記事一覧

アラフォーが『女子』って使ったらダメ?

『ブログ主:自己紹介は こちら』
**********************************

『女子力』とか『大人女子』とか
ここ数年『女子』を使った
バリエーション(笑)
が増えましたましたね♪

Team-SKYBERRYにも、
『女子部』ありますし(*´∀`)


その裏では「女子って年齢じゃないだろ!」
みたいな厳しい突っ込みも(笑)

あぁ、わかってるよ!
私のこと言ってんだろ?(°Д°)(笑)


でも、一応『女子』は
【女の子供】の他にも、【女性】
という意味も、ちゃんとあるらしいよ?

『男子』も同じ!(^w^)

何か(Twitterかな?)でみたけど、
女子トイレ、男子トイレって言うしね♪
『女性トイレ』『男性トイレ』とは
あまり言わないよね(笑)


ドヤ顔で、私みたいなオバチャンに
「おい、女子って年じゃねーだろ!」
とかツッコミ入れようとした
そこの貴方( ☆∀☆)

……よかったね♪ 言わなくて~(*´∀`)




…ってことを踏まえて!!

先週、二件の『女子会』がありました♪
(うん、これが言いたい為の前フリwww)


一つは、中学時代からの親友であり
今や 2.5次元オタク(笑)仲間でもある
二人と、
夜に!!居酒屋で新年会~ヾ(@゜▽゜@)ノ

主婦が 夜に居酒屋でお酒飲むとか、
なかなかできないから!!( ☆∀☆)



居酒屋メニュー大好き(*^^*)


七味唐辛子を使おうと蓋を開けたら…


衝撃的だった!!( ̄□||||!!
今どきの居酒屋さんて、こーなの?(笑)

こんなことすらも面白く感じて
ゲラゲラ大爆笑の私達でした(*´∀`)♪

親友が『SNOW』で写真を
撮ってくれたんだけど、
私 初めてで(笑)

そしたら、何故か 私にだけ
反応してくれず(笑)
…『人 』と認識しづらいらしい、私www

それがまたおかしくて、
爆笑しちゃってなかなか撮れない(笑)

なんとか撮れた(笑)
右のアホヅラが私です(*^^*)


実際、お酒飲んでたの私だけだが(笑)
楽しい時間を過ごせました(*´ω`*)





そして別の日には、
Team-SKYBERRY千葉埼玉支部の
ぴーちゃんと935さんで、
お買い物&ランチ♪

自転車ではなく、私服で電車(*^^*)
なんか新鮮~♪

私、ローストビーフ丼~♪

ぴーちゃんと935さんは同じハンバーグ♪

「じゃあ私も同じの~♪」
とか、女子かっ!!(笑)
……あ、女子か(*´∀`)♪

本当は、私もハンバーグ食べたかったw

自転車屋さん巡りしたりして
楽しかったです(*´ω`*)
ぴーちゃんの男前っぷりな(笑)
買い物の仕方に感激( ☆∀☆)


たまには、こーゆーのもいいね♪
『女子会』ヾ(@゜▽゜@)ノ

******************
ランキングに参加しております♪

お帰りの際、是非!『モカの鼻』を
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)



↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

江戸川の野獣には反応しなかったのかな
(≧▽≦)

〉こーじさん

あ、そっか♪
野獣だからかぁ~\(^o^)/(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)