記事一覧

『強風rideはトレーニングと思え!』とか言ったの誰よ!?

『ブログ主:自己紹介はこちら♪』

*************************************
タイトルの人は……
『この人』ですね(-""-;)










私だっ!!( ノД`)…



昨日は、車道練をする為
935さんと ぴーちゃんとrideすることに
なっていました……

が!!

この日もかなりの強風( ̄□||||!!
しかも……
『突風 横風』半端ねぇ( ノД`)…

待ち合わせ場所につくまでに
何度も突風横風に煽られ、
かなり怖かった……

風広場につき、
サイクルラックに兵長をかけるが
風で、兵長スススーッと移動し、
ラックの横に当たってしまう( ̄□||||!

なので、こう置くしかない。


ぴーちゃんが 来て、
935さんと合流する為に南下!!



走り出して1~2分。
突風横風に、何度も煽られる!!
煽られるっていうか……

命の危険を感じた……(。´Д⊂)

『ハンドル持っていかれる~(;o;)』
とか そーゆーレベルじゃない突風。

何度も煽られ……
一旦止まる二人。


『これ、無理だ(。´Д⊂)今日やめよう!』


935さんに、連絡し
一時は『中止~~(´Д`|||)』って
なり、帰ろうかと思ったけど、

車道練は中止にして、
ぴーちゃんオススメの
パン屋さんに、行こうってことに♪



土手を降りたら、風もそこまで
恐ろしくはなかった。
(しかし、たまに強烈な突風!!)

道は広く、トラックとかも沢山通って
いたけど、そこまで怖い訳でもなく……
風のほうが よっぽど怖い( ノД`)



そして、無事 到着~♪♪♪


テラス席がある店♪
私が 一人でも 食べることができそうな
お店~((o(^∇^)o))


ハンバーガーと、クリームパンダ♪

買い方にも、性格が出る?!


駐車場にて ぴーちゃんから『荷重確認』?
という名の羞恥プレイを強いられw


再び江戸川に戻る(*´ω`*)


江戸川の下で ぴーちゃんと別れ、
上に登って 935さんともお別れ~、

と、思ったら


あ!!! 大事なこと忘れてた(´Д`|||)
三人で、写真撮ってない~(;o;)


なので、ぴーちゃんの『代理』を頼み(笑)
『女子部(一部:仮)』トゥートゥートレイン♪

この日は、節分だったので、
豆買った時に貰った 鬼のお面を
持っていってた私( ☆∀☆)


935さんとも別れ、
一人 強風向かい風&突風横風と
戦いながら、無事帰宅できました(;o;)


行きも帰りもだけど、
横風対策?として、
風が吹く方向に寄りかかる感じで
傾けて走ってみたりしたが、
突風なので、急に風がやむと
フラフラ( ノД`)…

行き? 追い風に乗って
進んだ時、横風怖くて
ペダルを回さないことが
多かったけど、

回してなくても30km/hとか
出てたのが、怖かった( ̄□||||!!

そして、独り言が半端ない(笑)
『あ~~!も~やだぁーーー!!』
『ちょっ!待っ、待って待って!』
『無理無理無理無理無理!!』
『チッ!なんなの 本当に(-""-;)』

煽られ、アスファルトをはみ出し
草むらに入ってしまったが
焦ってクリート外れないし(;o;)
なんとかアスファルトの方に
戻れたが……



本当……
『強風rideはトレーニングと思え!』

とか、言ったの 誰よ~~( ノД`)…
こーゆー時は 大人しくしてるが吉♪


******************
ランキングに参加しております♪
1日1回ヾ(@゜▽゜@)ノ
お帰りの際、是非!『wilierモカ』を
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

車道も、強風も怖いですよね(>_<)

私どこに行くにしても、必然的に車ガンガン通ってるとこ通るしかないので、やるしかないと思って、少しは恐怖心は薄れてきましたが、トラックが横通る時の風に、ぬっ!ってなります(笑)

あ、wilierモカちゃんかわいいですね(*´ω`*)口元ぷにぷにしたい(笑)

〉neeさん

広い道路?なら、まだ
車のほうが 避けてくれることが
多いのでよいですが
狭い所は怖いですね( ノД`)…
路駐避けるときとか!!

wilierモカ、あの口元好きです(*´ω`*)

強風練お疲れ様でしたぁ

横からの強風、暴風では、すげー斜めになって走ってる時ありますよね~ たまに笑っちゃう位斜めの時がありますよ、江戸川では(^^)

そんな時はリラックスですよ~
体が硬くなると、咄嗟の動きに対応出来なくなっちゃいますからね~
モカ姉さんなら出来ると思いますよ(^^)

〉こーじさん

ありがとうございます!
たしかに!斜めになりながら
走ってました~( ノД`)…
そしていきなり横風がやむ(笑)

体もガチガチでした(;o;)
少しずつ慣れていかないとなぁ~( ノД`)…

No title

ブログ楽しく読まさせてもらってます。
このブログで気になってたみさとの風広場からの関宿城昨日初めて走りました。昨日は予報ではそんな風強くないと思ってたのになんなんですかあの向かい風。時速20キープするのがやっとでしたよ。
私はつくばなので筑波山走ってることが多いです。たまーにカスイチもしますけど。

〉こばさん

ブログ閲覧&コメント、
ありがとうございます(*´ω`*)
風広場から関宿城まで
走られたんですね(*≧∀≦*)
江戸川峠(笑)体感していただけて
良かったです~(*^▽^)/★*☆♪
わかってもらえて嬉しい(;つД`)
辛いんですよいつも~(>_<)

筑波山や霞ヶ浦がホームとは!!
羨ましいです!!
また是非、ブログも江戸川も(笑)
遊びにきてください~((o(^∇^)o))

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)