記事一覧

初レース!!決まりました(*^^*)♪

今年の目標にも掲げた
『レースに出る』

兵長も お迎えし まだ大して
乗りこなせていませんが……


第一弾として、こちらに出場することに
なっています( ☆∀☆)

『東京エンデューロ2017in彩湖』

エンデューロに出場ですヾ(@゜▽゜@)ノ
4時間っす!!


メンバーは、
Team-SKYBERRY女子部!!
エースの ちえさんと、ぴーちゃんと私。


このレース出よう♪って誘ってくれたのは
ちえさんで、手続きなども
ちえさんがやってくれました(*^^*)
ありがとうございました~(*^▽^*)

ちえさんは、ヒルクライムレースで
2位をとるほどの強者!!
エンデューロ経験もあるので、
心強い~~ヾ(@゜▽゜@)ノ

ぴーちゃんと私は、
足をひっぱらないよう頑張ります♪(笑)





……そう。

なので、最近 彩湖に行ったり
カーブ練や、ペース維持練などを
していたのです。
(そんな練習してないだろっ!!)


ペース配分が苦手な、
挑発に乗りやすい突っ走り体質なので(笑)
落ち着いて、走れたら良いな♪


……とはいえ、ちえさんは
お立ち台に乗る気 満々なのでww(;゜∇゜)
あんま遅いと、申し訳ない( ;∀;)

とにかく 負傷してる箇所を
早く完治させ、そろそろ
真面目に走り込もうと思います(*^^*)
(もう手遅れ?www)

私だって……、
納得のいく走りをしておきたいしね♪
せっかく兵長にお越しいただいたのだし!!


レースの3日前には、大好きな
『舞台 弱虫ペダル~新インターハイ篇~』
を観に行くので!!
テンションMAX!!( ☆∀☆)
このアグアゲのテンションを
持続させたまま!!
私もインターハイに出るつもりで(笑)
スタートを切りたいとおもいます(*^^*)



楽しんで!!怪我なく!!
(これが一番心配だよ、アンタはw)
後悔のない走りをしたいと思います(*^^*)





それにしても、このエンデューロの
ホームページ……



【平坦コースなので……?!】
(登りの先にヘアピンカーブ)
地味にキツイよ。

【平坦コースなので……?!】
カーブの先 すぐ登りの橋(;o;)
地味にキツイよ。


……【平坦詐欺】(笑)ヾ(@゜▽゜@)ノ


******************
ランキングに参加しております♪
1日1回ヾ(@゜▽゜@)ノ
お帰りの際、是非!『wilierモカ』を
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

お~🎵
ついにレース出場ですかあ❗
当日観戦&応援いきますねぇ\(^^)/

頑張れ~!

ついにレースデビューですか!
ケガしないように、最後の一滴まで出しきって下さーい
\(^-^)/

確か女子チームでもめちゃ速いチームがあって平均38km/hで(平坦区間を40km/hくらい)走ってるところがありました。
なので、40km/hくらいで走ると優勝が見えますよっ!!

エンデューロ出場ですね(^^)
ジャージはスカイベリー?箱学?

無理しないで出しきってくださいね
で、ゴールしたらペプシですね(^^)

初レースは勢いですよ(^^)
「出る」決心がつくよりも先に大体周りが段取って下さる(笑)
レース志向があるなら出場は早いに越したことはないです。安全に満喫して下さい♪
(しかし…昔よりずいぶんマシになりましたが、「女性やビギナーでも」って表現、相変わらずありますよね(๑•̆૩•̆))

初レースおめでとう♪

モカサバ様
エンデューロ出場おめでとうございます\(^o^)/

楽しみですねー♪ワクワクしますねー♪
スピードより楽しむ事が先。
楽しくて自然とスピード上がりますし、気にしなくて大丈夫です♪

思い切り楽しんで来て下さい♪

ついに出走ですな!
しかもエンデューロとか、選択も鯖さんらしい(≧∇≦)b
エンデューロは、自分も興味あるんすが
なにぶん、仲間が少ないからねぇ(^◇^;)

ヒルクライムとは、違いますが
レースは脳汁出まくりますよ~!

No title

レースデビューおめでとうございます(*´∀`)
しかもエンデューロ…すごいです!

頑張って下さい~(≧∀≦)

いよいよレース出場ですね!
エンデューロ観たことないので、予定が合えば応援に行っちゃうかもー???

楽しいレースになるといいですね。

〉Waka wakasamaさん

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
大した走りはできませんが、
精一杯頑張ります~(*´∀`)

〉kk460さん

頑張ります♪ヽ(´▽`)/
気分はインターハイ!!
実際は、ファンride?(^w^)

〉GUIさん

おぉっ!!( ☆∀☆)
じゃあ、そのチームの人をみつけて
張り付けば……って、
できるかぁーーーヾ(@゜▽゜@)ノ
でも、気持ちは40km/hだしておきます♪(笑)

〉こーじさん

一応スカイベリー女子部として
でるので、イチゴジャージだと
思います(*^^*)
怪我のないよう、
楽しみたいと思います~(*´∀`)

〉黒盛さん

そうですよね(^w^)
ちえさんが誘ってくれなかったら、
面白そうだなぁ、と思いつつ
応募には至らなかったと思います♪
順位はきにせず、
でも出しきって 後悔しないレースに
したいと思います( ☆∀☆)

〉部員さん

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
そうですよね!!
まずは 初レース!楽しみたいです♪
レースというものを、間近で
みたことがないので、
ドキドキです( ☆∀☆)

〉じゅーのさん

ついに出走します(^w^)
ヒルクライム=登り辛い
クリテリウム=速いの怖い
の消去法です(笑)
よく考えたら、ロングライドも
苦手なのに、耐久とか…ww(;o;)
でも、レースに出ることを
楽しんで、出しきりたいと
思います(*^^*)

〉ゆんさん

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
単純な消去法で
出るならエンデューロ!と
思っていましたが、
いざ決まると ハラハラドキドキ(笑)
でも頼りになる仲間がいるので
頑張れそうです( ☆∀☆)

〉きづきさん

私もレースというものを、間近で
みたことないです(笑)(^w^)
ある意味、知らぬが仏ヾ(@゜▽゜@)ノ
の精神で、頑張ります!!
予定があえば、是非 是非~(*´∀`)

うひゃー!おめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

遠くからですが応援してます!
練習頑張らないとですねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
でも楽しめたらそれでOKですね(*´∀`)♪

最後に、燃えるだろ?(笑)

〉neeさん

レースの雰囲気を楽しめれば
それが一番良い~(*´ω`*)
でも、その為にも 悔いなく
走りたいので、早く膝治して
頑張ります~(*´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)