記事一覧

これが!アー○ストロングクライムやぁ!~筑波山 後篇~

『ブログ主:自己紹介はこちら♪』

*************************************

『前篇』

『中篇』の続きです♪



ヒルクライム&ダウンヒルを終え
ゆりの郷でお昼ご飯~~♪
『今日は よくやったじゃナァイ!!』

『新開!オメェも同じかよ!!』

ちなみに、ちえさんも 同じの(笑)
女子かっ!!(あ、女子か♪)

あ~~、お腹いっぱいになったし
温泉入って 少し寝ていきたいな~♪


……が、デロさん リッチーさんが
地元の ちえさんと何やら今後の
コースについて話している(;゜゜)

「山はもう無理!」という935さん
の為に、平坦(一般道)コースに
しましょうか(*´ω`*)とか……


え?!……一般道?!(;゜∀゜)


今度は、神経衰弱トレーニングです(;o;)


『フルーツライン』という、
可愛い名前のくせに
トラック びゅんびゅん通りまくりの
一般道を走りました( ;∀;)
怖ぇーよーーー(´Д`|||)

そしてまた引き返すが、
分岐点のコンビニで、
935さんが リタイヤ宣言(笑)

自分は先に車に戻ってるから
まだ走り足りなさそうな、
デロさん達、走ってきていいですよ!
と。

じゃあ、私も935さんと一緒に
車で待ってよ~(´Д`|||)

と、思ったのに
「モカサバちゃんは行っておいでよ!」
「せっかくここまで来たんだし!」と。

……いやいやいや(;´∀`)


なんでやねん!!!!(# ゜Д゜)

遠慮とかしてないし!!
本当に休みたいのに!!(´Д`|||)

なのに、何故かリッチーさんが
935さんと駐車場に戻り、
(チッ!エロリッチーさんめ(-""-;))

私とちえさん、デロさんは
『ワクワク トレーニングコース』へ♪

って……ワクワクじゃないわ!(# ゜Д゜)

このメンツは、ヤバイやつじゃん!!
(´Д`|||)

【見た目はキュートなウサギ、
走りは チーター!!クライマー『ちえ』】



【疲れしらず、常にアドレナリンでまくり
多分サイボーグ『デロ』 】

おいおいおい。・゜゜(ノД`)
死亡フラグだぜ、これ……




まぁ、ちょっと走って すぐ戻ろう。
って話だったので、
仕方ない…頑張るか。と
ついていくと……

なんか 凄い山(坂)が見えてきたしーー!!
必死で登って、下り
しばらく平坦かな、と思ったら
また山(坂)見えてきたしーー!!
登って下ったら…………
また山(坂)見えてきたしーー!!( ;∀;)

その度に『坂ダーーーッシュ!(*^O^*)』
と指令を出すデロ監督。
そして、全くついていけない私を
後ろから スーっと抜いていく
ちえさん(;゜∀゜)
もちろん、息切れなんて
一切してないよ?

なんなんだよーーー(。´Д⊂)
うぉーーーーー!!!!
(って、声だけは立派に出すwww)


三つ目の山(坂)を越えた所で、
デロさん、止まっててくれた(´Д`)

私……過呼吸になるかと思ったわ!!
いつも思う。
喉に 2、3個空気穴欲しい(;o;)


グッタリしてる所に、
ちえさん、笑顔で
『モカさん、もうちょいサドル前に
座ったほうがいいよ(*´ω`*)』
『プロの選手も なんたらかんたら……』


……え? なんて?(´Д`|||)ゼーゼー
一応聞いていたが、頭に入ってこない(笑)
(私、最低)

だんだん 落ち着いてきた所で
ようやく理解した♪♪♪♪

そう!!
愛すべき『弱虫ペダル』の
鳴子くんの、
アームストロングクライムみたいな
やつのこと~~(*≧∀≦*)

って、弱ペダがらみで、理解し(笑)
デロさんとの インハイ3日目
鳴子&小野田ちゃんの
『鳴子くん!ゆっくり右(;o;)』
『50mくらいいったら左!!(;o;)』
ごっこで(もちろん会話だけw)
テンション回復し♪
無事『毒モカ』にならずに
駐車場まで 戻ることができました(^w^)
(デロさん、毒モカ恐怖症www)



そして、935さんとリッチーさんと
合流し、本日の練習は無事(無事か?!)
終了しました~(*≧∀≦*)

お疲れ様でした~~\(^o^)/


ちえさん、代休とってまで
きてくれて、本当にありがと~(*≧∀≦*)
なかなか ちえさんと走る機会が
ないから、嬉しかったよ~♪♪♪
また走れる時を楽しみにしてるね~♪


その後、またまた935さんに
運転していただき
(本当ありがとうございます(;o;))
帰宅することができました!!

初ヒルクライムで 疲れているのに
運転してもらって、本当にごめんね!
ありがとうございました~(*≧∀≦*)


デロさん、リッチーさん、
また 是非遊んでください~(*≧∀≦*)



行きも帰りも、輪行袋にいれて
車に載せてもらった兵長。

何が凄いって……


軽くて 安定しないから輪行準備が
大変だったYo♪(笑)

あの軽さなら、輪行大分楽だ~(*´ω`*)
……ぶつけないように気をつけなきゃ(笑)




今回の筑波山rideで、
少し!! 山が苦手じゃなくなったかも♪
また登りたい、と思えるrideに
なりました(*´ω`*)

これこそが!!
Newフレームの真骨頂!!( ☆∀☆)

私の行動範囲や可能性、楽しみ方を
拡げてくれた 兵長に……

感謝です!!(*^-^*)ゞ敬礼!!

『心臓を捧げよ!!!』
(右手を胸に叩きつけましょうwww)






******************
ランキングに参加しております♪

お帰りの際、是非!『鼻覗きモカ』を
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました★



↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪




スポンサーサイト

コメント

兵長納車おめでとうございます

え、遅いって?

年明け早々から岡山に軟禁されてブログからも隔離されてました(;´Д`)
ほとんど壁外調査な感じですよ(; ・`д・´)

それは置いといて¢( ・・)ノ゚

モカサバさん、すっかりガチ組扱いされてますねぇ
毒モカが標準仕様になる日も近そうですな(≧▽≦)

自分が良く行く練習コース巡りしてますね。
不動が通れないので、朝日峠から風返し、ゆりの里、フルーツライン。そしてユートピアを登って真壁に下りる。モカさんが間違った先の一番下から登って、もう一度ゆりの里下って周回するか、風返しからつつじヶ丘で締めるかです。

フルーツラインはインナー使ってないですよね。
あそこは下りの勢いを残して、アウタートップでもがく所ですよ。
これを自走で行きます。ぴーちゃんとご近所さんらしいですが。

今度はユートピアにも連れて行ってもらって下さいね〜。
クライマーモカさん、覚醒しますよ!

アームストロングクライム!今度やってみよ〜(笑)

私もこの前ヒルクライムとまではいかないかもですが、登りまして( ̄▽ ̄)しばらく近づかないでおこうと、思いました(*´꒳`*)

〉kk460さん

ありがとうございます(*´ω`*)
kk460さんも、壁外調査、
お疲れ様です~~( ノД`)…

レースにでたい、といったら
ガチになるのかは わかりませんが、
ロード始めた時から
気持ちは『ガチ』です((o(^∇^)o))
(ガチといわれるトレーニングはしてませんw)

〉カイさん

そうなんですね( ☆∀☆)
やはり、皆さんご存知のコース……
って、え?!ぴーちゃん所付近から
自走ですか?!( ̄□||||!!凄い!!
…登るまえに、脚終わっちまう~~(;o;)
クライマー 覚醒するでしょうか?!
すでに、乙女ギアが欲しいです(笑)

〉neeさん

多分私のアームストロングクライムは
全然できていませんが(笑)
思い込み大事~((o(^∇^)o))

ヒルクライム……私も
初めてと 二回目は、
二度と行かない(´Д`|||)と、
しばらく 離れました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)