記事一覧

初レースだぜっ!(2)~俺達は強い!~

昨日の続きです♪
『初レースだぜっ!(1)』


レース当日。

3時に起きて、5時には
ぴーちゃんと相方さん(Uさん)が
車で迎えにきてくれて、
3人で、いざ彩湖へ~♪ヽ(´▽`)/


彩湖につくと、ちえさんと旦那様(師匠)が
すでに到着していて、
みんなで 基地作り(^w^)

サイコーズの りゆちさんは、
一番乗りで、会場入りしてくれてました♪

少しあとに、サイコーズのデザさんが
来てくださり、
なんと!!『基地』を貸して
いただきました~~♪♪♪(о´∀`о)

超大型レジャーシートに
テーブル、椅子も沢山~♪ヽ(´▽`)/

わぁぁい♪
ピクニックだぁ~♪( ☆∀☆)
(注:レースです)
『お?今日は花見でもすんのか?』

今回は、サイコーズの方々は
彩湖のエンデューロには出場されないのに
デザさん、本当に
ありがとうございました!!(*^^*)
サイコーズ紅一点の!ぴーちゃんの
お陰で、心強いサポートをしてもらえて
本当に感謝しています♪♪♪


そして、受付を済ませ(ちえさんが)
こちらを手に入れた!!
『福ちゃんの誕生日じゃナァイ!!』
(3月3日)


東京エンデューロ。
初めはTTレースからなので、
私の出番はまだまだ……

なのに、すでにこの心拍……www
緊張しすぎ(笑)
私、レース後 生きていられるのか?!


試走を一周だけしましたが、
まぁまぁ 足も痛くはなく…。
とりあえず、私は2周ずつ走る。
という作戦にしてもらいました♪



基地では スカイベリーのアイドル♪も
応援にきてくれました~♪ヽ(´▽`)/
まなみちゃんです♪
超~可愛いぃ~♪ヽ(´▽`)/
久々の赤ちゃんにテンション上がった♪
笑ってくれたから、もう幸せ~♪



そしてサイコーズのアイドル♪も!!
ムロさん、あきちゃん所の ひなたちゃん♪
マジで可愛いぃ~~(///∇///)

二人のアイドルに かなり癒されたので
緊張も大分ほぐれました♪



TTレースでは、EMHのキムさん(初めまして)
と、ちえさん師匠♪が出場!!
しかし、キムさんは 彩湖の悪魔(釘)に
やられてしまい……(。´Д⊂)
本当、せっかく頑張ってきたのに
こーゆーことでDNSは辛いですね(>_<)

私も、平坦だけなら!!(笑)
TTレース出てみたいなぁ~♪とか
アホなこと考えてみたり(^w^)



そして、いよいよ!!
エンデューロのスタートです。


第一走者は…………


















私~~~♪ヽ(´▽`)/
(大丈夫なのか?!www)

ローリングスタートなので
1周目、2周目は、追い越し禁止!!
弱虫ペダルチームの方々が
誘導?してくれるので、安心♪
慌てずに走れるから、
この周回で 慣らして、判断しよう。
と、ちえさんが提案してくれたのです!

本当に、今回は
ちえさん ぴーちゃんの
支えあっての、レースでした♪ (*´ω`*)




スタート前、ぴーちゃんと♪
まだ余裕?(^w^)


緊張を誤魔化す野獣ポーズ(笑)


コート脱いで、この状態のまま
スタートセレモニーが始まり
なんやかんや、長くて……

震えが止まらなくなった(>_<)
緊張とかより……

寒みーーーーーー((((;゜Д゜)))

は、は、はやく走らせてぇ(。´Д⊂)


スタート待ちの間に リッチーさんも
来てくれました♪
スタートに間に合って嬉しい~(*^^*)


そして、いよいよ!
スタートです( ☆∀☆)

こんな沢山の集団の中で走るのなんて
初めて!!(;゜∀゜)

ちゃんと、走れるかな…
ぶつからないかな…
みんなどれくらいの速度なのかな…
坂、登れるかな…

不安と緊張と でも初レースに
高揚してる自分もいて、
凄く ワクワクしていました♪


ゆっくりと 走り出した集団は、
この後 少しずつ 速度をあげていきます。











…………続く♪(*´ω`*)

******************
ランキングに参加しております♪
1日1回ヾ(@゜▽゜@)ノ
お帰りの際、是非!『wilierモカ』を
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪













スポンサーサイト

コメント

あっ、ヤマザキの薄皮シリーズがいっぱいだ〜(*´ω`*)

〉ちどりさん

そこかっ!!(*´∇`*)
そんな、ちどりさんが好きです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)