記事一覧

『彩湖&榎本牧場』コースは遠かった(;o;)

昨日は、ここいらの
ローディー御用達コース?!

埼玉県の『彩湖』と、その後に
『榎本牧場』に行って来ました(*≧∀≦*)



















家族と!!
車で!!(*≧∀≦*)(笑)


「海だぁ~~( ☆∀☆)」と喜ぶ次男(笑)
……湖だよ!と、何度も教えたのにwww


『白鳥だ~~( ☆∀☆)』と喜ぶ次男(笑)
違うよ!って言ったけど、
なんなのか私もわからず(笑)


遊具がある所で一通り遊んだけど
早々に解散(^o^;)



そして、榎本牧場へ!!


普段モカと仲良しの次男は
躊躇いもなく いいこ、いいこ~♪

ビビりの長男は、腰がひけてる(笑)
一瞬だけ触れて
「うん…触った…(|| ゜Д゜)」と(笑)



ミニブタ~♪


子牛♪
この子が大人しくて超可愛かった♪♪


『榎本牧場に来ました♪』(笑)


お?『ろんぐらいだぁす!』(^w^)?


メインのジェラート~(*≧∀≦*)



日曜日なので、普通にお客さんが
沢山いたけど、
やはりローディーさん多い!!(゜ロ゜)

長男「お母さんと同じ自転車の人だー!」
「入れてもらったら?」と(笑)


さっき彩湖でも走ってたな~、って
夫婦?カップル?ローディーさんも
来ていた!!

やはり『彩湖』→『榎本牧場』は
お馴染みのコースなんだね~(*´ω`*)


暖かくなったら、このコースも
ちゃんと自転車で走ってみたいな♪


……今は、いいや、
さみーしw(;つД`)




『彩湖まで車載で行けるように』と、
家族を道連れにして 車で行きましたが、
……やはり車の運転は





怖いなぁぁぁ( ;∀;)
(今回の運転はもちろん旦那www)



******************
ランキングに参加しております♪
1日1回ヾ(@゜▽゜@)ノ
お帰りの際、是非!『wilierモカ』を
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

綺麗な青空ですね~
飛んでいたのは、ユリカモメさんですね
なかなか可愛い鳥さんですよね~
私の彩湖の想い出は強風しかないです(×_×)

埼玉

 こんにちは。彩湖は白鳥がくるときもありますよ! 榎本牧場は荒サイの定番ポイントですから。そのまま北上するとヒルクライムのメッカ白石峠ですがまだ雪があります。

一番最初から…

全て読み終わってしまいました。毎日少しづつ読んでた楽しみが…(T-T)
でも、ひとつ書かれてない事があるんですねぇ!気になるんですよねぇ…
ダーリンとのなれそめは?o(^o^)o

〉こーじさん

風がありましたが、
晴天で気持ち良かったです!!
ゆりかもめでしたか~(*≧∀≦*)
一斉に羽ばたきだして
ビックリしましたが、
シャッターチャンスをもらえて
良かったです(^w^)

〉kadoさん

こんばんは((o(^∇^)o))
白鳥もくるんですか?!
それは見てみたいですね~( ☆∀☆)

白石峠!!よく聞きますが
そっち方面だったんですね~♪
いつか、チャレンジして……
みよう……かな(笑)

〉kooさん

お疲れ様でした~(*≧∀≦*)
ありがとうございます((o(^∇^)o))
結構ありましたよね?(笑)

なれそめ?!(゜ロ゜)
語るほどの話はないですよ~(^w^)
やはり『共通の趣味』があったから。
ですかね~(^w^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)