記事一覧

チーム スカイベリー『チャリダー』に出演♪

『ブログ主:自己紹介はこちら♪』

*************************************

タイトル通り!!

我らがTeam-SKYBERRY、
某TV番組『チャリダー』
の【坂バカだより】というコーナーに
、チラッと出演しちゃう……かもよ?
(;゜∀゜)

2月4日(土)18時~




特にネタがないので、
この方に犠牲に……
お手伝いしてもらいましょう♪♪♪

Team-SKYBERRY女子部監督
デロさんです((o(^∇^)o))
【サイボーグ・デロ~チャラ男ver~】


しばらくこっちだったんですが↓
『ハート目、直せ~!!(;o;)』と、
言われたので(笑)


私はこっちのほうが
デロさんぽいと思うけど~(^w^)



******************
ランキングに参加しております♪
1日1回ヾ(@゜▽゜@)ノ
お帰りの際、是非!『wilierモカ』を
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

モカさんもついにテレビデビュー?
録画予約しなきゃ♪

〉まーさん

多分、私達は 集合写真くらいが
チラッと?とかですかね~(笑)
どーか私は 後ろのほうで
顔わからないくらいにしてほしい(笑)

見た!

初心者でも大丈夫って言われて上ってたんですね(笑)

見ました

美人さんが 映ってました。
何度もオカワリ すごいね(^◇^;)

みましたよ!

もしかして、モカサバさん、映ってました?(*´艸`)キャ
from千葉、って紹介されてました?
なんかすごい感動です!(*^ω^*)

〉kk460さん

ありがとうございます~(*´ω`*)
そうです(笑)
「まずは大平山♪」みたいなノリ(笑)

〉tanakaさん

ありがとうございます(*´ω`*)
アイウェアで見えづらくて良かった(笑)
オカワリ、といっても
所詮 あのゼーゼーっぷりです(;o;)

〉からぴょんさん

ありがとうございます~(*´ω`*)
ですです(^w^)
from千葉と、ゼーゼー酷い登りのやつ(笑)
情けない~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)