記事一覧

不運続き!靖友君の呪いか?!~女子部練その3~


『女子部練その1』

『女子部練その2』の続きです(о´∀`о)



さぁ!!
残るスカイベリー6人
(私、ぴーちゃん、935さん、ちえさん、
デロさん、リッチーさん)は
彩湖を出て、荒川を南下します♪





……と、彩湖を出る寸前に!!

デロさん、パンク!!Σ(゜Д゜)
(デロさんの頭が、じゃないよ?www)


一生懸命チューブ交換とかしてる後ろで
悪ふざけ兄弟【くみリッチー】(笑)


後でTwitterで知ったんだけど、
この日、彩湖に 小さい釘が大量に
まかれていたらしい……

デロさんのタイヤにも 同じようなのが
刺さってた( ̄□||||!!
彩湖……怖っ!!

パンク修理を終え、再び走りだす!!




……と思ったら、またデロさん不具合。
(デロさんの頭が、じゃないよ?www)



今度はチェーンが上手くハマってなくて、
またやり直し~(^_^;)))
リッチーさん、ぴーちゃん、935さんは
気づかず先に行ってしまっていて、
残るは、私と ちえさん。

二人とも 修理系は……www( ̄▽ ̄;)
デロさん、役に立てなくてゴメンwww

なかなか上手く行かず、
あれこれしていると、
リッチーさんが戻ってきてくれて、
二人でなんとかした(о´∀`о)
(私と ちえさんは、笑顔で見守ったwww)


私は、出先でパンク!とかの
トラブルはないけど(落車はあるがw)
こーゆー時、仲間がいると
心強いですね~(*≧∀≦*)



やっっと、彩湖を出て
荒川を走り、『みはらし茶屋』を
目指します。

cafe VIAでは、
シフォンケーキ(軽いからほぼ空気w)
しか食べてないので、
お腹すいた~~(。>д<)


行きは、りゆちさんの案内があったので
ちゃんと行けたけど、帰りはやはり
道を間違え シクロクロスになる一行w
(^_^;)))

でも、今回は『兵長』だから
持ち上げて階段降りるのも、
大分楽~(о´∀`о)

兵長、ありがと~~( ☆∀☆)
(思いがけない感謝に困惑する兵長www)


ようやく『みはらし茶屋』に
ついた時には16時(笑)
お腹すいた~~(。>д<)
カレー食べた~い!!
暖かいもの食べたい~!!




一階の店員さん
『ソフトクリームしかないよ(^-^;』

……ソフトクリームじゃ
腹はふくれん…(´д`|||)



二階の店員さん
『焼きそばしかないよ(^-^;』

……まじか( ノД`)…



焼きそば上等!!m(。≧Д≦。)m
くださぁ~~い!!

『夕陽が眩しいな…これ、昼飯か?!』
(首もげたままだぜ?w)

ポテトサラダ…私 嫌い(´д`|||)
けど、この日のポテトサラダは
美味しく感じました(。>д<)(笑)


リッチーさんと、ここで別れ
ぴーちゃん、ちえさん、935さん、デロさん
の5人で、朝 来た道を走り 帰ります♪

休憩したけど、やはり右足は
痛いまま(´д`|||)

走り出しも、ちょっとした坂も
本当に辛い( ノД`)…

一般道だから、信号待ちの
ストップ&ゴーが多く、余計辛い…

ただでさえ、まだ慣れてないSPD-SLが
疲れと痛みで、余計ハマらない…

どんどん暗くなっていくから
なるべく早く帰りたい…

でも、もう回す脚にも力が入らず…

ちえさんが、
ずっと私の後ろにいてくれて
「大丈夫?」「辛いよね?」って
心配して励ましてくれた(。>д<)
ちえさん、本当にありがとう(/´△`\)
私のせいで、発進とか遅れをとってて
ゴメンよぉぉ~~(。>д<)


ついに 辺りも真っ暗になり
ようやく、私が朝 ぴーちゃん達と
待ち合わせたコンビニに到着!!

そしてまたもやデロさんに悲劇が!!

クリートのネジが外れてしまったらしく
ペダルから脚が外せない( ̄□||||!!

右足だったから、ここまでなんとか
来られたらしいが……
このままロードと寝食を共にする
ことになるのかと、思ったよ(^w^)


ぴーちゃん、ちえさんとお別れし、
最後!!江戸川CRに入るまでの道のりを
私が案内し、935さん、デロさんと
帰りました(о´∀`о)


今回は 走行距離は125kmでしたが、
体より、脚の痛みが辛かったです(;o;)


原因は、多分 彩湖での
待ち時間?で冷えてしまい
そのまま いきなり頑張って
走ったからかなぁ?と……(>_<)

いつも痛くなるのは右足…。
利き脚?とかも関係してるのかな?
クリートの位置とか 関係あるのかな?

など、色々思う所はありますが……

みんな怪我なく無事に帰ることができ
本当に良かったです(*´ω`*)


ただ1人、無事でなかった彼は……














アロンアルファで、くっつけました♪
(*^ー^)ノ♪

今後、靖友君の扱いには
気をつけねば……(|| ゜Д゜)



******************
ランキングに参加しております♪
1日1回ヾ(@゜▽゜@)ノ
お帰りの際、是非!『wilierモカ』を
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

(^-^)

私とちえさんは笑顔で見守った…に吹いた
さぞや心強かった事でしょう(笑)
ヤストモ君は直って良かったですね。でもでも…また落とす気がする(^-^)

場所が知りたいです(´;ω;`)ルートラボをー!

彩湖で釘の被害にあってましたかぁ(×_×)
その件Twitterで見て心配してました。
膝の痛みは心配ですね~
ペダルとシューズを変えたからその影響があるかも知れませんね、クリートの取り付け角度を調整してみては?
愛しの靖友くんの首繋がって良かったぁ(^^)

おつかれさまでしたー。
私には馴染みのある場所ばかりだったので、楽しく読めました。
荒川沿いには食べるところ少ないんですよ。お腹すいて走って来たのに食べ物が無い、その切なさ、わかるー。

脚の痛み、辛いですよね。
ペダリングの時、膝が内側や外側に向いてませんか?
私はそこに気をつけたら、膝の痛みがなくなりました。

はぁよかった〜靖友くん繋がって(*´ω`*)
次がヒヤヒヤですね!

焼きそばなかなか重いですね(笑)
けどお腹空いてたら、何でも美味しいかも♪
私未だ途中で何かを食べるとか、コンビニ寄るとかしたことないので羨ましい(*´◒`*)

膝大丈夫ですか??私は、最近背中と腰が微妙に疲労感があったのですが、昨日寒いっ!って身震いした瞬間ビキッ!ってなって、しばらく死んでましたが、根拠はないけど体を温めたら、治るはずや!ってことで、ローラー乗ったら、なんとなく治りました(笑)

〉kooさん

二人とも、メンテナンス等は疎いので(笑)
にこやかに見守りました(^w^)
靖友くん……今度落としたら、首どころじゃ
済まなさそうで怖いです( ;∀;)

〉とおるさん

すいません( ;∀;)
私もわからないんですよ~(>_<)
ストラバみてもらったら、
わかるかなぁ??(;o;)
わかりにくい道をたくさん通ったので
なかなか言葉でも
説明しにくいですね、あそこは(>_<)

〉こーじさん

あんな小さい釘を
見事にゲット(笑)してしまった
デロさんは、ある意味凄い!と
思いました(^o^;)

脚は…本当に困ったもんです(>_<)
なんだか、『そもそも』な話
な気がしていて、
もう、何から手をつけていいかわからず…。

靖友くんが、治って本当に良かったです!
とにかくおとしても、部品を
なくさないように心がけます!!
(そもそも落とすな~w)

〉きづきさん

そうですよね~(^w^)
荒川は きづきさん達の庭( ☆∀☆)
やはりどこのCR沿いでも、
食べ物屋不足なんですね~(>_<)

膝の向き!私もいま、そこすごい
気になってます。
固定ローラーで、色々
治してみようと思います♪

〉neeさん

私も、1人の時などは、
どこかお店に入って食べる。とか
しないです♪(できないw)

寒いと、体が縮こまって ふとした瞬間に
ピキッ!!!Σ( ̄□ ̄;)ってなりますね。
それで、2年前に首~背中の
筋を痛め、1年くらい整体に通ってました。
あの痛みと不便さは もう
味わいたくない( ;∀;)
気をつけてくださいね~(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)