記事一覧

やりたい事&目標!!2017

今年も やりたい&目標をたてて みました♪


①レースにでる!!
②ロングイベントrideに参加!!
③持久力をつける!!
④ヒルクライム強化!!
⑤グルメライド(車道メイン)をする♪




①は やはり『弱虫ペダル』から入った私。
レース!には憧れがあります♪
Team-SKYBERRYに入ったし
チームのみんなで出たいですね~♪♪♪


②も同じ理由♪ みんなで楽しみながら
美味しい物食べて 走りたい♪
『ろんぐらいだぁす』みたいなのね(^w^)


③やはり、100km以上のロングライドには
体力が必要と痛感したので(;o;)
筋トレ?LSD? なかなか続かないから
そこら辺も上手くやらないとなぁ~


④山は苦手…(。´Д⊂)
でも、苦手は少しでも克服したい!!
登りきった達成感!を味わってみたい。
(疲労感しか感じたことないからw)


⑤車道に慣れる!ってのが目的。
ご褒美ないと、頑張れないから(;o;)
美味しい物にありつくには、
車道は必須だしね(。´Д⊂)



これをもとに、
日々精進~(*≧∀≦*)


******************
ランキングに参加しております♪

お帰りの際、是非!『モカの鼻』を
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)



↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします

すでに充分走れているんじゃないかと思います
すぐにでもクリテかTTへ!

山も意識的には苦手としているだけで速いと思いますよd( ̄  ̄)

〉silverさん

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします~♪

クリテとかは、やはり
怖いなぁ(。´Д⊂)
TTなら、追い付かれるだけだから
頑張れるかな……(゜ロ゜)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)