記事一覧

補給食は突然に…~ パンケーキって知ってる?~

昨日は、スカイベリー女子部練が
ありましたが、
私、ちょいと体調不良で……(;_;)
いや、体調…ではないけど(笑)

脳ミソ沸騰中なので
今回は不参加(´・ω・`)

メンバーは、デロ監督に、ぴーちゃん
そして、最近入った935さん。

せっかくなので、走るルートを聞き
近くの休憩場所まで
顔出しに行きました♪

『臨時エイドステーション』(^w^)

連絡もらい、しばらくすると
デロさん達が、来たので、
差し入れ♪
パンケーーーーキ!!( ☆∀☆)
と、コーヒーの補給食を
ご用意いたしておりました♪

パンケーキ大好き『某リッチーさん』に
みんなで写真を送る(笑)

Thoo Thoo train(笑)
(↑ぴーちゃんがChooとThooを間違えたw)

写真送ったら、某リッチーさんは
「セ○ンのパンケーキじゃねーか!」
「お店のがいい!!」
などと、失礼なことを言うのでw
次回もリッチーさんがいるときは
グルメは無しですねw┐(´д`)┌

……でも、次回は みんなで
パンケーキrideしましょ~( ☆∀☆)



今回はビアンキちゃぁんとだったので!
新開&荒北~♪(・∀・)人(・∀・)


ビアンキちゃぁんが
他のロードと一緒に映ることは
なかなか無いので貴重ですね♪

なのに、背景が『デスライド感』満載www


少しお喋りして、
再び3人は走り出しました♪

後で聞いた話だと、
新人935氏は、かなり凄いらしく
持久力も、パワーもあり、
根性も負けん気もある!!
素晴らしいね(*´ω`*)
【ぴーちゃん、千切られるの図w】
彼女もまた、三味線ガールですね(°Д°)

自転車は、運動神経とかそんなん
関係無しに速よなるんやで!!
とかなんとか、
某赤頭の彼がいってたけど……

センスって、大事なんだなと思った(笑)

いいんだ、いいんだ!!
私には、オタクという才能があるから!w
( ・ε・)


よぉぉし!!
そんな新人935氏の頑張りに影響されたし!

私も頑張って…………


















早く、機材に頼ろ~っと~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
あはははは~♪♪♪

ん?……なにか?(・∀・)


******************
ランキングに参加しております♪

お帰りの際、是非!『覗きモカ』
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)



↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

これは

イジメですぞ(`ロ´;)
パンケーーーキ(ノ`△´)ノ

セブンのパンケーキ美味しいですよね~(笑)
差し入れなんぞ、さすがね~さん(^^)

ロードに乗りたいのに乗れないって寂しいですね~

運動オンチ

赤頭の豆粒君の言葉に、幼少の御堂筋くん並みに運動音痴の私も期待したっ!(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、やっぱり普通にどんくさかったです(笑)

〉リッチーさん

パンケーキ大好きなリッチーさん、
喜んでくれるかなぁ?と
思って送ったのにぃ~( ・ε・)

〉こーじさん

まだみんなそんなにお腹すいて
なかったと思いますが(笑)
押し付けてしまいました(^w^)

乗れなくはなかったですが、
無理しても、みんなに迷惑かけて
しまいますしね(。>д<)

〉千鳥さん

そーなんですよ!!
自転車に乗れるだけ まだマシ(笑)とか
思ってましたが、
1年乗ってても、未だにふらつきますし
カーブ曲がれないし、右に転けるし(笑)
みど君みたいに、アゴ削りながら
走れるようになれるのだろうか??
(なりたいのか?!www)

暖かい日だったの?

パンケーキを差し出す写真の背景・・・

シューズカバーなのにショーパンって(;・∀・)

パンケーキride!

良いですね〜!
行きたいですね〜!(^^)v

シューズカバーの空力効果を試してるので色々なシューズカバーを試しに着用しています♬
今回はユルポタだったからあまり意味がなかったが…
パンケーキ美味しかったです♬

〉kk460さんk

暖かい日でした!!
でもデロさんは、いつも大体
こんなんです(笑)

〉elenさん

荒川近辺のほうが、
お洒落なお店多そうだな~♪
パンケーキrideしましょ~♪
(ほぼパンケーキ食べて終わるオチw)

〉デロさん

ヘルメットも、エアロになったし、
シューズカバーもエアロ。
益々速くなっちゃいますね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
パンケーキ、あまりお腹すいてない頃に
差し入れてしまい、すいません~(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)