記事一覧

年取ると図々しくなるよね?

『ブログ主:自己紹介はこちら♪』

*************************************

我が家の娘、モカも
先月で13歳になりました♪
(誕生日忘れてた(´Д`|||))



前に、ホームセンター内の
ペットショップの店員さんが
『猫は10歳すぎると図々しくなりますよ♪』
と言っていた(笑)

…………凄い納得!!(^w^)




一見、可愛い(*≧∀≦*)
って感じに思えるが、
鳴き方、爪のたてかた……
半端ないです(´Д`|||)


前は、頑張って布団に顔を
つっこんだりしてたのに
今じゃ、台所とかにいる私に向かって
『ニャーーー!!(寒い!早く!)』
って怒る(笑)


足元スリスリ♪
グルニャ~~ン♪♪
(猫好きならわかるよね?この鳴き声w)


前は渋々 食べたのに、
今じゃ『はぁぁぁぁ……┐(´д`)┌』
って顔で どっか行く(笑)
(でも後でポチポチ食べてるw)



それでも、
そんなモカが やっぱり可愛い(*´ω`*)



******************
ランキングに参加しております♪
1日1回ヾ(@゜▽゜@)ノ
お帰りの際、是非!『wilierモカ』を
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

うちにいた子で頭よかった子は、フード、缶詰、おやつ二種類、刺身、どれが食べたいか意思表示してました
死ぬ前夜は久々に抱っこして寝かせてと寄ってきました

朝から癒やされました(*´ω`*)

可愛いすぎる!ミカンの安定感もなんともいえず・・・
図々しくてもぜんぜん許せちゃいますね(^^)
むしろ図々しさが可愛い💕

今日1日仕事頑張れそうです٩( ᐛ )و

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、とおるです。
にゃんこかわいいですよね🐱
家もキジトラのとら、クロネコのくろと暮らしてます。
癒されますよね~(⌒∇⌒)ノ"

〉にゃにゃきさん

頭いい( ☆∀☆)
そんなことできるんですね~♪
ってかそんな選べた にゃにゃきさんちも
凄い(;゜∀゜)
そして、なんて愛しい最期(;つД`)
私、モカが死んだら 立ち直れない(;o;)

〉neeさん

ツンデレ大好きなので(笑)
この図々しさもたまらない~(*≧∀≦*)
年をとるごとに、どんどん『表情』とか
『行動』が人間っぽくなるのも
面白いですよね~♪♪♪

〉trk.dmntenさん

こんばんは((o(^∇^)o))
トイプードルちゃんですか!!
やはり『家族』ですもんね!!
元気でいてくれることが、こんなにも
自分達の支えになっているんだ、と
改めて実感しますよね(*´ω`*)
…と思って 体に良い?ご飯にすると
美味しくないのか、嫌そうな顔する
モカです(笑)

チャリダー、ありがとうございます♪♪
(*≧∀≦*)
山はまだまだ苦手ですが、
久々に会えた人ばかりだったので
楽しかったです(^w^)

〉とおるさん

こんばんは((o(^∇^)o))
とらちゃん、くろちゃん♪
二匹もいるんですね!!
羨ましい~(*≧∀≦*)

私、9歳の頃から猫と暮らしてきたので
もう 猫のいない生活が
考えられません(;つД`)
本当に可愛いし、支えになりますね♪♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)