記事一覧

cafe VIA へ行きました♪~女子部練その2~

『女子部練その1』の続きです♪



なんやかんやしていると、
935さん、デロさん、リッチーさんが
彩湖に到着!!(*^▽^*)

久々5人が揃ったので……
周り、沢山ローディーさんいましたが…
しっかりやりましたよ(^w^)

……えぇ。みんな いい歳した
オッサン&オバチャンですwww
(デロリッチーさんは まだ…かな?)


ぴーちゃん、935さん、私から、
ってことで(買ってきたのは935さん)
遅いバレンタインのチョコ♪


ブタチョコ(^w^)
(935さんが買いました)


別の日に935さんと、デロさんと
走った時には、
デロ監督にもチョコ贈呈しました♪
似てる(笑)(^w^)


その後、また彩湖を一周走り
一応、練習は終わり?解散~(о´∀`о)

女子だけで~(о´∀`о)


お昼いきましょ~♪ということで、
前々から気になっていた
『cafe VIA』というお店に行くことに。

道があまりわからない私達の為に
ムロさんが 道案内をしてくださりました!
おかげで 少しお疲れのあきちゃんも
巻き込んでしまった(´д`|||)

走ってる間、私の後ろにいたのに
気づいたら いなくて…((((;゜Д゜)))
本当、すいませんでした(。>д<)


私はというと、彩湖周回で
脚を痛めてしまったようで
右膝上(太腿)が痛くて……

踏み込むと痛いので、
走り出しや、坂がとにかく辛い…
(。>д<)
これは、帰り道 大丈夫かなぁ…と
不安になっていました(゜ロ゜;

しかも、思いっきり向かい風……
m(。≧Д≦。)m

痛いよぉぉぉ(;o;)





彩湖から20kmくらい?走り
cafe VIAに到着(о´∀`о)

オシャレ~♪♪♪

ニャンコ発見!!( ☆∀☆)
触りたい~~(^_^;)))

わかりにくいけど、馬もいます♪

人気のお店のようで、
ローディーさんが、わんさか(^w^)
見た目、対応、共に
イケメンローディーさんもいた(о´∀`о)
(こーゆー発見は早いwww)



さぁ!!お腹すいたぞ~♪
と、思ったら……

なんと、サンドイッチなどの軽食は
売り切れ~~、とのこと( ̄□||||!!
向かい風の中 こ、ここまできたのに……

このまま別のお店に行くことも考えたが
お腹すいて 力が出ない(;o;)
なので、とりあえず休憩~♪
コーヒーとかケーキならあるらしい。

中にはこんな物が!!
わかる?!ユニフォームのクッキー♪♪
(売り物ではないらしい)

しかぁ~~も~~ヽ(*´▽)ノ♪
総北~~( ☆∀☆)

箱学キターーー!!(*≧∀≦*)

可愛いなぁ~~!!
欲しいなぁ~~これ~♪
(お菓子作りは苦手www)

私、あまりチームとか詳しくないんだけど、
これだけあると 全部欲しくなるね♪


私はコーヒーとシフォンケーキを
いただくことに♪
『ホイップ増量してんじゃねーよ!!』


……あれ??




靖友くん…………無事?!(゜ロ゜)



















ギャーーーーーーーー!Σ( ̄□ ̄;)
く、首もげたままーーー!
『っっせ!!騒ぐな!(# ゜Д゜)』
『アドレナリン出てっから、
意外と大丈夫なんだよ!』




……んなアホな(о´∀`о)



なんてことをしながら(1人でな!)
休憩後は、再び彩湖に戻る一行。

サイコーズの皆さんとも
お別れし、スカイベリー千葉埼玉支部の
6人で、荒川を走り、帰ります。

サイコーズの皆様、
本当にありがとうございました♪
(*≧∀≦*)

改めて、皆さん本当に
速いんだなぁ~(*≧∀≦*)と
ワクワクしました♪♪♪




……と、今日はここまで(^w^)

本当、ここんとこ体調が
思わしくない(>_<)
途中まで書いて、そのまま
続きを書く気力が残ってません(笑)

でも、忘れちゃうから
早く書かなきゃ~(^_^;)))

******************
ランキングに参加しております♪

お帰りの際、是非!『鼻覗きモカ』を
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました★



↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)