記事一覧

まさか、また『やらかす』とはな…|(-_-)|

昨日は、10日ぶりのライドでした(^o^;)
(体調不良等が続き…)


午前中は『車道練』として、
【今度 ぴーちゃんと待ち合わせする
所まで 1人で行こう!計画】
を実施♪(笑)

前日の夜から、ソワソワ緊張して
地図をみたり、メモしたり(笑)

距離、片道7km(^-^;
道、2回しか曲がらないのにね(^o^;)


色々ありましたが、
迷子になることなく(笑)
目的地にすんなり?到着しました♪

ロー○ン(*´ω`*)

中に入る訳でもなく、
誰かと待ち合わせてる訳でもなく、
5分ほどそこにいて、
すぐ 旅立つ私(笑)(^w^)

他の道も通ってみようかな?と
思ったけど……

本当に『地図』みるのが苦手らしく
どこを通ったらよいかわからず(笑)
大人しく来た道を戻る♪♪♪
(冒険しない女www)


そして、本日の『車道練』終了~~!!
((o(^∇^)o))




その後、江戸川CRで待ち合わせしていた
935さんと合流して、
キャッキャうふふ♪の
ユルポタライドをしました(*´ω`*)


この日もやはり、向かい風が凄く
行きは 結構大変だった(;つД`)

けど、935さんも私も
『こーゆーのだよね!ユルポタって!』
と、普段【監督】に 引きずり回されてる
ライドを思いだしながら(笑)
楽しみながら 走りました♪


江戸川CR→利根運河→利根川で、
最後に少し一般道を走り

目的地のパン屋『クーロンヌ』さんに
到着しました((o(^∇^)o))

ここは、前に
愛車ビアンキちゃぁんと来た所。
『リハビリ中なり!
Withビアンキちゃぁん♪』
:参照


最後の一般道も、車道ではなく
歩道と同じ所にある
『自転車専用』の所を走れるので
(もちろん速度はユルユルで!)
車道での神経衰弱をほぼ回避して
たどり着くことができるのです( ☆∀☆)

これは、私も935さんにも
本当にありがたい~(*≧∀≦*)

【またパンかよ!…ちょっとくれよ!】

少し寒かったけど
陽当たりがよいテラス席で♪

935さんとは、10年来のママ友でも
あるので 色々話に花が咲きます♪

気づいたら 大分喋ってたな(笑)
体、冷え冷え(;゜∀゜)
935さん、両手で【バキュン!】してるから
【ゲッツ!!】にしか見えない(^w^)


そして、またもと来た道を帰ります♪


行きは念のため、ナビで確認しながら
きましたが、
帰りは ナビみずに走りました。


一般道から 大きな橋で利根川を渡る……

橋(新大利根橋)の途中で 降り、
利根川CRを走る二人。

途中ヘリコプターが凄い近くで飛んで
「おぉ~!近い~(*≧∀≦*)」
なんてはしゃいだりして(笑)
キャッキャしながら走ってたら……










【この先行き止まり】の看板が。










……え?(゜ロ゜)
行き止まり??










下に降りるスロープはあるが
砂利道しかみえない。(゜ロ゜)










……ってか、
そんなの行きにあった?(゜ロ゜)













……ってか砂利道なんて通ってない
(゜ロ゜)














……ってか、、、、












『川』があっちにあるの…………
おかしくね?!(;゜∀゜)
(進行方向、向かって左に川)





あれ??私達、、、


利根川……
















まだ 渡ってない!(@ ̄□ ̄@;)!!




……そうなんです、、、、

私、、、、


降りる所間違えて、



遭難してました(笑)(  ̄▽ ̄)

【正しい帰り道】
利根川を越えてから 橋を降りる。


【迷子ポタ】
利根川渡ってないのに降りるw


……結構走っちゃってますwww

実は、橋を降りる時 935さん
「こんな所、通ったっけ~?(^o^;)」
って、言ってた!!

私「う~ん…多分通った!!(*´ω`*)」
って、根拠のない自信。




……通ってねーよ!!((((;゜Д゜)))




橋のスロープ降りて、
CRに入る時の『車止め』をみて935さん
「こんなんだったっけ~?(^o^;)」
って、言ってた!!

私「う~ん…多分こんなの(*´ω`*)」
って、根拠のない自信。




……それじゃねーよ!!((((;゜Д゜)))






結局、橋まで引き返しました(^o^;)
大分進んじゃったね~(^-^;

筑波山に続く『迷子』(笑)
『迷子クライム』:参照

935さん……本当ごめんよぉ~(;o;)
リッチーさんに続く被害者(笑)

本当、女の人って(私だけか?!)
道を覚える時【景色】じゃなくて【物】
とかをみてしまうよね~(^-^;

【利根川を渡ったか】より
【あ!橋おりるスロープめっけ♪】
みたいな(笑)



なんだかんだで、なんとか!!
江戸川CRに戻ることができ(笑)
無事935さんと解散する場所まで
こられました(*´ω`*)


いつもは、ぴーちゃんや
デロさんリッチーさんが
「○○行きましょう!」って
誘ってくれたり計画してくれたり。

私は、そーゆーのが あまり
思い付かないので
(○○に行きたい!とかあまりないw)
誰かをライドに誘っても
『練習』みたいなことしか
できない(;o;)

適度な距離で、あまり車道を
通らず、楽しみ(グルメ)があって…
とか 色々考えて?
結局 前に行った所になったけど(笑)

最後に「今日は凄い楽しかった♪」って
言ってもらえて、
私も凄く嬉しかった♪((o(^∇^)o))


ユルポタライドとは、
きっと こーゆー事なんだろう!
と、思った1日になりました(*´∀`)
(迷子含むwww)


935さん、ありがとうございました~♪
( ☆∀☆)


【本日の1枚】
江戸川CRに、菜の花が
ちらほら咲き始めました♪




******************
ランキングに参加しております♪
1日1回ヾ(@゜▽゜@)ノ
お帰りの際、是非!『wilierモカ』を
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪
スポンサーサイト

コメント

こないだ

冬の江戸川を走ったのですが、ものすごい風で、若い男の子普段からバリバリ乗ってる子が途中でリタイアするなんてことがありました。江戸川の風と遊んでるモカさんは凄いなと実感しましたよ

多分…

通った たぶんこんなの に吹き出しちゃったじゃん(^-^)935さんいい人やぁ~
親友なのが良く分かります。更新お待ちしておりますo(^o^)o

〉なっしぃさん

いやいや!!Σ(゜Д゜)
遊んでませんから!!
遊ばれてます!!(笑)
最近は、ほぼ毎日 風が凄いです(;つД`)
やる気なくすわ~……

〉kooさん

本当に(^-^;
普通、間違わない所だし
間違いに気づくの遅いし(笑)
それでも、笑って許してくれるのは
本当にありがたいです(*´ω`*)

これからは己の記憶を過信せず!!
ナビに頼ります(笑)(^w^)

迷子迷子

モカサバさん、こんばんわ。
これを見るときは……

既に居ないなwww

あ、居ないなってのは、実は仕事の都合で関東に来てまして、今は横浜なのですが、明日東京都内をぐるぐるりと。

いつか御会い出来たら良いですね♪
自転車持ってこれないから走れませんがwww

でも、河川敷走ってみたーーーい!!\(^o^)/
機会があれば……終始僕を引いてくださいwww

〉部員さん

おお!!そーなんですね~♪
お仕事、お疲れ様です~(*≧∀≦*)

河川敷……というか、江戸川は
土手の上を走るので
風の影響モロですよ~(^w^)
って、私が引くんかぁ~い!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)