記事一覧

2016年締めくくりrideは『記録更新』♪

昨日、12/26は
スカイベリー女子部練ということで、
埼玉県の『彩湖(さいこ)』に行きました♪


CRメインで走る為、
かなりの遠回りコース。
そこにプラス彩湖ぐるぐる練も入れ、
合計……


『157km』のロングライドを
してきました~(*≧∀≦*)


私の過去最長記録は、
『渡良瀬TT大会』での
120kmでした。


今回は、それを更新することが
できたことの、ご報告(*´ω`*)

これも全て、ぴーちゃん、デロさん、935さんのお陰です!!

冬休みに入ったので、この日が
2016年最後のrideになるかな??
(朝練程度なら、乗るかも?!)

締めくくりに相応しい!!
記録更新rideとなりました~(*≧∀≦*)


が!!しかし!((((;゜Д゜)))

今回のrideは、
本っっっっ当に、疲れた( ;∀;)
その日のうちに筋肉痛です(笑)
(むしろ、走ってる最中からw)
身体中が痛い!!
何故か、動くとお腹(腸)が痛い( ;∀;)
何故か、手の指全部が痛い( ;∀;)


ひとまず、今回は
ここまで~~(^_^;)
すいません(;_;)
『超回復』せねば!!(^w^)

rideエピソードはまた次回~♪


モカサバのrideが、
普通に終わる、訳がないだろ??
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


******************
ランキングに参加しております♪♪♪

お帰りの際、是非!『イジけモカ』を
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

157km!
ロングライドですね〜(*´艸`)キャ
当日から筋肉痛が出るなんて、
モカサバさん、若い!

彩湖は、一年前にサイクルイベントで行ったことがあります(^^)
周回コースが悪路だったため、
落車があり、しばらくの間、
コース封鎖してましたね。
(私は出てないので、
参加してた知人からの話)
モカサバさん、大丈夫だったかな?

エピソードのアップ、
筋肉痛が収まる頃に、
楽しみにしてます(^.^)

おぉ!

ついに150km超えですか!?
もう立派なローディですね(^ω^)
普段の朝練やローラーで、今、筋肉痛になってる部分を意識しながら走ると、弱かった部分が強化されますよ( ゚ω^ )b

150km超え、すごいですね!
確実にステップアップしていらっしゃいますね〜〜。
ラレー様できっちりポジション出ているんでしょうね(^^)
それとキレイなペダリングの賜物かな。
痛みの出るタイミングや場所を把握しておくと、この次は更に楽に走れると思いますよ。

ところでモカさん、ヒルクライムはなさいます?

〉からぴょんさん

筋肉痛、早めにきて、
早めに去りそうです(笑)
彩湖の悪路、多分あそこかな?って
所ありましたね~(。´Д⊂)
怖かった!!
次回 彩湖に行くときは
輪行で行ってやる!と
思いました~( ;∀;)(笑)

〉kk460さん

150km走破(*≧∀≦*)
っていうか、走らないと
帰れなかった、って感じです(笑)
筋肉痛になった部分……
首~背中です(笑)
あとは、筋肉痛ってより…
骨が痛い(笑)
どないやね~ん( ;∀;)

〉黒盛さん

ありがとうございます~( ;∀;)
でも、本当「走りきったぜ♪」って
感じがあまりしない~(。´Д⊂)
やはり80km越えると
じわじわ辛く、120kmは
色々痛い( ;∀;)

ヒルクライムは、まだ6回くらいしか…
苦手です~(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)