記事一覧

己の敵は、己自身だっ!!

『ブログ主:自己紹介はこちら♪』

*************************************

最近は、ほぼ毎日
強風が吹き荒れているEDOGAWAですが(笑)

強風=追い風

になることが 意外に少ないのです…


なので、行きは向かい風に苦しめられ、
「帰りは追い風ヒャッハー♪だ!!」
ということだけを、支えに走っていたら

なぜか帰りも向かい風( ̄□||||!!
あるあるですね~~(。´Д⊂)


しかし、この日は違った!!

風は強いが、珍しく春の陽気♪
仕事から帰り、すぐ走りに
行きたかったが、持ち帰りの仕事たんまり。

少し進めたが……


こんないい天気に走り出さないなんて、
勿体ないだろ?( ☆∀☆)

仕事ほったらかして(おいっ!)
走りに行きました!!

服装も、薄手の秋ジャージに夏用インナー、
シューズカバーなんて いらねぇよ?

1月とは思えない暖かさ\(^o^)/

でも、時間はやはりないので
玉葉橋コース。

行きは『正統派 向かい風!!』
進まない~~~~(つд;*)
膝、ちょい痛い~~~(´Д`|||)

時速16~20km/hですが、
必死に回していました。
所々立ててある『リボン』は

常に真横に激しくなびいています。



片道8kmちょいなのに、
物凄く 遠く感じた……

ペダルを回すリズムと一緒に
ひたすら呪文のように唱えていたのは
『カエ、リハ、オイ、カゼ! 』
『カエ、リハ、オイ、カゼ! 』



そして、ようやく玉葉橋に到着~!!
『俺から二馬身以上離れるなよ?』

うむ!この角度、やはりカッコいい♪
(///∇///)


そして、呼吸を整えた所で、
追い風ヒャッハー♪の力を借り、
1.9kmのセグメントに挑戦!!

ここは、私がストラバ始めてから
3回目で『QOM』を獲った所!!
もちろん、同じく強風追い風ヒャッハー♪
の力を借りて、ここだけ!頑張ったからね。


それ以来、よい風に恵まれず……
(自分の力で挑戦しろや!!)


ですが、今日は違う!( ☆∀☆)
私(強風な!)行けるっ\(^o^)/

って、感じで
爆走した結果……











QOM獲りなおしたぞぉ~~( ☆∀☆)

『AVG45.8km/h』


わかってる!!
ここだけ(1.9km)頑張ったんです。
強風追い風です!!
実力ではない!Σ( ̄□ ̄;)

でも、モチベーションにはなる(笑)
(開き直りwww)


昨年の4月15日以来、どんなに
頑張っても、『自分の記録』を
抜くことができず、
このセグメントは、ちょっと諦めていた。

だから、追い風&兵長のおかげで
また頑張れて良かった(*´ω`*)



シッティング メインで、
ちえさんに 教わった『サドルの前の方』
に座り、エアロフォームも取り入れ
呼吸が苦しいから、早く終わらせたい!
という、気持ちで(どんなだそれ!)
走りました(*^^*)


ただの ストラバのセグメント。
1.9kmと、短い距離ですが、
楽しかったです((o(^∇^)o))



******************
ランキングに参加しております♪
1日1回ヾ(@゜▽゜@)ノ
お帰りの際、是非!『覗きモカ』
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)



↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

追い風とはいえ

平地で最高速度50キロ超えてるやないですかっ!!Σ( ̄□ ̄;)

参りましたm(__)m

これなら靖友(原付ドリル頭ver)抜けちゃうね‼︎
さすが箱学ジャージww

〉kk460さん

前回もでしたが、
風が背中を押してくれるんです!
回さなくても進む( ☆∀☆)
みたいな感じです。
それがなきゃ、無理ですよ~(´Д`|||)

〉namenekoさん

ドリル靖友、抜かしたい~((o(^∇^)o))
「なに、勝ってんだよ!!」って
いわれたい(笑)
次は 箱学ジャージきてやろう♪♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)