記事一覧

脳と体を休ませたい

ちょっと、脳ミソ沸騰中につき……
ひたすら寝たい( ;∀;)


さて!!
今週で、2学期が終わるね(°Д°)
明日から給食無しで帰ってくるね
木曜日には通知表貰ってくるね
冬休み……ずっといるよね
お昼ご飯、用意しないとね

早く 三学期になれ~~(>_<)



と、言うわけで
昨日 無事!サンタクロースが
子供らのお手紙を持っていって
くれました♪
(玄関先にサンタポストを設置し、
子供らに手紙を書かせてた♪)


【長男O君(4年生)】
3DSのソフトだそうです♪
……字、間違えたの×に すなー!!(笑)


【次男S君(2年生)】
『ようかいをっち』が欲しいそう(笑)
そして、名前…『S君 へ』
自分に宛てて どーする!┐(´д`)┌


まぁ、手紙の内容はともかく……

サンタポストを毎朝覗き
「まだサンタさん持っていってない(;_;)」
「もっといい子にしなくちゃ!」と
頑張っていた二人(^w^)

昨日、やっと手紙を持っていってもらえ
サンタさんから『手紙受け取ったよ♪』の
手紙ももらい(もちろん私が書いたがw)

「サンタさん手紙持ってった!!(*^^*)」
と、嬉しそうにしていました♪


障害があるからか、元々の性格か?
今年もまだまだ本気でサンタクロースを
信じてくれています♪
本当に可愛い子達だ(*^^*)(笑)

妖怪ウォッチとか…
たしか去年もだし、うちに3個あるし
いらんわ!!と思うけど
サンタさんからのプレゼントくらい
自由にしてあげよう(^_^;)


クリスマス(25日の朝)、
楽しみだね(*´ω`*)


******************
ランキングに参加しております♪

お帰りの際、是非!『鼻覗きモカ』を
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました★



↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

いやいや、玩具も自転車もモデル毎に欲しいものですよ。
うちのはジャイアントTCR advance pro1 に乗っているのにビアンキを欲しがります。

妖怪ウォッチはサンタさんから
で、妖怪のコスプレでモカさん登場!

あ~楽しみ~

サンタポスト!
ステキですね〜(*´艸`)キャ
我が家は「サンタさんにメールするから、リクエストは?」
と…(´-ω-`)

タロー(中2、特支学級)のところには、
サンタさんが来なくなったものの、ジロー(小2)とともに
「サンタさん、プレゼント持ってきてくれるかなぁ〜?」
と待ちわびています。(^з^)-♪

あ、私のロードバイクは、結局
初志貫徹になりました∠(・_・)ラジャ
とは言え、来月は納車連絡をもらっても、取りに行けるタイミングが
ありません…(´-ω-`)

〉MAXさん

興味ない人からしたら、
「どれも同じ」でも、
やはり違いますからね~(*´ω`*)
欲しくなっちゃいますよね(^w^)
ビアンキ買っちゃいましょう!(笑)

〉まーさん

妖怪のコスプレかぁ~(°Д°)
やっぱあれかな……
砂かけババア!!
(鬼○郎の方じゃねぇ!!)

〉からぴょんさん

11月半ば頃から
『サンタポスト出して!』と
うるさかったです(笑)

タロー君、可愛いぃ~( ☆∀☆)
うちの長男も、中2になっても
ウキウキしてると思います♪♪♪

ロード、いよいよですね!!
初志貫徹!わかります♪
結局それが一番幸せ~\(^o^)/
私はまだ、グラグラですが(笑)
納車のタイミング、
合うといいですね~(>_<)

かわゆいね〜〜♡
ポストに入れるだけじゃなく、持って行ってくれたってとこがポイントやね!家に来てくれた〜って。
友達はいつも子供が言うこと聞かないと「サンタさんに電話する」ゆーて、電話するフリしてます。
「今年はプレゼント要りません」ってww
そして子供は「だめぇ〜〜」って泣いてたww

〉namenekoさん

そうそう(^w^)
手紙持っていってくれた
=来た=いつも見てるよ!(ホラーw)
いい子にしてないと、サンタさん見てるよ?
みたいな(笑)(^w^)
サンタさんに電話も、
あるあるだね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
子供にとっては死活問題(笑)

冬休みが始まりました

うん、明日から毎日ウルサイのが居るだなぁ(;´Д`)
早く3学期始まらないかなぁ(笑)

今日、サンタさんが家に来ました(゚ロ゚屮)屮
サンタさんがプレゼントを持ってくる!とゆー、ドラッグストアの懸賞に当たったらしい。
3号ちゃんにはナイショにしてたのでびっくりしてましたが、暴風雨の中ではちと感動が薄れますな(笑)

〉kk460さん

えぇ~♪サンタさん、見切り発車?!(笑)
でもそーゆーの良いですね~(*≧∀≦*)
暴風雨の中のサンタさん…
3号ちゃんにとっても
忘れられない思い出になりそうですね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)