記事一覧

空苺女子ride 前編~彩湖までルンルン♪~

12/26のスカイベリー女子部練。
『彩湖に行こうよ!ride』

昨日の記事で、記録更新150km!!と
お伝えしました。

先に結果を言う?とか、
普段あまりしない私ですが……

今回は『150km』走破したぜ!!( ☆∀☆)
という実感があまりない(笑)

何故かというと……

って話をこれから 年末年始にかけて
ダラダラと書いていこうと思います♪
(嘘。大した記事じゃないwww)


さて、この日は過去最長の距離に
なることは わかっていたので、
朝7時に いつもの風広場に集合!!
まだ薄暗い中、集まります。

ぴーちゃんとデロさんと合流し、
すぐ走り出しますが、
小雨が降りだし、結構濡れた(;_;)
幸先、不安だぁ~~……。
5~6km走ると雨も止み、ホッとする。

第一休憩♪コンビニ!!
『まだまだ余裕だぜ!!』
靖友くんも、余裕の表情です(*´ω`*)

そのまま、葛西臨海公園へ行き、
中川~荒川へ入ります!!

荒川を少し走り、935さんとの
合流場所に向かいます。

ここまで40kmないくらい。
まだ余裕です。
935さん合流~♪
2回目の休憩。

再び走り出します!!
ここから彩湖までは
40kmくらいかな??
ひたすら走る!! 今回は、
長距離になるのわかっていたので
無駄なスプリントとかしませんよ?(笑)
大人しく、大人しく(*´ω`*)

この石…なんだろ??

3回目の休憩♪



そして、無事『彩湖』に到着♪
彩湖~♪初めて来たよ~(*≧∀≦*)
渡良瀬遊水地とはまた違う雰囲気♪

ここでは、ぴーちゃんが入っている
もうひとつのチーム【サイコーズ】の
『にゃにゃきさん』と『マキさん』が
来てくれることになってました♪
お二人とも、初めましてです!!
6人でトゥートゥートレイン~(^w^)

にゃにゃきさんのロード♪
にゃにゃきさんは、何度か
ブログのコメントでも
お世話になっていました~(*≧∀≦*)

マキさんのロード♪
マキさんは、先日クリテリウムで
表彰台の一番高い所に立ちました!!
本当に凄い!!



みんなで軽く一周。

木々が生い茂っていたりと、
春夏秋冬楽しめると思う(*´ω`*)

あと、猫が至るところにいた( ☆∀☆)
可愛いぃ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

子供達が喜びそうな遊び場も
あった♪

ここら辺は特に、
小さいお子さんがいるので、
自転車乗りの方々は、
十分気をつけて走りましょう!!
事故などあっては、もっての他!!
(子供は予測不能な動きをします!)

結構キツイ登りも!!

橋を渡るのも、結構キツイ登り(;_;)

普段 山登ってる人には ただの坂だろうが
私には結構じわじわキツイ登り(;_;)

彩湖……

湖の周りを キャッキャうふふ♪で
走れる楽しい所(*≧∀≦*)
と、想像していましたが、
結構なコースでした((((;゜Д゜)))
『彩湖…なかなか やるじゃナァイ♪』


そして2周目は、頑張って走ります!!
『30km/hで行きますよ!!』と
デロ鬼監督からの指示(。>д<)

しかし、30km/hなんて 出ても一瞬。
すぐ疲れてしまいます……

最近は、25km/h維持するのも
結構必死(;_;)

石垣くぅんには、
「走る機会が減ったからじゃない?」と
言われたが……
そんな簡単に体力、
落ちてしまうものなのか?!

思うように力がだせず、上手く?走れない
もどかしさが 余計ポキ泉だよ(´;ω;`)

正直言って、最近は
走っていてもあまり楽しくない(´・ω・`)

みんなと走るのは楽しいけど……
自転車乗りとして、
楽しめてない(´;ω;`)
(何を偉そうにw)

この今年最後の女子部練で、
なにか変わるかな、と
淡い期待をしている私であった。



……続く。


******************
ランキングに参加しております♪

お帰りの際は是非!『☆』の所、
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)



↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)

私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪



スポンサーサイト

コメント

この前はお疲れ様でした
自転車乗りとして楽しめないのは、精神的に追い込み過ぎてる感が、、、
もっとグルメライドをして楽しみをつくらないとww
ユルポタライドするならいつでも読んでくださいな

おはようございます

サボると体力ってすぐに落ちちゃいますよね!
昔からスポーツしてた人とか
自転車歴が長い人とかは
少々サボっても基礎体力がついてるんだろうけど、スポーツと無縁の生活をしてた僕は一瞬で体力落ちちゃいましたよ

〉にゃにゃきさん

先日は、ありがとうございました~♪
精神的に追い込みすぎ……
それは少しあるかも(;´д`)
グルメポタ、したいですね~♪
甘いもの食べたい(*´ω`*)
その時はまた、
よろしくお願いいたします~\(^o^)/

〉まーさん

こんばんは♪
そっか…。基礎体力の違いか(笑)
そりゃ、生まれてから
まともなスポーツしたことない私だ。
一年 自転車乗ってきたとはいえ、
サボればすぐ 落ちますね~(。´Д⊂)
でも、筋トレとか 苦手~( ;∀;)
困ったもんです(´д`|||)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)