記事一覧

妖怪のせい!?【ハルヒル】の恐怖… ~初!榛名山③~

『ハルヒル試走①』

『ハルヒル試走②』


続きです。







初心者ゴールを過ぎ、
更に斜度も上がる。

どのくらい登っただろうか……



段々、手に力が入らなくなる。



『このままでは……倒れる(@_@)』


倒れるほど 追い込んだ事はないが
なんとなく、ヤバい気がした。

補給ジェル飲んでおこう!!

しかし、なかなか休憩できそうな
所に出ない……



やっっと、道が少し広くなり
目の前には……

おぉっ!! デカイ鳥居だ( ☆∀☆)


も、もしやここは……
【神社コースゴール】だぁぁ\(^o^)/


と、とりあえず ここで一旦降りよう!!

手が震えて、なかなか開けられなかった
補給ジェルを、一気に飲む(@_@)

瀕死?だったからか、
前回飲んだ時のような『おぇ~!』
という衝撃はない。
『お、おい…大丈夫かお前?!(-_-;)』


しばらく、座り込むが
体に力が入らない……
(でも、スマホはみるw)


すると、ぴーちゃんが登ってきて、
「このまま、行くね~♪」と
去って行った。


……、私も行かなきゃ(;>_<;)



再び、走り出す。


さっきよりは、体も落ち着いた。

しかし、Twitterでスカイベリーの人達と
やりとりをしていた中で

皆が言う……。



『榛名神社からが本番だよ!!』



はぃ???( ; ゜Д゜)

最終ゴール【榛名湖ゴール】まで
あと3kmなのに?!
ここからが本番?!
何言ってんだよ、この人達…┐(´д`)┌

残り、『たった3km』でしょ??

【ヒルクライム知らず】の私には
平坦での3km、くらいの感覚でいた(笑)
(大馬鹿者w)



榛名神社を出発し、
しばらくすると……、、、









『ずんっ』と 脚が重くなる。
自転車が 進まなくなる。
それまで遅くても8~9km/hくらいで
頑張れていたのに、
サイコンは【5.2km/h】とか表示される。


えっ?!嘘っ?!((((;゜Д゜)))


とにかく、ペダルが回せない!!
かつて、子供乗せママチャリに、
前後30kg以上の我が子を乗せて、
爆走していた日々を彷彿させた重さ……


思わず……




『誰か、後ろ乗ってる?!(゜ロ゜;』
と、思った(笑)




低速でフラフラなので、
振り返る事はできなかったけど、
気持ちは 振り返ってた(笑)


本当に、誰かが急に
兵長に乗ってきた!って感覚だった。


これは…………
数々の初心者ローディーを苦しめる、




妖怪【のせてけ】の仕業に違いない!!
((((;゜Д゜)))

【注:イメージ(妄想)ですw】
……誰かに似てるのは気のせいw




おーーもーーいーーーー(;>_<;)
低速苦手!!
倒れる!!もう無理!!


……何度もそう思って、
降りようと思ったけど、
フラフラしながらも、
ひたすら、耐えた。


そーいえば、
ハルヒルコースマップによると……
最大勾配14%の所が
あるって、書いてあったな!!

きっと、ここの事だ((((;゜Д゜)))

ここを、乗り切れば…………

















……続く。(*´ω`*)

ゴメンね、昨日は
頭爆発する出来事があったので
(天使との幸せのひとときw)
頭、働きませんでした(笑)


*************************
1日1回♪
下の【モカバナー】を
押してもらえると、
ランキングに反映します(*^^*)
よろしくお願いいたします( ☆∀☆)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

妖怪のせてけ!が

可愛い~(≧▽≦)

No title

おはようございます
ハルヒル!読んでいるだけで息がハァハァ’’
膝大丈夫でしたか?

ところで、サ○ンリオピューロ参戦しましたか!
大天使でしたね★★
(は?違う)
っということでヲタネタにしか反応しない私ですが毎朝楽しく読ませていただいていまーす!

〉kk460さん

『山』がモチーフになってます(*´ω`*)(笑)
妖怪ウ○ッチに、出てこないかなぁ(^w^)

〉emiemi69さん

膝は意外と大丈夫でした~\(^o^)/
なぜか首が痛い(笑)

ピューロランド行きました~( ☆∀☆)
大天使♪ラファヒロでしたね(^w^)
念願のツーショットも撮らせてもらい
もう、手が震えまくりでした( ;∀;)
この為に、生きてきた!!
俺……生きてる\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)