記事一覧

レモン牛乳はお好きですか?

昨日、頼んでいた
サイクルジャージが届きました~(^w^)











ジャーーン♪ヾ(@゜▽゜@)ノ


『レモン牛乳サイクルジャージ~♪』
【種類別】ローディ(笑)

【後ろ】
これ着てると『モテる』らしいよ(^w^)



こちらは、Team-SKYBERRYの
『とちぎのいちご』さんが
きちんと、製造元に許可をとって
製作された、限定販売の
神聖なるジャージなり~♪
『とちぎのいちごさん:ブログ』

以前、一度きり!という話で
販売してくれていて(買いそびれた)
この度、知り合い限定で再販してくれる!
と聞き、
旦那(石垣くぅん)に聞いた所、
「欲しいっ( ☆∀☆)」となり……。


MサイズとSサイズの2着を
購入しました(*≧∀≦*)

石垣くぅんと、ペアで着るの?って??


そんな訳ないだろっ!!(* ̄∇ ̄)ノ
(その返答も どーなの?!www)




Sサイズは、この方が!!







長男O君ですヾ(@゜▽゜@)ノ
残念ながらお見せできませんが、
めっちゃ ドヤ顔してます(笑)

ジャージみて、第一声!!
「あ!レモンだ!いい匂い~♪」
(レモンの匂いはしませんw)


親子でお揃いジャージ( ☆∀☆)
長男、初ジャージはレモン牛乳♪♪♪

石垣くぅんは、出張中の為
まだ試着してませんが、
まぁ、痩せてるから問題ないだろ(^o^;)



親子でこれ着て走る日は
くるのだろうか(^o^;)



いちごさん!!
色々ありがとうございました~(*^^*)




******************
ランキングに参加しております♪
1日1回ヾ(@゜▽゜@)ノ
お帰りの際、是非!『wilierモカ』を
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

No title

喜んでいただけて何より^-^
たくさん着てじゃんじゃん栃木のアピールお願いします♪

〉とちぎのいちごさん

出張から帰宅した旦那も
早速着て、ピッタリでした~(^w^)
手続きや、配送など、
お忙しいのに、
本当にありがとうございました♪♪♪
ハルヒルで、着ていきま~す( ☆∀☆)
(私はハルヒルはでませんがw)

「いらねぇーよ」

って言う冷めた旦那さんじゃなくて「欲しいっ」って言う可愛い素敵な旦那さんじゃないですかぁ(^-^)なのに…なのに…
「そんな訳ないだろっ」(○_○)!!
ラブラブな時期からこうなるまで何があった(笑)

〉kooさん

「いらねーよっ!」なんて
言い方しようものなら、
「やらねーよっ!(# ゜Д゜)」って
なりますね(笑)
こうなるまでに、そんな時間は
かかりませんでしたよ?ヾ(@゜▽゜@)ノ(笑)

No title

このジャージ欲しかったので

すごく裏山しいです(イイなーっ)

〉量産型ザクさん

そうなんですね( ☆∀☆)
手に入らないと思うと、
尚更欲しくなりますよね(^w^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)