記事一覧

2017年初ブログ【運試し結果♪】

皆様、あけおめです♪(*≧∀≦*)

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします♪
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



せっかく自転車『軽量化』したのに
おせちに、お雑煮食べ過ぎてませんか?
(*´ω`*)

ビールに 日本酒、おつまみ三昧!!
増量にお気をつけて~(^w^)

私?
私も、気をつけます…マジで(。´Д⊂)




と、いう訳で
今年も皆様 こんなアホブログに
遊びにきていただき、
まことにありがとうございます\(^o^)/

どうぞ、またお付き合いください~♪





では、新年一発目の運試しの結果!!
皆さん、何を出しましたかぁ??
( ☆∀☆)

『何の事?って方は、こちら!!』




行くよ? やっちゃうよぉ~?(^w^)





ジャン、ケン、…………………………



























ポン!!!
チョキ~~~(^-^)v

……ギャハハハハ!!(*≧∀≦*)
キモい!!なんだこれ~♪( ☆∀☆)
自虐ネタかよ!!(笑)


昨年、親友から貰ったフェイスパック!
『チョッパー』です(笑)

皆様の『初笑い』のお役にたてたら
幸いです(^w^)
(笑えねーよ!キモいわ!www)


勝った方:良いことあるよきっと♪
あいこの方:そこそこ良いことあるよ多分♪
負けた方:所詮モカサバのジャンケン♪♪
(適当だね、え?わかってた?www)


今年も、皆様に良いこと沢山!!
ありますように~(*≧∀≦*)



新年一発目のポチっと!!
お願いいたします~\(^o^)/
励みになります♪本当に!(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)



↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます(^^)

今年初の運試し、
心の中でやってみましたが、
勝ちましたー(*´艸`)キャ
幸先良いぞ〜✧ •̀.̫•́✧

今年は(今月は)いよいよ
ロードバイクデビュー(のはず)なので、
いろいろと教えていただけたらと
思いますm(_ _)m

当面の目標は、
成田山新勝寺!
次に関宿城を考えています!
もしかしたら…(*´艸`)キャ

今年もよろしくお願いします(o˘◡˘o)

〉からぴょんさん

明けましておめでとうございます~\(^o^)/
今年もよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)
いよいよ、ロードデビューですね~♪
運試し(笑)も見事!勝利したみたいですし、
良いこといっぱいありますよ、きっと~♪
こーゆーのは、
気の持ちようですから(^w^)(笑)
成田山!!関宿城!!
どんどん頑張っていきましょょ~\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)