記事一覧

コンチネンタルに勝ったp(^-^)q

昨日は、自転車屋さんに、
ビアンキちゃぁんとお出かけしました。
残念ながら、素敵店長のお店は
お休みなので、違う自転車屋です(;_;)


2台目ロードをお迎えするにあたり、
デュラ様(C24)を履かせる予定。
そしてラレー様のホイールを『ARAYA』に
戻そうと思っています。

ARAYAのホイールは、真っ裸の状態で
廊下に吊るされてたので(笑)
ARAYAの為のタイヤを買いに!!

ラレー様は今後、更に!!
お洒落にしていきたいので、
サイド白!とかベージュ!とか
そーゆーの履かせたいなぁ~♪


お店につき、早速物色するも、
サイド白は いくつかあるが
23Cばかり(´;ω;`)

2台目のほうならともかく、
ユルポタ仕様のラレー様に
23Cはなぁ~(^o^;)


これ、いいな♪と
思ったけど、1セット8000円くらいした。
【ヴィットリア コルサ】
ガイツーとかで買ってもらお(;o;)


結局、前にコンチネンタルのタイヤ、
買いだめ?しておいたのがあるし、
とりあえず それを履かせよう♪
(とりあえずコンチで、とかいうなよ!)

なので、こちらを買って
帰りました!
(注:猫はついてきませんw)

冬用グローブヾ(@゜▽゜@)ノ
冬用って、ゴワゴワしてるの多くて
苦手だったけど、
これくらいなら良い♪
パール先輩の半額以下だったし(笑)

これでみんなに「その手袋で行くの?!」
ってひかれずに済むね~(*´ω`*)



帰りにパン屋でお昼買って、

帰宅して、パン食べて、
買いすぎた!食べ過ぎた!


早速、ARAYAホイールに
タイヤ&チューブ セットせねば!!




廊下に吊るされてたARAYAを降ろすと…

「重っっっ!!!( ̄□||||!!」


………こんなに重かったっけ?!
まさに鉄下駄(|| ゜Д゜)


そして、コンチネンタルのタイヤを
手際よく履かせる私。

この一年で、何度かタイヤ&チューブ交換を
してきましたが、
今回は 何も見ずに、スムーズに!
できた~\(^o^)/


やはり、なにごとも『経験』(*^^*)


しかも、あのコンチネンタル!!
クッソ硬いで有名な?!タイヤ。
初めてコンチネンタルはめた時は
指が終わった(´;ω;`)
「サイズ間違ってるんじゃね?」とか
思うほどに、はまらない(笑)


でも今回………

私、余裕で 入れられたぜ~\(^o^)/
おめでと~~私~(*^▽^)/★*☆♪!!

………勝った、、、、

コンチネンタルに勝ったぜ!!
( ☆∀☆)

『成長したな、モカサバ!!』と
ARAYAホイールは 満足そうでした♪


******************
ランキングに参加しております♪

お帰りの際は是非!
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)



↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

お迎え準備着々ですね〜(*≧∀≦*)
ブルーシートの色が可愛い(*゚∀゚*)

こんにちは

僕はパナレーサーのパセラを買いました
色はもちろんアメサイド
ポチってすぐに落車したから、まだ入れ換えて無いけどね
近日中に入れ換えてツイッターにUPします
かっこよくなるかな(*^_^*)

〉ちどりさん

ですです♪もうすぐです♪(*≧∀≦*)
ブルーシートかぁい!(*´∀`)
ちどりさん、本当面白い!!(笑)

〉まーさん

こんばんは♪
パナレーサーのパセラ!!
知らなくて、調べました。
こーゆーの!!( ☆∀☆)
絶対似合いますよね~♪
インプレ、待ってます~(*≧∀≦*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)