記事一覧

唐揚げ食べたきゃ、削ぎ落とせ!!

『ブログ主:自己紹介はこちら♪』

*************************************

先週の土曜日に、
リッチーさんと デロさんオススメの
美味しい『からあげ』のお店を目的に、
935さんと4人で、rideしました。
場所は、江戸川付近?で
リッチーさん宅からも近いということで、

午後しか時間がなかった私と935さんも
ちょうど良いね~♪ってノリで参加。
各集合場所から10km圏内だし。


『デロ&リッチー』は朝からすでに、
走っていて脚を削りあっている(笑)

なので、私が風広場について
935さんの集合場所までは、
ゆっくり行こうぜ(-。-)y-~

みたいに、なると 勝手に思っていたら……




案の定、サイボーグデロ暴走( ̄□||||!!
ちょい追い風気味?とはいえ
そんな大した風でもない…

ちょ……、待ってぇぇぇm(。≧Д≦。)m


途中、何度かスプリント対決が
行われたが……

改めて『兵長』の加速の素早さに
驚いた( ☆∀☆)

パワーメーターとかついてないから
正確なことは言えないけど……

ラレー様の時と同じ感覚で、
加速しようとすると、反応が早い。
また同じ力加減(あくまで感覚w)で
ペダルを回したとしても、
ラレー様の倍(言い過ぎw)は早く
思った以上のスピードに
乗れる気がする((o(^∇^)o))

あくまで『気がする』だけだろうが(笑)
でも、加速の素早さは 私でもわかるほどの
変化です( ☆∀☆)
デロさんも、「加速がスムーズ( ☆∀☆)」
って、驚いてたし!!

今まで横風ばかりで、ちゃんと走れた日が
あまりなかったから、
改めて兵長の事 惚れ直した♪(*´ω`*)



そして、ひたすら30km/hくらいで
走り続け(´Д`|||)
あと少しで935さんとの待ち合わせ場所。

悪リッチーさんも、
『よし出ろ!モカサバ!(-。-)y-~』
(ちょっと言い方違うかな?w)

かなり頑張って 加速した私!!
油断?してたデロさんを追い抜き
そのまま前に出る!!
このまま、935さんの所へ!!

すると……
何事もなかったかのように 追い付かれ…

と、一瞬にして いなくなった( ̄□||||!!


……人の走りをみて『恐怖』を
感じたのは 初めてです( TДT)

でも、そのおかげで
QOM戴きました♪(*´ω`*)


935さんと合流し、
もと来た道を走ります。

つーかーれーたー!!
あと30分くらい休みたいーー!!

向かい風を物ともせず
デロ監督についていく935さん( ☆∀☆)

すでに本日の脚、売り切れ~な
私と、その面倒をみるリッチーさん(笑)


目的の『からあげ』のお店へ♪

グルメライダーでもあるリッチーさんの
オススメのお店と、聞いていたので、
てっきり『個人でやってる 知る人ぞ知る』
みたいなお店だとワクワクしてたら……

【唐揚げ専門店 からやま】
チェーン店だった(^o^;)
(チェーン店がダメとかじゃないよ?)

私はチキン南蛮定食~(*´ω`*)
『そんな走ってねぇーだろ、お前!!』

量が多くて辛かったけど
美味しかったぁ~~((o(^∇^)o))


その後、夜勤のデロさんとは、お別れ~!
残った3人は、そのまま風広場まで
グルッと周り、935さんのゴールの駐車場
まで、走るということに(*^^*)

『デロ監督が離脱』

と、いうことは……

これはゆっくり走れる~(*´ω`*)と
思っていたら……

なんか、リッチーさんも速いし!!
935さんも ちゃんとついてってるし!!

……おいおいおい( ̄□||||!!

私、ついていけねぇーーーーー(´Д`|||)


風広場にて、しばし休憩……
私、目を開けてるの辛い( ;∀;)

再び走り出すも、やっぱり辛いー!!
待ってぇぇーーー(;つД`)(笑)

寅さん記念館でも、
ボトルの補給の為に休憩。
(私のせいで、休憩しすぎwww)


その後も、リッチーさんと935さんは
どんどん先に行ってしまう……(;_;)

おーーい!私……
千切れてまっせー!( ;∀;)(笑)
(二人とも全く気づいてない)


もう、ヘロヘロだし
まだ折り返しが待ってるので、
『ぴーちゃんリスペクト』発動!!

【必殺!!ペース配分走法】だ!!
((o( ̄ー ̄)o))
(自分の体力とペースを上手く
調整しながら、冷静に走るというやり方w)


だが、まったり走る私にやっと気づいた
リッチーさんと935さんには
『毒モカだ!』
『怖いっ(´Д`|||)』と……

……そーじゃないっ。・゜゜(ノД`)



と、いってる間に
935さん江戸川離脱地点~!!

あのデロ監督についていってたなんて
本当に凄いよ!( ☆∀☆)
期待もされてるんだし!!
これからもっともっと!頑張れ~~♪♪
(*^▽^)/★*☆♪



そして、リッチーさんとまた来た道を
戻ります。
……1日に4度も同じ道
通りたくないな…(;_;)

完全に やる気をなくしていた私に
合わせて、ゆっくり走ってくれた
リッチーさん。
でも、やはり申し訳ないし(^o^;)
葛飾橋でお別れしてもらいました。

残り8kmほどを、
一人でゆっくり帰ろう(;つД`)


しかし、やはり今日のヘロヘロっぷりが
あまりにも情けなくなり、
気合い入れ直して!帰りました。

距離的には60kmにも満たなかったけど、
結構ダメージがあったなぁ~(^o^;)


私なりに、色々思う所があった1日に
なりました(>_<)




【おまけ話】

お昼の『からやま』にて。
混んでいたので しばらく外の
ピクニックテーブルで
(テーブル、ベンチ一体化)
座って待つことに。
これ↑

先に935さんと私が並んで座っていて、
反対側にデロ&リッチーさんが
座ったら……
ベンチから 跳び跳ねた二人(笑)

どっち(デロ&リッチー)のせい?wwwって
片方ずつ座ってもらったら……

圧倒的にリッチーさんの時のほうが
跳び跳ねた(^w^)

リッチーさん……

いつから!
ダイエットするんですかー??(笑)
(*≧∀≦*)
(やるやる詐欺www)


******************
ランキングに参加しております♪
1日1回ヾ(@゜▽゜@)ノ
お帰りの際、是非!『wilierモカ』を
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

からやま・美味しいですよね~
モカ姉さんのブログ見たら
食べたくなって、2日連チャンで、唐揚げ食べちゃいました~
チャリに乗れない今、どうカロリーを消費 するか思案中(・∀・)

〉こーじさん

からやま、美味しかったです~♪
ただ、やはり自転車が気になって
ゆっくり食べられない(笑)
我が家は 子供が偏食なので
揚げ物よく続きますが
いくら自転車乗っても
消費が間に合いませ~ん(>_<)

skyBerryTV

こんばんわ。
部員でぃす。

やるやる詐欺は、僕の代名詞www
唐揚げコロモ厚そう……。

TV出演おめでとうございます\(^o^)/
スカイベリーTV作ったらおもろいかもwww

〉部員さん

こんばんは~(*≧∀≦*)

唐揚げ、衣サクサクで
お肉柔らかくて美味しかったですよ♪♪♪

スカイベリーTV(^w^)
作ったら面白いかも~(笑)
面白い人沢山いますからね~((o(^∇^)o))
アニメ化するか( ☆∀☆)

No title

偶然辿り着き読みふけってしまいました。
面白くて何ヶ所も噴いてしまった(≧з≦)プププ
楽しいブログですね。自転車愛を感じます。
うちも夫婦でのんびりポタリング楽しんでるので
仲間と楽しそうにライドしてるのイイな~って思います。
Twitterもフォロー申請させて頂きましたm(_ _)mもし良ければ。

〉こちこ@白黒は世界を救う さん

初めまして!!
ブログ閲覧&コメント!!
そしてTwitterでのフォローも、
ありがとうございます~(*^▽^*)

ブログ誉めていただき光栄です♪♪♪
夫婦でポタリングなんて、
素敵ですね~~(о´∀`о)
しかも荒北~♪(Twitterアイコン♪)
こんなアホブログですが、
また遊びにきてください~(*≧∀≦*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)