記事一覧

ぐるぐるグルグル……

福ちゃぁん!!
お誕生日おめでと~(*´∀`)
熱々アップルパイ バニラアイス乗せ、
頼んであげるからね~♪



……さて!!

昨日、スポーツ用品店へ行った時、
補給ゼリーを物色していたら、
その横のサプリメントコーナーで
釘付けになった品が!!


こんな物をみつけました( ☆∀☆)

【ジョイント】って(^w^)

お店の人が書いた、
手書きのPOPには……
『スポーツでの関節痛のお悩みに!!』


【MUSASHI公式オンラインショップより引用】


凄い( ☆∀☆)
こんなサプリメントがあるんだね!!
【リカバリー】とか【瞬発力】とか
のサプリに並んで、
『関節痛』かよっ!!♪ヽ(´▽`)/

藁にもすがる思いの私、
購入してみました(笑)


帰宅後、よくよく見ると……
あぁ~(*´∀`)やっぱ、そーだよね~♪

関節痛にはグルコサミン~(笑)


なんかお洒落な?パッケージに
入ってるから、変な感じだけど……

グルグルグルグル~♪だよね(о´∀`о)

まぁ、効果はあまり期待してないけど(笑)
できることは、やっておこうかな、と♪


******************
ランキングに参加しております♪
1日1回ヾ(@゜▽゜@)ノ
お帰りの際、是非!『wilierモカ』を
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

これは渋谷か~
世田谷じゃないんやね~(笑)

お化粧のりが気になる方😁

〉まーさん

渋谷かぁ!残念です~(*´ω`*)(笑)

〉こーじさん

これ、本当に効くんですかね?!
化粧のり(^w^)

信じてみましょう~(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)