ローラー台で試してみた!

2015年12月27日07:30  ロード【ハムスター】 写真あり

昨日は三本ローラーでハッスルハッスル~♪
マッスルハッスル~♪(←おそ松さんネタです)(笑)

でも、ただダラダラ ハムスターしても意味がない!o(^o^)o

と、いうことで 私なりにレベルアップの為、
自分にオーダーを出した。

『アベレージ30km/hで一時間回せ!!』

は?これだけ?

と、思われた方……。

すいません……。これだけです!(*≧∀≦*)


でもさ、これができないんだよ、実走だと!
私は本当体力ない ただのおばさんだから、
Av25km/hだって無理( TДT)
「今日結構頑張った!」と思っても、
Av24km/h……


でも、ローラー台なら風の抵抗ないから
私でも30km/hでる。
でも、今まで なんだかんだでローラー台でも
Av24kmくらいだったから、
今回は30km/h維持!!を目標に……

レッツ!ハムスター(*´∀`)


うん!サドルもこないだまた調整して 漕ぎやすくなった気がする♪

この調子ならAv30km/hは行けそうです♪



と、いうことで モカサバの「一人でやってみた」コーナー♪(*≧∀≦*)

『プチオーダーその1』
新開隼人の気持ちになれ!!

……どゆこと?

背中ポッケからエナジーバー取りだしくわえる!
そしてそのまま「バキュン!(o≧▽゜)o」

ワハハ♪想像してやってください!
これ、廊下で一人でやってますよ?私(笑)

『結果』
エナジーバーの代わりに「ルマンド」だったから、ボロボロこぼれて掃除が大変(笑)
ローラー練習のお陰で片手運転も大分慣れ、
「バキュン(o≧▽゜)o」は、
意外と普通にできたけど……
……なんか心が寒い(T_T)(笑)


『プチオーダーその2』
御堂筋くんの「キモッ、キモッ、キモー!!」をやってみる。

ブハッ!!馬鹿ですね~、私(笑)

……えぇ、やりましたよ?(笑)

『結果』
キモッ!と、手を前に出したと同時に ロードも少し前に進む感じ。
つまり、御堂筋くんの「アレ」は
人を馬鹿にしながら、ちゃっかり自分も少し前に進んでいる!!
…………のか?(笑)

『プチオーダーその3』
曲のサビ所で、ライブ感をだす。

今回のハムスターでは「GLAY」のアルバム聞いてまして…
高校の時 大好きだったんです♪
20万人ライブも行きました!

で、曲のサビの所で例のあれ!(わかるかなぁ?)をやり、まさにGLAYライブさながら♪

……えぇ。ノリノリでやりましたよ?(笑)


『結果』
上半身ブレブレになるので、一曲でやめました(笑)

と、不毛な遊びはここまでだ!( ̄^ ̄)


そして、目標の一時間を目前に 最後のオーダー。


GLAYの曲「とまどい」のリズムに合わせて、
ペダルを回せ!!

私、基本アホなので 本とかでみる、
「○分間に○km/h維持で3本」とか
「○%の出力で、どーのこーの」言われても
なんかイマイチ乗り気にならない……。

ならば、自分なりに楽しく練習しようじゃないか♪
何事も 楽しくないと、続かない!


なぜ「とまどい」かというと、
単にこの曲が一番やりやすかったから(^_^;)

この曲を重めのギアで8符で刻むんです!!
私からしたら、かなりハード!((((;゜Д゜)))
でも、リズム刻むのは得意!
ベーシストの血が騒ぐぜっ!( ☆∀☆)
(あ、昔バンドやってました。これで食っていこうと思ってました(笑))

『結果』
吐きそうになりました(笑)
一曲分やりました。かなりハード!!
Av36km/hくらい。



これにて、ハムスター終了~♪ヽ(´▽`)/


……呼吸乱れまくり!足ガクガク!!Σ(×_×;)

でも……楽しかった~(*≧∀≦*)


こんなアホな事ばっかりしてたけど……

「アベレージ30km/h」達成しました♪

距離:30.93km
Av:30.9km/h
Max:39.0km/h
Time:1時間

ギリギリじゃねーか!(笑)
遊びすぎた(* ̄∇ ̄)ノ


実走で30km/h維持はまだまだ難しいと思いますが、コツコツがんばりま~す(*´∀`)


今日の一枚♪

「そんなんで息切れとか キモいでぇ~(゜▽゜*)」


******************
ここまで引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
また遊びに来てくれたら
嬉しいです♪\(^o^)/

コメント、URL載せてくれたら とっても喜びます私♪
遊びにいきます!!


よければお好きなの押していただけると、
尚 嬉しいです♪(*´∀`)↓↓↓


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


前の記事 次の記事