記事一覧

カーブ&ペース維持練。そして29!!

昨日は、ぴーちゃん、935さん、
デロさん、リッチーさんと、
女子部練ということで、

『カーブ練』と『ペース維持練』を
行いました。


まずは江戸川CRに隣接する、広場?で
カーブの練習。

ぴーちゃん指導のもと、
車体を傾けて、曲がる練習。

……これが、本当に怖い(>_<)

私の中では、巻ちゃんばりに
傾けてるつもりショ♪♪♪

ひたすらぐるぐる回る。
…が、結局あまり掴めなかった(;o;)
酔っただけ?(笑)


この間に、二回 立ちゴケした( ;∀;)
二回とも 右にね( ;∀;)

カーブ練の時じゃなく……
ただ 止まってる時ね(-。-)y-~

右肩、右掌、右膝、負傷(笑)
ヾ(@゜▽゜@)ノ

以前、方向転換の際 立ちゴケして
「痛い~、恥ずかし~( ノД`)…」
って、凹んでた9○5さんですが……


…普通に立っててコケる奴もおるでぇ!w
(# ゜Д゜)
しかも、二回も!!(ノ-_-)ノ~┻━┻





とりあえずカーブ練 終了(笑)
(立ちゴケ受け身練としか思えないw)

次は、この場所から風広場まで、
江戸川CR1往復半、約15kmを
28km/hくらいの『ペース維持』を
目的に ノンストップで
走る練!!

まぁ、この【15km】には
『意味』があるんですが、
それはまた後日♪


先週の彩湖練から 右腿、そして
それをかばっていた左膝を痛めていた為
初めは厳しかったですが、
フロントギアをインナーにすることで
【弱虫ペダル13巻より引用】
『アウター封じや!』

踏み込まずに、回せたので
意外と ちゃんと乗れた気がします♪
(最後の5kmは AVG30km/h)
もちろん、風避けデロさんが
いてくれたのが 一番大きいですが(^o^;)

インナーでも、意外とイケるんだな、と。
私はケイデンスあげる方が
合ってるのかなぁ?( -_・)?
こーゆーときは、無理せず
インナーにしようと、改めて思いました。




そして、一度 みんな解散ヾ(@゜▽゜@)ノ
着替えてから、また集まり……

お楽しみの『29』












ニクーーーー!!( ☆∀☆)
(小鞠くんwww)

デロさん、それまだ焼けてない!!(^w^)

上下関係が見え隠れ、の図(嘘)

このメンバー……、
やたらタン塩注文し、熱く語ったり、
「熱っ!」って、肉吐き出したり、
食べきれないのに、ご飯注文したり、
喋ることもなく、ひたすら食べていたり、

私…保護者になった気分(´д`|||)www


この日は、大して走ってないけど……(^o^;)
こーゆー日も、たまにはいいね(笑)


******************
ランキングに参加しております♪
1日1回ヾ(@゜▽゜@)ノ
お帰りの際、是非!『wilierモカ』を
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪



スポンサーサイト

コメント

笑う前に…

ケガはなかった?大丈夫?って心配しなきゃなのかもしれないけど笑った…吹いた
ただ立ってるだけでコケる奴もおるでぇ とか受け身練とか言うから(笑)しかも右に2回とか言うから(^-^)またぴーちゃんさん大爆笑?そこは真顔で心配してたかな…

〉kooさん

笑ってもらって、
大丈夫です♪ヽ(´▽`)/
こけた時、デロさんに
「大丈夫ですか?どこもぶつけてないですか?!」
って、声かけてもらい
「いや…全身ぶつけてますwww」って
突っ込めるほどの余裕がありました(笑)
ぴーちゃんは…
あとで笑ってました(^w^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)