記事一覧

♪黄色と緑は "元気のしるし"♪

昨日は、子供ら始業式\(^o^)/
春休み終わったぜ~~\(^o^)/


しかし、母に休みはまだありません。

毎年、新年度には
担任になる先生、介添えの先生に
ご挨拶しに行きます(^_^;)

今年度も、同じクラス、同じ先生で
私はホッと♪子供らは(-_-;)w


その後、3人で歩いて帰宅。

天気もよく、気持ちがいい日だったので、
私、どーしても走りに行きたくなり…

お昼食べたあと、
「お母さん自転車練習しにいっていい?」
と、聞くと

『いいよ~♪お母さん頑張って♪』と。

優しい子( ノД`)…
(ゲームができる~♪って喜んでたがw)


それでも、子供を置いて遊びに行くのは
まだまだ怖いので、
17kmのコースで我慢我慢(^_^;)


服装も、春夏ジャージに
夏レーパンで 丁度良かった(*´ω`*)


いつも江戸川にinする所の桜。
もーちょいかなぁ??


真っ黄色~~ヾ(@゜▽゜@)ノ


兵長は黄色も似合いますね~~(*´ω`*)


黄色は続くよどこまでも~♪


行きは追い風!帰りは向かい風(;_;)

倍以上 時間かかったけど、
やっぱり この菜の花畑の中を走ると
自然とウキウキしてきますね(*´ω`*)

普段、あまり黄色を選ぶことは
ないんですが、
【自然の黄色】って、本当に綺麗ですね♪


最後の最後、坂ダッシュ!!を
二回おかわりして(笑)

この日は終了~~(^_^)v



たった17kmだったけど…

走っておいて良かったヾ(@゜▽゜@)ノ


******************
ランキングに参加しております♪
1日1回ヾ(@゜▽゜@)ノ
お帰りの際、是非!『wilierモカ』を
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

ウチは明日から新学期

ご無沙汰してます、卒業生です(^-^)/

エイプリルフールのようにマジ卒業しました(笑)

が、
別のとこで楽ぅ~に再出発していきます(^^;


菜の花ロード綺麗ですねぇ
高知市にはなぜか菜の花の続くとことか、桜並木が無いんですよ(´д`|||)
桜の名所とか言いながら50本くらいしか無かったりね(-_-;)

そんな菜の花満開の中を走りたいなぁo(^o^)o

〉kk460さん

こらーー!!
本当に卒業したんかぁい(´Д`|||)
でも、気楽に再出発してください(^o^;)

菜の花ロード、綺麗でした~(*´ω`*)
桜の名所、私はあまり行ったことないです。
人が多い所にはあまり行かないので(笑)
50本もあれば、大満足ですよ~\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)