記事一覧

初レースだぜっ!(3)~楽しめ!この緊張感を~

前回の続きです( ☆∀☆)

『初レースだぜっ!(1)』
『初レースだぜっ!(2)』









スタートを切る!!

一斉に集団が動き出す!!

隣、前との間隔は タイヤ1.5~2個分くらい
空けてた……つもり(笑)

実際は 必死だったのであまり覚えてないw


スタートを出てすぐに、
スカイベリー、サイコーズの
応援してくれてる人達 発見(*´ω`*)

この、東京エンデューロは
コースに凄い近い所で応援できるから
凄く 心強かった♪ヽ(´▽`)/

集団は22~24km/hくらいで進みました。


しばらく進むと 例の『詐欺山』www
【平坦コースなので~】は嘘♪ヽ(´▽`)/
山(坂)あるやんけーーーー!!(笑)

しかも、この詐欺山で大渋滞の為
『速度落とせ~!』との指示が!!

……ちょ!待っ!((((;゜Д゜)))

ただでさえ苦手な山(坂)で、
脚を付かずに、ギリッギリの低速で
登るとか……((((;゜Д゜)))

ダメだ!止まる!コケる!
でも、後ろの人に迷惑かけちゃう!!
……必死で耐えました(´д`|||)

そしたら、斜め後ろから
『スカイベリーの方ですか?
栃木応援してます!頑張ってください!』
と声をかけられ、
よく確認できないまま

「あ、はい♪スカイベリーです!
あ、いえ、私は
千葉なんですけどね(;´∀`)」
とか、どーでもいい情報を提供する私www


そして、颯爽と抜き去っていく後ろ姿。
あ……ジャージに【じてんしゃの杜】

宇都宮にある 有名自転車屋店
【じてんしゃの杜】の
チームの方だったようです(;゜∀゜)

スカイベリージャージ着てて良かった♪
声かけてもらって、ビビったけど
やはり、嬉しいですね(*´ω`*)


詐欺山をなんとか無事に登頂しw
下り坂&凸凹トラップの平坦を
一気に駆け抜ける!!

おりゃーーーーーーー!!!
平坦LOVEじゃ、ボケぇぇぇぇ!!!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



で、また山(坂)…………

……シュ~~ン(´・ω・`)

よいしょ、よいしょ……と




そして、また下り坂からの
平坦&追い風ヒャッハー!!
オラオラオラオラ~~~~♪♪♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2ヶ所の山(坂)で い~~っぱい!
抜かされたから、もうこの時点で
集団はいない(笑)(о´∀`о)

あはははは♪♪♪
いいの、いいの(*´ω`*)

楽しいから~~♪ヽ(´▽`)/
(ここ大事♪)


そして、1周を終え もう1周へ!!



だが、2周目は 初めから集団がいない。




ゴコゴゴゴーーーー!!!


強風向かい風だっ!!m(。≧Д≦。)m

一周目は、集団の中にいたから
すっかり忘れてたけど……
この日は、結構ヤバい強風でした!!
((((;゜Д゜)))

す、進まない~~(。´Д⊂)

なんとか 1周を終え、ピットイン!!
ピットには、エースちえさん(о´∀`о)

あぁ、なんか ちえさんに会えて
凄い嬉しかった♪
ちゃんと待っててくれたぁ~♪ヽ(´▽`)/
(そりゃ、順番だからな!www)


師匠さんが、私の足のセンサーを外し
ちえさんの足に取り付け、
ちえさん 素早くコースに出る( ☆∀☆)

……なんか、レースみたいで
カッコいい(///∇///)
(レースだけどなっ!!www)


左足が少し痛くなっていた。
2周で終わらせて正解でした♪

この後、ちえさんとぴーちゃんが
3周ずつ走ってくれて、
再び私、2周走ります。

なので、少しでも休まないと♪


その間、935さんとデロさんが、
彩湖に到着していた。
デロさん、トラブルがあったのに、
ここまでありがとうございました♪
935さんも、強風の中
ありがと~~(о´∀`о)


しばし、休憩♪
だけど、ちえさんの3周は速い(笑)
ちえさんの走りは本当カッコいい(///∇///)


その後、ぴーちゃん!!
ぴーちゃん、まだ余裕だなぁ~(^w^)


あっという間に、二回の出走!!
935さんに、お手伝いしてもらい
ぴーちゃんと、交代です♪

二回目の1周目では、
上手くトレインに
乗せてもらえたので、
向かい風でも そんなに疲れず!
トレインて、本当に凄いですね( ☆∀☆)

しかし、トレインといっても
私の場合、詐欺山(坂)ですぐ
千切れます……
短い間でしたが
ありがとうございました~(。´Д⊂)

そして一人旅(笑)

追い風区間で、トレインを探すも
みんな速い!!m(。≧Д≦。)m

2周目は、完全に一人旅で、
疲れこそあまりなかったけど
ちょっと寂しかった(´・ω・`)


三回目の出走の時も、
やはりトレインには乗れず(´д`|||)

あんなに沢山の人が走ってるのに
なかなか 乗れるトレインって
見つからないものなんですね~(>_<)
(オメーが遅いだけだよっ!!www)


途中、トップ集団に抜かされるのは
何度もあったけど、
トップを走る人達は
ちゃんと「左抜きます!!」って
大きな声で、声かけして
颯爽と抜き去っていきます( ☆∀☆)

カッコいいなぁーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2秒くらいなら、ついていけるかなぁ?!
とか、よぎったけど(笑)
アホなことは、やめましょう(;´∀`)

無事に走りきることが!!
ちえさんと ぴーちゃんへの
恩返しです(*´ω`*)


兵長!!レースでも やはり
カッコよいです~~(///∇///)
(上に乗ってる人は無視w)


さぁ…
いよいよラストスパート!!


Team-SKYBERRY女子部の進撃は
どぉなるのでしょうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


******************
ランキングに参加しております♪
1日1回ヾ(@゜▽゜@)ノ
お帰りの際、是非!『wilierモカ』を
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)