記事一覧

野獣あらわる!!(*´∀`)

昨日は、子供連れて
『映画妖怪ウォッチ エンマ大王と
5つの物語だニャン』を
観てきました!(*´∀`)



以下、ちょこっとネタバレありなので、
気になる方はスルーでどうぞ~(*´ω`*)




この映画をずっと前から
楽しみにしていた息子らとは違い、
あまり乗り気でない私。

苦手なんだよなぁ~。
こーゆー子供向け映画。
「ドラ○もん」とか
「クレヨ○しんちゃん」とか( TДT)

なんでかって?!




……号泣するからだよ!!m(。≧Д≦。)m

もう、嗚咽押さえるのに
必死になるから(。>д<)

唇や、肩 ふるふるさせて我慢するの(;_;)


だから今回は「上の空でみてやる!」と
意気込んでいた私(笑)

……だが、事件は序盤に起こった。

ある「妖怪」が現れた瞬間!!

なに?この胸のトキメキは!(*´∀`)
ドキドキが止まらない( ☆∀☆)


……だよな? だったよな??

「福ちゃんっ!!」


ではなく
『野獣』キターーーー♪ヽ(´▽`)/

荒キターーーーーーー♪

マジで?マジか♪
こんな所で、靖友の声が
聴けるなんて(*´ω`*)

始め半信半疑だったが、間違いない!!
靖友(吉野さん)じゃないかぁ~(*≧∀≦*)

ぶっちゃけ吉野さんの声は、
そんなにタイプではない(笑)
でも「靖友」だから好きなんです!!(馬鹿)


ちなみに、靖友これ↓

『デーモンオクレ』

ギャハハハ(*^▽^*) 靖友っぽい(笑)


そして、まんまと話に夢中になり
最終的に泣く私(;_;)

映画自体、話が5つに分かれてて
靖友の出番はその初めの話だけ(笑)
本当、声優の無駄遣い(笑)
でも、私は満足です(*´ω`*)

メイン?の話では、
セクシーボイスの子安さんに
メロメロな私であった(*^▽^*)

子安さんの「ぬらりひょん」
イケメ~ン(*≧∀≦*)

と、結局 全部夢中になって観た私♪(笑)

えぇ、マスクがびしょ濡れですよ(笑)


エンドロールの『デーモンオクレ 吉野裕行』
ってのを観て、前のめりでニヤニヤしてる
私って本当 痛いな(笑)




そして、この日の午後から 子供二人と私、
体調悪くなり…
風邪ひきました……( TДT)
クシャミ鼻水、次男は咳が酷い。
マスクしてったんだけどなぁ~(;_;)
遅かったか(。>д<)




本日の1枚


「ティーブレイクだ!」
純太ぁ~~(*´ω`*)
そーだね!私ちょっと……休憩する(;_;)



******************
ここまで引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
また遊びに来てくれたら
嬉しいです♪\(^o^)/

コメント、URL載せてくれたら とっても喜びます私♪
遊びにいきます!!


よければお好きなの押していただけると、
尚 嬉しいです♪(*´∀`)↓↓↓


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

妖怪ウォッチに荒北を見て興奮するとは…痛いな~!(≧▽≦)b
でもむっちゃ楽しめたようで(笑)

年末なのに風邪は心配ですね
寝込み正月は避けられますよう、お大事にしてくださいませ(^^)

〉kk460さん

本当、エンドロールで前のめりで小さくガッツポーズした時は、さすがに痛いと思いました(笑)
風邪…悪化してきました(;_;)
それに引き換え子供らどんどん元気に(笑) 奴等にHP奪われてます!Σ( ̄□ ̄;)

あら、大丈夫ですか?
お大事に~(^^;

〉ゴレイロチャリダーさん

ありがとうございます(;_;)
市販の薬のんで、ひたすら大人しくしてます(T_T)
あまり効果はありませんが(笑)
大掃除、早めに終わらせておいて良かった(* ̄∇ ̄*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)