記事一覧

空苺女子ride 中編 ~ランチとシクロクロス?!~

『昨日の続き』です♪

彩湖を本気で1周(4.7km)した所で、
私、ぴーちゃん、935さんは、
ギブアップ~(;_;)

ぴーちゃん、
「デロさん、にゃにゃきさん、マキさん
で、本気で走ってくださいよ~(*≧∀≦*)」
と、いつもの無茶振り(笑)

三人が一周してる間、私達は
ぐったり休憩(^w^)
でも戻ってくるの、
メチャクチャ速かったし(笑)


そして、一行はお昼へ~♪
935さん、
「え?!ちゃんとご飯食べられるの?!」
って(笑)
スカイベリー女子部練は
基本ランチとかしないしね~(^w^)


にゃにゃきさんの案内で
「ここから10分くらいの所ですよ♪」と。

しかし、スカイベリーの詐欺師達(笑)に
いつも騙されてるので
「それは、にゃにゃきさん的にですか?!」
(本当はもっと遠いんじゃ?!と)
と聞き返してしまった私(^_^;)

だってスカイベリーのみんなの
「すぐそこだから!」は
10km以上先だし(;_;)(笑)
「あと100mですよ!」が
1kmくらい続くし(笑)

結果!にゃにゃきさんは
嘘つかない人でしたぁ♪\(^o^)/

スカイベリーの紳士諸君!!
見習ってください~(^w^)(笑)
(みんなが速すぎる変人なだけw)

お店に到着したけど、
鍵をもってくるの忘れた私。

女子部練で 滅多にランチとか
しないからね(笑)
鍵、持っていくって習慣がない( ・ε・)

皆さん、すいませんでした(;_;)

私は「かしわきしめん」
この日初めて「かしわ」の意味を
知り、賢くなりました♪(アホ)

グルメrideがしたいのに、そこに
いつもグルメがない(笑)リッチーさんに
みんなで写メを送り付けるという
嫌がらせ…、愛情をしめしてたら
デロさんのネギ爆発!!(笑)
『リッチーの呪い』(笑)
(デロさんがこぼしただけw)

あんみつも~♪

でも、私 あんみつ(黒蜜)も
つぶ餡も苦手…(こし餡はOK)
なので見てるだけ~(^w^)
(ワガガマだな…)

あぁ~♪ここがゴールだったら
いいのに……(*´ω`*)
すっかり、まったりモード♪
ここまで80kmくらい。
帰らなければいけない現実……
ここらで すでにかなり
疲れてました(;´д`)




再び彩湖に戻り、もう一度みんなで
彩湖を一周して、
彩湖をでます。

マキさんとは、ここでお別れ(;_;)/~~~
本当にありがとうございました♪

後で、ぴーちゃんから
こないだのクリテリウムの動画を
見せてもらいましたが、
本当カッコ良かった~(*≧∀≦*)
先に結果はわかっていたのに、
ドキドキしますね!!( ☆∀☆)

スカイベリー 一行と にゃにゃきさんとで
荒川をしばらく走ります。

それにしても サイコーズの人達の
ぴーちゃんの扱いが……(笑)
もっと女子扱いしてあげて~~(。>д<)
……見てるこっちは面白いけどwww
(サイコーズ紅一点なのに、
「女子いないから入らないかなぁ~」、
とか言っていたとか、いないとかw)


にゃにゃきさんとも、お別れ(;_;)/~~~
お食事処まで案内してくれたりと、
お世話になりました~♪
本当にありがとうございました(*≧∀≦*)



あとは、ひたすら来た道を戻るだけ……

と、思いきや
行きと少し違う道を通ったので、迷い?
何度か行き止まりに(笑)

道がなくなったので、
土手の階段を登る一行。
【第1 行き止まり】
……マジか((((;゜Д゜)))
10kg越えのラレー様を
押して登るのは かなり苦行でした(;_;)

最後の最後でラレー様に『手を添えて』
「よし!手伝った♪」と
言う デロさん……(;´д`)
子供かっ!!(笑)



道がなくなったので、
芝生を下るデロさん(笑)
【第2 行き止まり】

私もラレー様担いで降りましたよ(;_;)
本当重かった~~(;´д`)
監督、今度は手伝ってくれた(笑)

いつからスカイベリー女子部は
シクロクロスもやるようになったんだ?
((((;゜Д゜)))

この時点で、大分 疲労が……

荒川の車止めは、江戸川以上に多く、
そして大変なので、
そのストップ&ゴーも
私にとっては、結構堪えました(;_;)

一度も 引っ掛からずに
まともに渡れた試しがない!
(自転車降りてるのにwww)


決して 無理な走り方は今回してないが
じわりじわりと、私の疲労は
蓄積されていきます。

しかし、……
まだそれに気づいていない私。


この後、あんな事になるとは……
誰も予想しないのであった((((;゜Д゜)))





……続く。


******************
ランキングに参加しております♪

お帰りの際、是非!『覗きモカ』
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)



↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

な、何が起きたんでしょう…(>_<)
気になるー!

グルメライド、良いですよね〜(*´艸`)キャ
我が家も、おいしいパン屋さんとか
おいしいパンケーキとか、
真夏のカキ氷とか、
必ずおいしいものが
付いてきます✧ •̀.̫•́✧
じゃないと、
私が重たいお尻を上げないので〜(>_<)



〉からぴょんさん

グルメライド、いいですよね~♪
美味しいご褒美がないと、
がんばれませんね(。´Д⊂)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)