記事一覧

2台目と出会うまで ~その3~


『ブログ主:自己紹介は こちら』
*************************

『その1』
『その2』の続きです♪

実車を見に行きました!!
BASSOカッコいいなぁ~(*´ω`*)

でも、ディアマンテ高い……(´д`|||)
他のアストラやヴェンタも検討した。

そして気づく!!








……この黒×青のやつ、、、、









艶消しフレームだ!!((((;゜Д゜)))


私、艶消しじゃなくて、
艶有りが好き( ☆∀☆)
ピッカピカに磨いてあげたいんだ~♪
ヾ(@゜▽゜@)ノ

でも、やはりカッコいい!!
ディアマンテ( ☆∀☆)

……とりあえず 保留(笑)
やはり、カタログではわからない事
あるよね(;o;)



うーーーーーーーん(´д`|||)
どーしよ~~( ;∀;)

候補の1つだったリドレーに
目を向けるも、
もう私の中で『黒×青カッコいい♪』
になってしまっていて、
どーしても、心ときめかなかった(;o;)
色を気にしなければ、
ヘリウムが最高にカッコいい~( ☆∀☆)




そしてまた、ラレー様を見てもらう為に
素敵店長のお店へ!!

まだあのウィリエール ルナカーボンが
ひっそり残っていた。
私に語りかけるルナ……

『私にお乗りください!モカサバ様!』

Σ(゜Д゜)
……こ、この子は、、、、

愛するスズヒロ様演じる、
『蘭丸』ではないのかぁ?!(///∇///)
【戦国鍋:信長と蘭丸より引用】
君だけだよ、
お蘭~~~~~♪( ☆∀☆)


店長も「安くしますよ?」
「今なら+3万で105をアルテグラに!!」
「予算余った分でホイール買うとかは?」
と 営業トーク上手い(笑)

ふむ。なるほど!!
……それ、いいかも( ☆∀☆)


可愛い、可愛い蘭丸なら
きっと私(信長)を守ってくれる♪
『モカサバ様は天下をとるお方!!』と、
いつも、私を励まし支えてくれる♪

店長の横で、ひたすらニヤニヤを
隠しつつ、妄想するアホ…それは私だ!!
(///∇///)




『この子、ください!!(*≧∀≦*)』


















…………って、言いかけて
飲み込む。

いや、本当 冷静になれ!!

大丈夫。この子はいますぐには
売れない(失礼な!!)
店長さんも、1週間お取り置きして
くれるというので、
一度、冷静になることにした。

かつて 勢いで買ったビアンキちゃぁん。

とにかくロードに乗りたくて、一応!
一呼吸置いたものの、クロモリを選ぶ
知識0状態で買ったラレー様。
(もちろん二人とも大切なパートナー♪)


今度は、本当勢いとかはダメ!!
落ち着け!私!!((((;゜Д゜)))
ホイールの件とかも、色々考えたい!!
お蘭に似合うホイール考えたい!!
一緒に頼みたいし!!


と、その場はなんとか
購入せずに、帰宅できた(笑)










そして、運命の1週間後!!


素敵店長のお店の扉を開ける。
店長さんも「あぁ♪やっと来ましたね♪」
という顔で(言ってはいないw)
ニコニコ案内してくれる。

そして、私 ついに!!
ついに!!お願いすることに(*≧∀≦*)















…………続く♪(*´ω`*)



あ、マジで殴らないで!
暴力反対~~( ̄□||||!!www

色々あるの!!尺とか!!(なんだそれ)
一応、考えてるの!!(笑)


次回!!いよいよ『完結篇』


******************
ランキングに参加しております♪

お帰りの際、是非!『覗きモカ』
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)



↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪



スポンサーサイト

コメント

モカサバ様

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

順調に正月太りしてますw

ロード乗ったらパンクするんちゃうかな俺w

〉部員さん

部員様!
今年もよろしくお願いいたします♪

正月太りですか?!
私なんて、春夏秋冬 いつも○○太りを
していますよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)