記事一覧

初レースだぜっ!(4)~ジャージをゴールに叩き込め!~

続きです( ☆∀☆)

『初レースだぜっ!(1)』
『初レースだぜっ!(2)』
『初レースだぜっ!(3)』



私が三回目の出走を終え、
ちえさんにバトンタッチ!!

ちえさんは、これがラスト!!
まだまだ余裕な感じで、
コースに出るちえさんは、本当に
頼もしくてカッコよかった♪(///∇///)

基地に戻る時、師匠さんに、
他のレースでのことや
チームでの役割など、
色んなこと教えてもらい、
凄く勉強になりました(*´∇`*)

Team-SKYBERRYも、これからどんどん
色んなレースに参加して、
楽しんでいきたいですね♪



さて!ちえさんがラストスパートで
3周を爆走し、
次の出走の準備をする、ぴーちゃん。

…が!!
ピットインできる時間が
【13時15分】まで。

このまま行くと、ぴーちゃん
2周プラス ゴール後の1周。


……『もう無理~(´д`|||)』

と、いうことで(笑)

ぴーちゃんは、ガチ走りの1周!!
そして、ラストは私に!ということに。



ぴーちゃんと一緒にピットで
ちえさんを待つ。
そして、ぴーちゃん出走!!

ちえさんと、ドキドキしながら待ちます。


……ぴーちゃん、間に合うかな?!
((((;゜Д゜)))



ドキドキ、ドキドキ……


放送で『あと5分でピット閉鎖しまーす!』


ドキドキ((((;゜Д゜)))

ぴ、ぴーちゃ~~ん!(/≧◇≦\)


あと、3分…………








あと2分……………………

ちえさんと『間に合わない?!』
((((;゜Д゜)))
と、ドキドキしてると……























キターーーー!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ぴーちゃん、凄い頑張ったぁ~♪(о´∀`о)
ぴーちゃんの姿が見えた時、
凄い感動した!!(*´∇`*)
凄い頑張って走ってきたんだな、と
すぐわかった!!




そして、最後は私!!

みんなの想いを背負って!!

『ジャージをゴールに叩き込め!!』
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




頭の中では、弱虫ペダルのOPが
流れてるぜっ!!( ☆∀☆)


ちえさんが誘ってくれたから、
初レースが叶ったよ(*´∇`*)
ありがとう♪♪♪


いつも私をrideに誘ってくれる ぴーちゃん!
ありがとう♪♪♪

二人の姿を思い浮かべながら(↑これねw)
必死で回しました!!


トレインは 何度か乗れたけど、
少し遅かったので、
結局 追い越して一人旅が多かった(^o^;)

だって、これがラスト!!
出しきらないと、後悔する!!

踏み込むとやはり脚は痛いので、
今回はずっとインナーでした。

だからか、思うように速度は
でませんでしたが、
今!できる精一杯のことをしよう!


2ヶ所の山(坂)を越え、
最後の直線でラストスパート!!

カーブを曲がり、橋を渡り、
ゴール~~~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



……とりあえず 無事終了~♪

でもゴールライン越えても、
止まったり 逆走はできないので
そのまま もう一周(^o^;)

最後は、ゴールライン手前で渋滞(笑)

疲れたけど、、、、、





楽しかったぁぁぁーーーー!!( ☆∀☆)



ピットでは、
リッチーさん、935さん、デロさん、
indyさんが迎えてくれました♪
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/



基地に戻り、片付けつつ
話したり食べたり。

順位とか、確認することも忘れてて、
あとで『5位だって♪』と
教えてもらいました(*´∇`*)

初レース!!5位だよ、5位!!


……7チーム中だけどね(笑)


でも、本当に!!
順位とか どーでもいいくらい
楽しかった~♪ヽ(´▽`)/

これも、ちえさんとぴーちゃんのおかげ!
そして、応援にきていただいた
皆さんのおかげだと思います(*´∇`*)
差し入れも沢山!
ありがとうございました((o(^∇^)o))







この3人で出場できて
本当に良かったです♪((o(^∇^)o))



こちらは、ちえさんの娘ちゃんが
作ってくれたお守り~♪
兵長につけて走ったよ!!
現地にいなくても、応援してくれた
気持ちが、本当に嬉しかったです!!
ありがと~~(о´∀`о)






みんなと別れて、
ぴーちゃんと、相方さん(Uさん)の運転で
帰路につく。
Uさん、本当にお疲れの所 二日間
ありがとうございました!!
((o(^∇^)o))


途中、お腹すきすぎて
遅いお昼御飯?(16時)を食べたり♪
『はっ!お前にしちゃ、よくやったよ!』
靖友くんからも、労いの言葉を
いただけました♪

最後までお世話になった
ぴーちゃん!!
本当にありがとうございました((o(^∇^)o))




ブログやTwitterでも、
応援してくださった皆様!!
本当にありがとうございました♪♪♪
( ☆∀☆)


初レースは、本当に楽しい♪
良い思い出となりました((o(^∇^)o))



このレースで、沢山写真を
撮ってもらいましたが、
お気に入りは こちら(笑)
【ムロさん提供】

『モカサバトレイン』が
できとるよ~~!!!(気のせいwww)
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



来年は、表彰台乗るぞ~♪ヽ(´▽`)/


******************
ランキングに参加しております♪
1日1回ヾ(@゜▽゜@)ノ
お帰りの際、是非!『wilierモカ』を
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

本当にお疲れ様でした(^ ^)
応援行けず残念です

3位のチームと同一周回!
もう少しで表彰台でしたねd( ̄  ̄)
初レースですから充分な成績だと思います!

何よりも楽しむ事が1番٩( 'ω' )و
いつかTeam SKYBERRYで何チームも出場して各クラス独占できるといいですね(^ ^)

私は木の影から応援しますよd(^_^o)

来年はお立場?
目標はでっかく真ん中っしょ(⌒‐⌒)

お疲れ様でしたぁ~🎵
初レースで5位で凄いじゃないですかぁ‼
彩湖ちかいので、応援行きましたよぉ\(^^)/
イチゴジャージ目立ちますねぇ~🎵
流石にお会いしたことないので、声はかけられませんでしたが...
私も刺激受けて帰宅rideは追い込んで見ました。

お疲れ様でした~(^-^)/

一時は足の具合の事もあり更新も滞ってたので心配してましたよ(T-T)でも、楽しんで参加されて良かった(^-^)相変わらず面白い文章だし。笑ったりちょっとジーンとしながら読ませて頂きました(^-^)今度はコッソリ応援行こうかなコッソリ

お疲れ様でした〜\(^o^)/

本当に沢山の皆さんの協力で楽しいエンデューロになったよね〜\(^o^)/\(^o^)/感謝してもしきれない!!

誘ってくれたちえさん、膝がイマイチなのに頑張ってくれたモカさんにも大感謝!!​(≧▽≦)

大事事だから2回言うけど…感謝の気持ちと写真が合ってないぞ〜ヽ(`皿´)ノヽ(`皿´)ノヽ(`皿´)ノ

来年は今年よりパワーUPして出場しましょ〜\(^o^)/1番頑張らないといかんな…私…(ノД`)~゜。(ノД`)~゜。

No title

初エンデューロ、お疲れ様でした!
何より、楽しんでフィニッシュされたご様子、読んでいて嬉しくなりました。
エンデューロ…私はあのピットの雰囲気が忘れられず、大好きです。
いい仲間に恵まれたなら尚更です♪
後は休養と専門家のアドバイス、適度に脚を回しながらの回復プロセスですよ。
近くなら応援に行きたかったです〜(^-^)

お疲れ様でした!\(^o^)/

モカサバさん、お疲れ様でした!

初レース♪膝の調子も心配しましたが、何事もなく良かったですね(^o^)

みんなで走る、チームで走る、楽しいですよね♪

いろいろなレースに出たくなると思いますが、気を付けながら楽しんで行きましょう♪

今年も青森もいろいろレースありますので、日程合えば出たいとおもいます。

完走おめでとうございます

順位なんかどーでもいいです!
ケガがあったり、
交代ギリギリにピット入りしたり、
レースにはドラマがありますねぇ(*^^*)
早く膝を治して、次は暴れ回って下さい(≧▽≦)

ワクワクしながら、毎日記事の更新を楽しみにしてました。
エンデューロ、モカサバさんが楽しめたことがすごーく伝わりました。
実走する人だけではなく、運転だったり、買い出しだったり、応援だったり…チーム、仲間で一緒に走ってるんですね。
次のレースはいつ?笑
今度こそ応援いかせてもらいたいな。

レース完走、お疲れ様でした(^.^)
モカサバさんのとても楽しい様子が
ばっちり伝わって来ましたよ〜(*´艸`)キャ
次回レースは、いつでしょうか。(^.^)

こちらは週末のポタリングさえ
ままならないのにGWの
もてぎエンデューロに
家族参戦することになりました。
私はロードバイクでは
初参戦(以前はミニベロ)
になるので、ちゃんと練習しないと!
とかなり焦り気味です(;ω;)

初レース完走おめでとうございます‼

モカサバさんの楽しそうな雰囲気が存分に伝わりました!
ブログ見てるだけでこれからの自転車イベントの事を想像して私までドキドキしたり楽しくなったりしてましたよー((o(^∇^)o))
膝の不調が不安でしたが最後まで怪我なく走れて安心しました。
悔いのないレースになって本当に良かったですね(*≧∀≦*)
言われるまでもないと思いますが、しばらく膝をケアしてくださいね。
お疲れ様でした!

〉silverさん

ありがとうございます~♪ヽ(´▽`)/
最近silverさんに、
なかなか会えませんね~( ノД`)…
今度ちえさんに筑波山で
指導してもらうときは、
silverさんも強制参加でwww!!

本当、楽しんだで賞は
スカイベリー女子部が1等賞です♪♪♪(笑)

〉こーじさん

来年は 真ん中に
たちましょう((o(^∇^)o))
目標はでっかく!!www

〉Wakawakasamaさん

ありがとうございます~♪ヽ(´▽`)/
彩湖いらしたんですね!!
声かけてもらっても大丈夫です♪♪♪
ただ、私本当 人見知り…というか
上手くお話できないと思いますが(^o^;)
(めちゃくちゃ挙動不審かとwww)

レース見ると、やはり
燃えますよね!!( ☆∀☆)

〉kooさん

ありがとうございます~♪ヽ(´▽`)/
ご心配おかけしてすいません(;_;)
膝は スポーツ整骨院に通ってるおかげで
大分落ち着いてきました!!
普通に自転車も乗れます♪
こっそりと言わず、
堂々と!応援してください~(^w^)(笑)

〉ぴーちゃん

本当に楽しいレースだったね~(о´∀`о)
これも、色んな人達のおかげだね!!
私は頑張った、ってより
ワガママをとおさせてもらっただけだから
今度は、ちゃんと頑張りたいよ(*^^*)

ぴーちゃんへの感謝の写真…(^w^)
疲れて頑張った後のぴーちゃんの姿。を
思い浮かべての ことです♪(*´∇`*)
許してちょ(*^^*)

来年は 周回数とかも
各自 得意なこたみつけて
考えていこ~♪ヽ(´▽`)/

〉黒盛さん

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
本当に楽しいレースになりました!
色々な人達に助けてもらい、
無事に走りきることができて
感動しました(*^^*)

脚も、スポーツ整骨院に通って
大分落ち着いてきました!!

また出たい!と思えるレースになって
本当に良かったです♪♪♪

〉部員さん

ありがとうございます~♪ヽ(´▽`)/
膝は 痛くなる前に休めたので
本当に良かったです♪
今はスポーツ整骨院に通い、
大分落ち着いてきました!
レースも怪我なく走れたら
楽しいですよね(*´∇`*)
今後も気を付けながら
頑張りたいです♪

部員さんも、レース頑張って
くださいね~(о´∀`о)

〉kk460さん

ありがとうございます~♪ヽ(´▽`)/
本当にそうですね!!
順位は オマケみたいな感じで、
とにかく 3人で出られたことが
本当に嬉しかったです♪♪♪
次回も、楽しく走れるように
脚を治していきたいです!!

〉きづきさん

ありがとうございます~♪ヽ(´▽`)/
レースに出場したのは3人ですが、
沢山の人達に助けてもらい、
走れたことが本当に幸せです(*´∇`*)

次、レースにでるときは
是非!ブルベ練として
遊びにきてください~(о´∀`о)(笑)

〉からぴょんさん

ありがとうございます~♪ヽ(´▽`)/
本当に楽しいレースになりました!
初レースが 良い思い出になって
良かったです(*´∇`*)

おぉ~!もてぎエンデューロですか!!
凄い~(о´∀`о)
しかも初ロードでの参加(*^^*)
まだ、時間あります!!
頑張ってくださいね~♪ヽ(´▽`)/

〉ちょこさん

ありがとうございます~♪ヽ(´▽`)/
本当に!チームの二人には
迷惑かけてしまいましたが、
走ることができて本当に良かったです!
感謝でいっぱいです(*´∇`*)

その後スポーツ整骨院に通い、
大分落ち着いてきました!
昨日、走りにいっちゃいましたが(笑)
大丈夫そうです(^w^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)