記事一覧

サンタさん来てたみたい♪

うちの子ら、学校あろうが なかろうが、
朝早いです(笑)
今日も6時には起きてます( ; ゜Д゜)
自閉症の子には多いみたいですね~。
…「休みの日くらい、ゆっくり寝てろ!!」
といいたい(笑)

なので、サンタさんからのプレゼントも、
早くセッティングしないといけないので
私も早く起きる( TДT)

我が家は、枕元ではなく 庭のツリーに。
一年に一度しか注目されない哀れなツリー。
この日だけは、子供らの注目のまと♪


そして、庭側のシャッターをあけると……

子供ら大喜び!!……というか、
ホッとしてた。

クリスマスのギリギリまで
お父さんに怒られたりしてたので、
「サンタさん、きてくれないんじゃないか」
と心配だったらしい(笑)

「お父さん!サンタさん、来てたみたい♪」


庭に飛び出し、
プレゼント手に取り嬉しそう♪


そして、早速 遊ぶ次男。



「♪うっすらかげ~、うすらかげ~♪」

やたら音量デカい((((;゜Д゜)))
うるさい( TДT)
まだ朝の7時前ですぜ……。

光るところ、私に向けてくるし……

おいっ!私は妖怪じゃねーぞ!!( ; ゜Д゜)



まぁ、喜んでくれて良かった(*´∀`)


そして、仕事に行く前に
旦那に例のプレゼント
(輪行袋とエンド金具)を渡し、
一応喜んでいた。

そして、私も貰いました♪
(セルティさんとは別に)



「前から温かい飲み物のみたい、って
言ってたでしょ?」と。

これは嬉しい~(*´ω`*)
たった25kmだけど、休憩の時
温かいのが飲めるって素敵~♪ヽ(´▽`)/


早速、子供らゲームタイム(一時間)中の
朝練で使おう!!

と、温めたお茶を入れる。すると……

「あっつ!!( ; ゜Д゜)」

入れ物めちゃくちゃ熱いし!、

……あれ? これサーモなんちゃらじゃないやつ?
これ……ただのステンレスじゃね?
よくみると……

「本品は保温保冷性能のない
コールド専用ボトルです」




……やっちまったな。

この時、すでに旦那は仕事に
行ってしまったので
この事実をまだ知らない。

……うん。知ってる。
旦那さん、こーゆー人だって。
もう12年も一緒にいるからね。

けどさ……

どーしよ、これ(笑)

これ、買う人 なにを求めて買うの??
見た目?清潔性? かなり重いよ?
冬冷たいし、夏はぬるくなるよ?
ぶつけても、割れないから安心だから?

広島呉南の、待宮くらいじゃね?
これ必要なの。


でも、せっかく わざわざ
Y's有楽町店に寄って
買ってくれたみたいだから、
感謝しないとね♪






でも…………どーしよ、これ(笑)



******************
ここまで引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
また遊びに来てくれたら
嬉しいです♪\(^o^)/

コメント、URL載せてくれたら とっても喜びます私♪
遊びにいきます!!


よければお好きなの押していただけると、
尚 嬉しいです♪(*´∀`)↓↓↓


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪



スポンサーサイト

コメント

旦那さん面白~い

笑ってしまったw(失礼)
衝動買いしちゃうような人ですか?(^^;)
ウチにもサンタさん来てたようです…末っ子だけ。
長男はひとつも約束守らないのでサンタさんは来ませんでした(笑)

あ、ワタクシにもサンタさん来まして、
申し訳ありませんが、
弱ペダ一番くじD賞とG賞頂いてしまいました( ´艸`)
初めて、2回だけ引いて、大当たりですヽ(^。^)丿


〉kk460さん

旦那は「詰めが甘い」人です(笑)
サンタさん、末子ちゃんにはきたのですね~♪絵本も喜んでくれましたか?(*´∀`)

ってか、D賞羨まし~(*≧∀≦*)
やはり私のように「欲」をだすとダメですね~(笑)
一番くじは諦めて、1月の、ガシャポンに賭けます♪ヽ(´▽`)/

ミヤ、自ら作ってたよね〜金属ボトル(笑)
私も読み進みながら
「ミヤのボトル、ミヤのボトル」
と思ってたら、書いてあるからさ、電車で今日は吹き出したよ(笑)
でもチョット分かります!
私も同じようなの、手に取ってみた事あります!

私ゃ今日、江田島サイクルマップを貰って帰ってきたが、聞いた事があるがどこの島か知らない。
江田島って何県〜〜!
必死で探したらフェリー案内に「広島市から」って書いてあった!
今日は広島ネタがよろしいようで(笑)

〉namenekoさん

やはり、namenekoさんと シンクロしてる~(*≧∀≦*)
このボトルは「ミヤァ~♪(井尾谷調)」と名付けよう!(笑)
広島に島があったとは!!(広島の人すいません) フェリーとか楽しそうですね~(*´∀`)
本当、ロードで旅とか出てみたい~♪
とりあえずいまはCSCに行きたくて仕方ない(笑)


かっこいい!

保温性ないの残念ですが、ロードにぴったりのお洒落なボトルですねー(*>ω<*)
ボトルってプラスチックなイメージなので、なんか新鮮です!!

〉りぃさん

そ~なんですよ~♪見た目はラレー様にドンピシャです(*´∀`)
帰宅して事実をしった旦那、がっかりしております(笑)
ミヤァ~♪は、春秋用になりそうですo(^o^)o

おしゃれだよ

以上!

私もCSC行きたい〜〜‼︎
行くなら箱学ジャージ着て走りたい(笑)
でも音もなく加速は無理。
そして加速前に「ナメ猫ナメ吉」って己の名前呟くのも無理〜(笑)

しかしマジにチャリ旅はしたい!
スタッフが付いてる火野正平が羨ましいぜ!ぼっちはパンクがこわ〜〜い。

それよりmokasabaさんちのツリー、素敵やねぇ!庭にあるなんて、海外ドラマみたーい(≧∇≦)

〉カシワニさん

やはりオシャレだからですね(笑)
ラレー様にはピッタリだったなので♪結果オーライ(o≧▽゜)o

〉namenekoさん

CSCで合宿名場面を思い出しながら走りたい(*´∀`)
「ここでティーブレイク宣言かぁ」
「ここで純太、ビンディング渡してたなぁ」と函館ジャージ着てふけりたい(笑)

本当一人だとパンクとか怖いしパニクる!
一人自転車旅ができるようになったら、もう怖いものなしですね~(*´∀`)

〉namenekoさん

あ!庭のツリー、言葉と一部の写真だけだと「外国の素敵なお庭~♪」みたいなの想像できますが(笑) 実際は常に日陰で荒れ放題のみっともない庭だし、ツリーも本当は違う木にしたかったのに、バァちゃんが勝手に買ってきて 仕方なく…という悲しいいわれのツリーです!(。>д<)(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)