記事一覧

兵長!納車いたしました♪

『ブログ主:自己紹介は こちら』
*******************************


昨日、ついに!!
私の『兵長』こと、
ウィリエールステッラSLの
納車が完了しました~\(^o^)/

ジャジャ~~ン( ☆∀☆)
やはりバーテープは『白』


ワイヤーの色、2色にしました~(*´∀`)♪

あと、スペーサーを1つだけ!!
シルバーリングに( ☆∀☆)

ネジネジ、店長さんのオマケ?で
つけてもらったみたい~♪


ブレーキは、ラレー様から受け継いだ
アルテグラで安心♪(*´ω`*)


最終チェックや色々説明受けたり
ボトルケージを取り付けて貰ったり
してたら、

この日、江戸川を走っていて、
あとで合流しようとしてた、
ぴーちゃんと935さんが
お店にきてくれました♪


自転車をお店に置かせてもらい、
その間 お昼に行かせてもらいました!

午前中 仕事に行き、
終わってすぐ!兵長をお迎えに
あがったので、
お昼ご飯食べてなかった(^_^;)

カルボナーラとパンケーキ♪♪

935さんの、ビーフシチューなんちゃら♪


その後 またお店に戻り、
無事!!
兵長、納車完了~\(^o^)/

そのまま、ぴーちゃん、935さんと
江戸川へ走りに♪

【ぴーちゃん撮影】

ステッラ兵長のインプレ?は
また別の機会に~(*´ω`*)



納車したら、そりゃ すぐに
乗りたくなりますよね~♪

ぴーちゃん、935さんがいてくれて
本当に良かった~( ☆∀☆)
一人だったら、この興奮を(笑)
話せず、モヤモヤする所でした(^_^;)



そして、憧れの…………


自転車持ち上げ~~ヾ(@゜▽゜@)ノ


やってみたかった~(*´ω`*)
そーとー軽いよ?兵長( ☆∀☆)


気になる重量は……???












7.7kg~~!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
うひゃ~~\(^o^)/
ラレー様より2kg以上 軽いよ(笑)




さぁて!
この軽さが 走りに
どう影響するのか………

次回をお楽しみに~♪(*´ω`*)



******************
ランキングに参加しております♪

お帰りの際は是非!『☆』の所、
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)



↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)

私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

納車おめでとうございます🎵
7.7kg((((;゜Д゜)))
走りかなり違いそぉですねぇ(^^)

江戸川チンタラ走ってると煽られそぉです( ノД`)…
野獣あらわる!?

おめでとうございます🎉
バイク持ち上げ\(^o^)/私もやってみたーい。やっぱりあこがれますよね!
嬉しさいっぱいの記事読んで、朝から気分よし!
走った感想なども楽しみにしてます。

〉Waka wakasamaさん

ありがとうございます(*´ω`*)
かなり違います!!
が、乗り手はかわらないので(笑)
まだまだ 野獣には程遠いですよ(^_^;)

〉きづきさん

ありがとうございます(*´∀`)♪
バイク持ち上げ!!
憧れますよね~(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〉非公開コメントの方 へ

お久しぶりに遊びにきていただき
ありがとうございます!!
そーなんです(笑)買ってしまいました!
調整したりいじったり…
なかなか自分では 怖いので
できませんしね~(>_<)
(旦那の調整も怖いしw)
ロードもクロスも、どちらも大切な
相棒になりますように(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)