記事一覧

お世話になりました!~モカサバ年表2016~

今年は、色々な事にチャレンジした
一年でした。
まずは簡単には振り返ってみます。

今年最後のブログ!!
『最後まで』お付き合い、
よろしくお願いいたします~\(^o^)/

☆:アイテム篇
★:行動篇
♪:オタクごと(笑)


【1月】
☆ケイデンス測れるサイコン導入!
関宿城でナンパされる(笑)
(後の『デロ監督』www)

【2月】
☆ドイターのリュックを手に入れる。
★ブログ繋がりでユンボさんと会う!
★ブログ繋がりでぴーちゃん
silverさんと会う!
『初!集団ride♪』
★Team-SKYBERRYに入る。
(ジャージはまだなので正式ではない?)
★Twitter始める。

【3月】
♪舞台弱虫ペダル~総北新世代 始動~
を観に行く。
★ブログ繋がりのnamenekoさん
秋葉原デート(*´ω`*)
☆ブレーキを『アルテグラ』にする。

【4月】
♪『荒北靖友』聖誕祭( ☆∀☆)
★初!輪行で 初ヒルクライム!!(大平山)
★そのまま渡良瀬遊水地へ!!
『大平山ヒルクライム』
『渡良瀬遊水地 大暴れ?!』


【5月】
♪舞台『刀剣乱舞』抽選はずれ、
悔しいからグッズ買うのに二時間並ぶw
★Team-SKYBERRYの強者共
(Hiro-Cさん、ham1さん、
桜餅さん、デロさん)の
地獄のトレインに『一瞬』乗る栄光☆(笑)
♪ついに『ハイキュー!!』見ちゃう…
(やっぱり岩ちゃんがいい♪)
☆初!筑波山ヒルクライム
★Team-SKYBERRY霞ヶ浦一周(カスイチ)
ついに100kmロングライド完走!!
★そのカスイチで、初!落車(´;ω;`)

【6月】
★カスイチで『燃え尽きた』?!
自転車に乗る気がしなくなる…
(たった10日ほどだが)
☆タイヤをコンチネンタルGP4000sⅡにする

【7月】
★2回目筑波山ヒルクライム!
『ウリさん』夫婦と出会う(*´ω`*)
♪弱虫ペダルカフェに親友と行く。
★単独で100km走破(*≧∀≦*)
☆デュラエースC24がやってきた!
♪ドラマ『弱虫ペダル』が見たいが為
スカパー!に加入♪

【8月】
★Team-SKYBERRY筑波山ヒルクライム
☆箱学ジャージをGET( ☆∀☆)
☆Team-SKYBERRYジャージをGET( ☆∀☆)

【9月】
★弱虫ペダル巡礼&伊豆CSC!name姉と♪
『インハイ一日目(前編)』
『インハイ一日目(後編)』
『サイクルスポーツセンター篇』
『お家に帰るまでが合宿です篇』
★ブログ繋がり『よっしぃ~さん』と会う!
★渡良瀬遊水地まで初!往復自走!!
Team-SKYBERRYのBOSS
ようやくご挨拶できた♪
☆ガーミン様(サイコン&ウォッチ)が
やってきた!


【10月】
♪運動会延期でペダステDNSマジ凹み(;o;)
♪親友がスズヒロ様イベントで恋人繋ぎ…
マジ凹み&羨ましいぃ~( ;∀;)
★秋のカスイチ♪ガチポタ…乙!!


【11月】
★幕張メッセのサイクルモードへ。
☆シューズカバーGET!(2年目にしてw)
★Team-SKYBERRY1周年!飲みクライム参加!
★ドッキリゲスト『ウルバムさん』登場に
「赤 怖い、赤 怖い」(笑)
♪愛しい天使『鈴木拡樹』君の舞台をみる!


【12月】
★ウリさんと935さんとでユルポタride♪
♪2.5次元フェスなるものに初参加♪
天使、拡樹くんにメロメロ(*´ω`*)
★登り納め!大平山で散る(笑)
★新メンバー935さんと千葉埼玉支部ride♪
☆『ジレ』をGET!!
★締めくくりride!新記録157km♪
☆今年最後にして最大の『散財』………



と、ざっくりこんな感じ\(^o^)/
本当、ざっくりなので、なんか
抜けてても 気にしないでください(笑)



今年は、本当に『自転車三昧』でした!
(あと、オタクの方も(^w^))
そして、なにより『人との繋がり』が
拡がった年でした\(^o^)/
(↑この漢字にドキドキした年でもあるw)

うむ!今年の【漢字一文字】は
『拡』だな(*≧∀≦*)わはははぁ~(笑)



「引きこもり」「人見知り」「ひねくれ者」
通称『3H』の私が、
こんなに楽しく、充実した一年を
送ることができたのも、
ビアンキちゃぁんと、ラレー様のおかげ!!
彼らのおかげで、今の私がいます♪

そして、Team-SKYBERRYの皆様や
ブログ繋がりで出会い一緒に走った皆様、
ブログやTwitterで繋がっている皆様、

全ての皆様と ここで出会えた事は、
本当に私の宝物になっています(*´ω`*)

アホでオタクで、メンタル弱くて、
拗ねたり、キレたり(笑)
年女とは思えない、落ち着きのなさ!!
((((;゜Д゜)))
の、モカサバを 温かく見守っていただき、
本当!本当にありがとうございました♪
((o(^∇^)o))


来年も、期待せず!(笑)
見守っていただけると嬉しいです♪
(*´ω`*)
どうぞ、よろしくお願いいたします♪



【運試しジャンケン♪】

恒例?!の運試しジャンケンのお時間♪

来年一発目の運試し~\(^o^)/
コメント欄でも、心の中ででも!!
ジャンケン 出してくださいね~~♪

結果は、予約投稿してあります♪

『ジャン、ケン、ポン♪(*≧∀≦*)』


それでは、良いお年を~\(^o^)/


******************
お帰りの際は是非!
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)

↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)

私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪
スポンサーサイト

コメント

ぱー✋何故なら私頭がぱーだから
今年モカさんや皆と出逢い走る事ができ非常に感謝してます
本当今年は入院やら手術やら子育てやら色々初めての事ばかりで変化の年になり楽しい年でもありました
また来年も楽しい年になりますように\(^o^)/これからもよろしくお願いいたします

No title

モカさん
楽しい1年で良かったです!
自転車と言うキーワードでこんなにも・・・ってね。
今年はモカさん見れたし(汗)
来年は一緒にライド出来るといいなぁ~
なんて目標を!
これから今年のラストライド、風車まで行ってきます。
良いお年を!
(^^)v

モカさん今年一年本当にありがとうございました!
関宿城でモカさんにナンパ?してなければ 、スカイベリーにも入ってなかったし、素敵な仲間とも出会ってませんでした!
もしかしたら自転車乗ってないかもしれません(^^;
今こうして楽しく自転車に乗れるのはモカさんのおかげですし、これからも楽しく自転車乗りましょうね♬

モカサバさんの今年は

飛躍の年でしたね。
オタクなぼっちライダーが色んな出合いを経て、立派なローディに成長しましたね(*´ω`*)ウンウン

来年はついにレースデビューかな!?


〉Hullさん

Hullさんは、『パ~』ですね(^w^)
私もHullさん、りんさんと出会えて
とても楽しい一年になりました~\(^o^)/
Hullさんと りんさんにとって
来年も!!素敵な年でありますように~♪

〉そらさん

今年も、色々ありがとうございました♪
\(^o^)/
カスイチでもスライドも(^w^)
来年は、そちらまで自走でいけるよう!!
また頑張りたいと思います~♪
そのときは『荒北』交差点、
案内してください~(*≧∀≦*)(笑)

〉デロさん

こちらこそ!本当に
楽しい一年をありがとうございました!!
\(^o^)/
一つ一つの出会いが、今の自分に
繋がっている。と思うと、
ボケ~っと生きてちゃいけないな、と
思いました(笑)
来年は、監督として!
また沢山ライドご一緒してくださ~い♪♪♪

〉kk460さん

ありがちなストーリーですが、
少し違うのは、主人公が
『眼鏡をはずすと実は美少女』ではなく
『本当にただのおばちゃん』って所(^w^)
自転車に年齢は関係ない!
いつだって『始めどき』って
ことですね~(*≧∀≦*)(笑)

レース!!頑張りま~す(*´ω`*)

No title

よし、グーでいこう!

〉ヤマさん

あーとーだーしー(´д`|||)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)