記事一覧

せっかくのTV出演が ダサい件www( ノД`)…

『ブログ主:自己紹介はこちら♪』

*************************************

昨日(2/4)は、Team-SKYBERRYが
『チャリダー』
『坂バカだより』のコーナーに
出演しました~( ☆∀☆)


本拠地 栃木県の大平山を
チャリダーの猪野さんと、
走ってきましたよ♪♪♪
(お前、全く追い付いてないだろ!!)


実はこちら、昨年12月に行った
『走り納めride 1』
『走り納めride 2』
で、撮影してたよ(^w^)



私の 最後のコケは 使われなくて
良かった~( ノД`)…
…けど、なんかゼーゼー瀕死クライムが
使われとる!!( ̄□||||!!
(エースに騙されながら走ってるの図www)

……仕方ないか、
あーゆー人(瀕死)もいる。
ってのは 大事(笑)( ノД`)…



猪野さんと、
写真も撮ってもらえたし~(*´ω`*)

【登り終えたら是非食べてね♪】

もちろん、テレビ撮影!ってので
緊張したりもしたけど、
やはりTeam-SKYBERRYの皆さんと
沢山走れたのが楽しかった♪って
1日でした((o(^∇^)o))


あぁ~、
兵長が間に合っていればなぁ~(;o;)
もうちょい、かっこよく?
登れたのにな~(-。-)y-~
(そんな訳ないだろっ!!)


とにもかくにも!!
猪野さん!チャリダースタッフの皆様!
ありがとうございました~((o(^∇^)o))



そして、ブログを見て
『チャリダー見たよ♪♪♪』って
コメントなどくれた皆様!!
ありがとうございました~(*´ω`*)


本当……

【心に響きますね~】((o(^∇^)o))



******************
ランキングに参加しております♪
1日1回ヾ(@゜▽゜@)ノ
お帰りの際、是非!『wilierモカ』を
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

はい!

2017年1番の名言でましたー!
いやあ心に響きますね!

見ました!

白いラレー様、すぐにわかりましたよ(^^)
熱意もがっつり伝わって来ました〜。
それにしてもいい坂ですねぇ。人も多いし(笑)
孤独な山道は練習にはなりますが、いざという時(事故や故障や犯罪や熊や猪…)のことを考えると、人通りのある峠道は貴重です。
ラレー様で登り練習してると、多分兵長での使用ギア違ってくるかも。
楽しみですね〜。

〉リッチーさん

もう流行語大賞 決まりましたね!
オールマイティーな言葉♪♪♪
『心に響きますね♪』

〉黒盛さん

ありがとうございます~( ☆∀☆)
私の情けなくも 必死(瀕死)の
姿をみていただけて(笑)
大平山の良さもわかってもらえて
嬉しいです(*≧∀≦*)
週末は 本当に沢山のローディーさんが
いますので、安心ですね(^w^)

兵長、28Tですが
即!売り切れましたよ~(>_<)
乙女ギア欲しい(笑)

ちょしぼっこし

でーくです。覚えてますか。
ブログの使い方がよくわかってないのでコメント打ったけど、最後 管理者だけに・・・にすると、本人に行かないのかな?

知らないうちに、カーボンロード買ったんですね。
かっこいい!
というより、本格的なロード乗りになってしまったんですね。わたしは、相変わらずあまり乗りませんがでも実は、やっぱりロード買ったんです。(前にロードを少し否定するようなことも書いてましたけど・・・)。でも、現状 置物になって またクロスバイクいじってます。なぜかというと、年なもんですから 今までクロスで登れた坂が、ロードで登れないんです。

始めまして

始めまして、とおるです。
チャリダー見ました🎵
ラレー様素敵ですね🐱

〉でーくさん

覚えていますよ~!
すいません!前のコメントも、
ちゃんと届いていて、
非公開になっていたので
『非公開コメントの方へ』で
返信していました(>_<)
わかりにくくてすいません!!

ロード購入おめでとうございます(*´ω`*)
ロードはロード、クロスはクロスの
楽しみかたがありますよね♪

本格的なロード乗り…
そんな凄いもんじゃないですよ(^o^;)
いくらいいロードに乗っても
乗り手は、私ですからね(^w^)

〉とおるさん

初めまして(*≧∀≦*)
ブログ閲覧&コメント、
そしてチャリダーまでも!!
ありがとうございます~( ☆∀☆)
ラレー様も誉めていただき
嬉しいです♪((o(^∇^)o))
私は不様でしたが(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)