記事一覧

あぁ、こんなんだった…江戸川って!!

昨日は やっっと!!
子供らが学校&デイサービスに
行ってくれたので、

午前中に、仕事を終わらせ
無事 午後に自転車乗りにいくことが
できました~(*´ω`*)

同じ時間くらいに、935さんも
ビンディング練に出るというので
お付き合いしようかな、と
お誘いしましたが フラれたので(笑)
1人寂しく 江戸川を走る事に(>_<)
(別に寂しくなんかないし~( ・ε・))


風はそんなに強くなかったかな?
野田橋折り返しコース((o(^∇^)o))
25kmほどです。

江戸川走り出して早々に、
のぼりの旗が『向かい風』を示す。

よし!行きの向かい風で
少しでも頑張れたら、私 昨日より
強くなれるはず( ☆∀☆)

と、ワケわからん自信をつけて(笑)
ひたすらペダルを回す!!



たまにみるサイコンは
25~27km/h

うむ!向かい風にしては、
この速度でそんな疲れてない!!
私、頑張れてる~\(^o^)/


………と、また現れたのぼりを見ると、



追い風になっとる!!(゜ロ゜;ノ)ノ

え?!だから疲れてなかったのか!
むしろ 手を抜いてる状態だった?!

さっきより、速度を上げようとするも、
しばらくすると、進みが悪くなり
サイコン見ると24~25km/h。
そして、足ダルい 呼吸が乱れる(;o;)

…再び のぼりが登場。





………向かい風やんけぇーーー(# ゜Д゜)



そして、野田橋で折り返して
反対側を戻る。

ここでも、向かい風(´;ω;`)
決して強風ではない。
多分 これが普通。




しばらく中断?していた
土手の工事も 再開していて、
道 泥々(;o;)
ラレー様、今までになく
泥々になられました(´;ω;`)

雨上がりだからか、
ちっちゃ虫 大量発生(|| ゜Д゜)

放し飼いの犬と、飼い主!!
(怖いから本当やめてー(>_<))

そして、この『ずっと向かい風』





うん。忘れてたよ。
冬休みがあまりに長くて(笑)




江戸川って、こんなんだった!(笑)
ヾ(@゜▽゜@)ノ






帰宅後、お楽しみのオヤツタイム~♪
スカイベリーいちごメロンパン!
(どっちやねん!www)

ピンクだ!!(゜ロ゜)

スカイベリーのジャムと、
マスカルポーネ入りの生クリーム♪

美味しかったです(*≧∀≦*)


rideした後だと、
こーゆーのも罪悪感なく
いただけるのが良いよね~(*´ω`*)

………ん??

あ、やべ(°Д°)
オーバーしとる(笑)


******************
ランキングに参加しております♪

お帰りの際は是非!
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)



↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〉trk.dmntenさん

再びコメント、
ありがとうございます((o(^∇^)o))
このブログ、非公開コメントに、
非公開でお返事できないみたいなので
こんな形で失礼します(^o^;)

夫婦で始められたなんて
素敵ですね~(*´ω`*)
海沿い、風強そうですが
私はまだ海沿い走ったことないので
憧れますね~♪

また、是非遊びにきてください~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)