パールイズミ春夏ロングタイツ買ったよ!

2017年04月19日05:55  ロード【グッズ篇】 写真あり

昨日は、ムシムシ暑かったです!!

もう江戸川ローディー達も、
半袖&ビブショーツで、
颯爽と走っている頃でしょう(*´ω`*)


私も、春夏に向けて
ロングタイツ、買いました♪

……1枚は持ってるんだけどね!!
昨年、落車して、破けた(笑)
『落車カスイチ』


そして、破れたレーパンを
直して使っていましたヾ(@゜▽゜@)ノ
破れたレーパンの直し方
だって、買って間もなかったから…
『勿体ないだろ??( ☆∀☆)』


しかし
一年たって、やはりもう1枚欲しいなぁ、
と思い 購入しました!!


前回の破れたレーパンは、
パール先輩の、
『3Dメガパッド タイツ 』
3Dメガパット 駄インプレはこちら♪
ロングライド向け極厚パッドなり~♪


なので、今回は違うのにしてみた!!
コールドブラックUVタイツ
【3D NEOプラス】
ハイエンドパッド!らしいよ( ☆∀☆)
(ネオとかハイエンドとか…くすぐられるw)




残念ながら、まだ履いて実走してないので
インプレはできませんが、
(乗ったって大したインプレしねーだろw)


履いた感想は……



【パッドがモッサリしないので、
脚さばきが良さそう♪ヾ(@゜▽゜@)ノ】

メガパッドのほうは、極厚に加え
パッドも広く大きいので、
女性のお尻を守り支えてくれますが、

ネオパッドは、守るというより、
とにかく 邪魔にならずにフィット♪
と、いった感じ!щ(゜▽゜щ)


履いた瞬間『おおぉっ!!すげぇ』
『(ペダル)回せそう!!』
と思った!( ☆∀☆)
(ゴメンね、小4男子みたいな感想でw)


あと、細かい所で
今シーズン?から、ウエストの紐が
なくなりました♪

さすが、パール先輩( ☆∀☆)
『紐さえも重量物!不要や!』
と、いうことですね\(^o^)/
(前回も言ったねw)


たしかに紐、あまり意味なかったし
面倒くさかったから、なくなってスッキリ!
でも、無きゃ無いで なんか寂しい(笑)




さぁて!!今回のタイツは、
破れないでいられるかなぁ?(*´ω`*)
(どーかな?www)

もちろん!
破れたレーパンも履きますよ♪
(・∀・)人(・∀・)


*************************
1日1回♪
下の【モカバナー】を
押してもらえると、
ランキングに反映します(*^^*)
よろしくお願いいたします( ☆∀☆)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪



前の記事 次の記事