記事一覧

須く 看よ!!( ☆∀☆)

『ブログ主:自己紹介は こちら』
*************************

壮大なスケールでお送りした(笑)
『2台目に出会うまで』シリーズも
ようやく終わり、

ホッとしたので、
今日は いつもの『アレ』です♪










『オタクの時間だ!!野郎ども!!』



はい!!すいません!!
『本業』のオタクのお時間です(笑)

せっかく来てくれたのに、
オタク事でゴメンなさい(^o^;)
苦手な方は↓から 素敵なブロガーさんの
所へ行けます(*´ω`*)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村また遊びにきてくださいね(*≧∀≦*)






そして!!
懲りずにいつも読んでくださる皆様♪
本当にありがとうございます((o(^∇^)o))

すべからく みよ!!
(タイトル、読めた人~?\(^o^)/)



さて!!
今回は、またまた幕張メッセで開催された
こちらに、親友と行ってきました!

【最遊記FESTA 2017】

こちらの漫画、ご存知の方
多いかなぁ??どーだろ?

『最遊記シリーズ』20周年ということですが
私、最近 漫画買いました。

正確には 買い直しました。

昔、私の弟が漫画好きで、
私は、特に漫画買ったりしてませんでした。
なので、この最遊記の漫画も、
弟が買って、それを奪っ…貸してもらい
読んでいました♪


そして、現在 なぜまた最遊記を
買い直したかというと……

【最遊記歌劇伝】
愛する スズヒロ様が主演!!
代表作でもありますね~(*´ω`*)

これキッカケ!!(笑)

まだ漫画は 少ししか集められてなく、
ちょこちょこと集めたいと思います♪


この最遊記フェスタで、
最遊記歌劇伝の
オリジナルショートムービーを
上映するということで、
それだけの為に!!!!!
親友と行きました(*≧∀≦*)


ご存知ない方の為に簡単説明。

左から………

保父さん、馬鹿猿、生臭坊主、エロガッパ
です(笑)

昔、読んだ時は
保父さんこと、猪八戒がタイプだったかな?
優しくて面倒見がよいお兄さんタイプ(笑)

しかし今は、
無愛想で口が悪い 三蔵(笑)

うむ。……

大人になるって、こーゆー事!( ☆∀☆)




親友が↑経文アップで撮ってるから
なんでだ?って聞いたら
「文字がにじんでる!拡樹くんの汗じゃ?!」

………ソッコー私もアップで撮影!(笑)

三蔵がいつもぶっ放してる銃♪
とんだ三蔵法師だな(笑)



こちらもしっかり?舞台バージョンで(笑)
『魔戒天浄っ!!!』


そして、肝心のショートムービーは……

凄い面白かったぁ~~(*≧∀≦*)
『もし最遊記メンバーがこうだったら』
みたいなやつ(笑)
ファンにはたまりませんね(*´ω`*)

拡樹三蔵法師の舞台、
目の前でみてみたいなぁ~~♪
再演…ないかなぁ???(´;ω;`)




と、いう感じで
新年一発目のオタクdayは
楽しく終わりました~~((o(^∇^)o))



次は………
『舞台 刀剣乱舞』のライブビューイング
だぞぉ~~~( ☆∀☆)

わはははは~~ヾ(@゜▽゜@)ノ



******************
ランキングに参加しております♪

お帰りの際、是非!『覗きモカ』
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)



↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪
スポンサーサイト

コメント

もう20年も経つんですね~
当時はとんでもね三蔵だなぁ
と 思いながら見てたなぁ
今でも人気あるんですね~

〉こーじさん

ご存知でしたか~( ☆∀☆)
本当、とんでもねぇ三蔵法師ですね(笑)
同世代の方が多いのかな?と思いきや
若い女性も沢山いましたよ~(*´ω`*)
物販も驚異の三時間待ちでした(|| ゜Д゜)

漫画からってより
演者からかもね~
若い子たちは
猪八戒は意外なほど
知的で格好良くて
好きだったなぁ
豚が格好いいってね~(笑)


〉こーじさん

猪八戒、いいですよね~(*´ω`*)
若い(小さい)時は
知的キャラ、好きでした!!
スナフキンとか(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)