記事一覧

よきかな、よきかな♪

オタク事だぞ~\(^o^)/

苦手な方、せっかく来てくださったのに
ごめんなさい(´;ω;`)

こちらから、他の素敵なブログへ
遊びに行けます♪↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
また、明日 遊びに来てくれると
嬉しいです(・∀・)人(・∀・)








と、いう訳で
昨日は『舞台 刀剣乱舞』の
ライブビューイングを観てきました♪♪♪

大阪メルパルクホールでの、大千秋楽!


こちらは、再演でしたので
事前に親友が買ったBlu-rayで
知っていましたが……


本っっ当、カッコよかった~(*´∀`)♪

超人気オンラインゲーム
『刀剣乱舞』の2.5次元舞台ですが、

私、ゲームはやってません。
アニメ『刀剣乱舞~花丸~』は
一応みてましたが(笑)

なので、イマイチ キャラクターが
わからないんですが、
歴史は好きなので、
キャラがわからなくても、
十分楽しめました♪

大好きな戦国時代。
織田信長!本能寺の変!

一見 チャラく思われてしまう
「2.5次元舞台」ですが、
役者さん達の演技は本当に凄いです!!
(以前みた舞台より遥かに…ゲホゲホ)

役者さんの 本気の演技は、
こちらの涙も誘う(´;ω;`)


そして、次回作も発表となり
興奮冷めやらぬまま、
帰宅しました♪

6~7月だって(・∀・)人(・∀・)
今度こそ!!
生で観たいよぉぉぉ~~( ;∀;)
本っ当に取れないんだよなぁ、
刀剣乱舞は~~(´;ω;`)



大千秋楽。19時からだったので、
終わったのが22時(;´д`)

親友と語ることできぬまま 帰宅しました。
(´;ω;`)


仕方ないので、お風呂で
鼻歌歌って、余韻にひたりました♪

♪刀剣 乱れ舞い上がれ
凛々と 彩り咲き誇れ~~
強く輝く 華と為れ~~
(* ̄∇ ̄)ノ


こーゆー歌って、
なかなか 頭から離れない(笑)


******************
ランキングに参加しております♪

お帰りの際、是非!『鼻覗きモカ』を
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました★



↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪



スポンサーサイト

コメント

No title

ふふ腐!
ライビュ行きました〜
次はノラステですね( ^3^)/

ヲタネタにしか反応していませんが、モカサバさまの新しい相棒にもワクワクしながらお待ちしています!

〉emiemi69さん

ふふ腐♪(*´ω`*)
オタク話に反応していただけると
本当に嬉しいです~\(^o^)/
ありがとうございます(*´∀`)♪
ノラガミ…どーなんだろ~?
女子がでるからなぁ(´;ω;`)
ヤキモチ焼いちゃう(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)