私達の【ハルヒル】は始まっている~初♪榛名山①~

2017年04月22日07:07  ロード【ライド日記】 写真あり


昨日は、スカイベリー女子部の

【ちえさん(クライマー)】と、


【ぴーちゃん(スモーカー)】
と、三人で

群馬県は【榛名山】を登って来ました!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


榛名山といえば……
『榛名山ヒルクライム~ハルヒルin高崎』
ですね~\(^o^)/

今年で5回目らしく、
人気のヒルクライムレースです♪

Team-SKYBERRYからも、
猛者共が参戦いたします♪





そう!!
その【ハルヒル】の試走です~\(^o^)/










……私は、出場しないけど(^w^)(笑)


初レース!彩湖のエンデューロ後から
自転車もっと頑張りたい!!( ☆∀☆)
と思っていて、
(現実は前より乗れていませんが(;o;))
ぴーちゃんと、ちえさんとで
榛名山いこーぜーヾ(@゜▽゜@)ノ
と、なりました♪
(省略しすぎw)




当日。

私とぴーちゃんは輪行、ちえさん 車載。
輪行準備、5分でできた( ☆∀☆)

始発で行って 片道2時間半かけて
【高崎駅】に到着!!
とーおーいーよーーーー(;o;)


ぴーちゃんが事前にルートを
調べ、引いてくれていて(デキル女♪)

高崎駅から、ちえさんとの
待ち合わせ場所の榛名支所まで
約15kmほど♪

時間多目にみて、9時に待ち合わせね~♪
と、ちえさんに伝えていました。


少し出発が予定より遅れたものの
まだ余裕!!

二人で高崎駅から自走します。









走り始めてしばらくして、気づく。













私「ぴーちゃん、これ……」
P 「モカさん、これ……」



私「登ってね?!!Σ( ̄□ ̄;)」
P 『登ってね?!!Σ( ̄□ ̄;)』


私達にバレないように、
地味~に登らせていた高崎市!!www


…そーだよね。
向かってるのは【榛名山】

【15km全部平坦】なはずがない!!
(;゜∀゜)


段々、疲れてくる……
速度も落ちてくる……

『間に合わない!!待たせちゃう!!』


重いリュック背負って、
厚着した状態のまま、
凄ぇ頑張ってペダルをひたすら回す二人。
無言必死だった(笑)


平坦の15kmなんて、
1時間もかからないのに、
登りだと、1kmがめちゃめちゃ長い(;o;)


「すでに、脚が……(´Д`|||)」
「これさ…、もう【ハルヒル】だよねw」
「私達のハルヒル、これでよくね?www」

高崎市恐るべし((((;゜Д゜)))w
(注:高崎市は何も悪くないw)


そして、段々待ち合わせ場所に
近づくにつれ【ハルヒル】のノボリが
沢山でてきた( ☆∀☆)
(必死なので写真がないw)

地域で盛り上げているのが
凄いなぁ( ☆∀☆)と感動しました!!
こーゆーの、凄くいいよね♪(*´ω`*)


そして、やっっと
待ち合わせ場所に到着♪

90歳のおじさまにナンパされてたw
ちえさんと合流し、

さぁ!!

いざ!!榛名山ヒルクライム試走だぁ!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

『ハルヒル?!大丈夫なのか、お前…。』







……続く♪(*´ω`*)
(まだ登ってもいないのに?!www)

*************************
1日1回♪
下の【モカバナー】を
押してもらえると、
ランキングに反映します(*^^*)
よろしくお願いいたします( ☆∀☆)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪




前の記事 次の記事