記事一覧

2台目と出会うまで ~その2~

『ブログ主:自己紹介は こちら』
*************************

『前回(その1)』の続きです♪


チェントウノエアーにフラれ、
エアロロードの
シュッとして、キュッとして
存在感ドーーン!が
忘れられず(笑)

どーにか、私でも乗れるサイズの
エアロロードないかなぁ?
とか思ってました。

そんな話を石垣くぅんにすると、
「これは?」「こーゆーのあるよ?」と
色々探して?くれた。

……けど、イマイチ ピンとこない(笑)

この時思った。

『リッチーさん』は いつもこーゆー気持ち
なんだろうなぁ~(^_^;)と(笑)
(チームの皆がよく彼に色んなロードを
薦めている。本気と冗談、半々www)



素敵店長のお店での
取り扱いブランドを
手当たり次第 見ながら、
「このブランド(ロゴ)カッコいい♪」
と、思ったのが、

BASSO!!( ☆∀☆)

弱虫ペダルに出てこないブランドは
完全ノーマークでした(笑)
この子、可愛いぃ(*´ω`*)
やはりクロモリは素敵ヾ(@゜▽゜@)ノ

『LOTO(ロト)』
勇者かっ!!(*≧∀≦*)
カッコいい(///∇///)

そして、こちらね!!
『ディアマンテ!!』
最強魔法みたいじゃね??( ☆∀☆)
某有名漫画にも、ディアマンテって
キャラいたし( ☆∀☆)
ディアマンテ!!←言いたいだけw

彼なら、もしかしたらサイズ……
いけるかな? 45とかあるし。

しかし……予算大分オーバー(。´Д⊂)


う、う、う~~ん(´д`|||)


だったら…………

こっちに乗りたい!!( ☆∀☆)

ある店で、20%オフで売ってたよ!!
モカさんも乗れるサイズ!!
と、デロさんからの情報を得ていたので
益々 欲しくなる(*≧∀≦*)

2017年モデルのS2は、
ロゴか白。
やはり黒×青 が いいなぁ♪

欲しい!欲しい!欲しい~\(^o^)/


……と、勢いで買っちゃいたかったが、



最近 ロード買って、スカイベリーに
入った
(まだ体験入部~♪とかぬかしてたが(-_-#))
935さんが、cervelo乗り。

一緒に走る機会が多い人と被るのは
あまり好きじゃない、私と935さん(笑)

なので、渋々(笑)諦めました( ・ε・)


やはり、BASSOだな(*≧∀≦*)
是非とも 実車を見たい!!
ネットやカタログだと
どーしても トキメキに欠ける( ・ε・)

やはり、ラレー様の時みたいに、
『運命』を感じたいじゃないか~\(^o^)/


と、いうことで
某2.5次元フェス(笑)に 親友と行った
帰りに、付き合ってもらい
BASSOが置いてある自転車屋さんに
見に行きました♪♪♪






……続く。




……いい加減飽きたよね?
本当ごめんなさい(^_^;)

どーでもいい情報だけど……
私、BASSOを いつも『ボッサ』って
言おうとしてしまう(笑)


******************
ランキングに参加しております♪

お帰りの際、是非!『モカの鼻』を
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)



↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

ばっそ笑、良いですよ

アストラに乗ってます。いかがですか?良いですよ。

BASSOカッコいいね~

ディアマンテって
英語でダイヤモンドやもん
高級品ですよね

アストラも良いなぁ

カーボンは要らない!
と自分に言い聞かせる!

〉THMさん

アストラ乗られてるんですね!!
( ☆∀☆)
めちゃくちゃ羨ましいぃ!!
アストラも、黒×青ありましたよね~♪
試乗とかあったら、絶対乗ってみたいロードです!
…でも、サイズがやはり厳しそう(;_;)

〉まーさん

ディアマンテ=ダイヤモンド
なるほど!!そーだったんですね♪
だからあの人はディアマンテって
名前だったのかぁ(笑)
(無知すぎる、私w)

クロモリの良さと、
カーボンの良さ、両方伝えられたら
いいなぁ!と思います(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)