ハート目の彼は言う(笑)


うむ……。わかりやすい(笑)
ヽ( ̄▽ ̄)ノ



でも、モチベーションの一つとして
やはり2台目探しは続く……

軽くて、カッコ良くて、
走るのが更に楽しくなるような~♪

……


って、何を思ったか 血迷って
『これ』をラレー様に装備して
【wiggleより引用】
見た人全員に
「(替える)そこじゃねぇ!!(°Д°)」
って、突っ込まれてみたい(笑)(^w^)
(注:買ってません、買いませんw)


何が言いたかったかというと……



なんか色々 疲れた……ってこと(;_;)
(なんでやねん!!)


******************
ランキングに参加しております♪

お帰りの際、是非!『モカの鼻』を
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)



↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

やはりパワーアップにも
「練習」「経験」か!
フクチャン ウソツカナイ。

野獣が乗るんだから
やっぱりcerveloでしょー(笑)

〉namenekoさん

やはり、ハムスター二時間かな…(°Д°)
そして いきなりレース!!(笑)

〉まーさん

野獣がのるなら、やっぱ
ビアンキですって~\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)