記事一覧

バレたっ!!!Σ( ̄□ ̄;)

昨日、1週間ぶりに整骨院に行きました。

すぐに呼ばれ、奥に入ると
先生が…












『○○さん(本名)、ブログやってます?』
(*´ω`*)


















……え?!((((;゜Д゜)))















………………えっとぉ(;´∀`)

















…………え?!?!((((;゜Д゜)))

















どうやら『こちらの記事』
読んでくれた方が、その整骨院に行き、
『このブログをみて、きました~♪』と
その記事をみせて、
話したそうで(^_^;)


「ブログに書いてあった会話の内容から
○○さんかなぁ?と」と、先生(^_^;)

嘘はつけないので、
「そうです(;´∀`)」と言いましたが…













めちゃくちゃ恥ずかしいわっ!!!
((((;゜Д゜)))(笑)




もう、あの整骨院行けない…( ノД`)…

























行くけど(笑)(;´∀`)




先生:「ご紹介していただき
ありがとうございます~(*´∇`*)ニヤニヤ」

……恥ずかしいわっ!((((;゜Д゜)))(笑)



先生:「脂肪の件、すいません~♪ニヤニヤ」

……恥ずかしいわっ!((((;゜Д゜)))(笑)



先生:「鍼治療中の写真撮ります?♪ニヤニヤ」

……恥ずかしいわっ!((((;゜Д゜)))(笑)





…いえいえ!こちらこそ、
いい【ネタ】ありがとうございます(笑)



先生は、あまりネットとか
見ない?らしいので、
検索とかしませんよ~(*´ω`*)ニヤニヤ
と、言ってましたが……


『本当、ブログ見ないでください!!』
( ノД`)…
と、お願いしたのは 初めてですwww


自転車云々のは別にいいけど……









濃ゆいオタク話とかっ!!((((;゜Д゜)))
めちゃくちゃ恥ずかしいわっ!(笑)

知り合いにみられるのとか
本当に恥ずかしいわっ!(笑)

ノリの良い先生だから、まだいいけど(笑)





私のブログみて『○○行きました♪』とか
『○○買いました♪』とか
聞くと 凄く嬉しいです(*´∇`*)


ですが、通ってる病院や自転車屋などは
めちゃくちゃ恥ずかしいので(笑)
『どのブログか』までは、
内緒にしてもらえると
ありがたいです~~(;´∀`)







……めちゃくちゃ恥ずかしいからwww
(/≧◇≦\)




あ~~、恥ずかしかった(笑)
(『バレた!』ってブログ書きますと
言っておいたwww)

おいしいネタ、あざーすヾ(@゜▽゜@)ノww



******************
ランキングに参加しております♪
1日1回ヾ(@゜▽゜@)ノ
お帰りの際、是非!『wilierモカ』を
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

まさかの……

バレたって?www

でもさぁ、個人の好きなことは、好きなんだもん良いじゃない!!!\(^o^)/

気にしなくて良いじゃない??

逆に、先生をローディーにしちゃえ!!\(^o^)/

いやぁ~

笑ったわぁ♪読み返しちゃいましたもん。「膝の脂肪が厚いだと?!」とか生まれつき膝が太ってるの?とか言ってたもんねぇ…(^-^)まぁ、このブログ見て来ましたって言うのもどうかと思うけど(^w^)

〉部員さん

そーなんです(笑)
こないだ、整骨院いったときは、
もう 隠さず?進撃の巨人の話
自分からふっちゃいましたヾ(@゜▽゜@)ノ

〉kooさん

面白い先生なので、
バレても、大丈夫なんですけどね(笑)
心の準備ができてなかったもので(笑)
凄い汗かいてました、私(^o^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)