【ハルヒル】で、俺…生きてる♪~初!榛名山(完)~

2017年04月26日05:55  ロード【ライド日記】 写真あり

『ハルヒル試走①』
『ハルヒル試走②』
『ハルヒル試走③』
『ハルヒル試走④』
の、続きです(*´ω`*)


ハルヒルのキャラクター、
【はるなちゃん、たかちゃん、のぼるくん】
は、弱虫ペダルの作者、
渡辺航先生の書き下ろし( ☆∀☆)

こんな、可愛いキャラクターに
騙されて 痛い目みるアホは、そう……



私だっ!!((((;゜Д゜)))






……さぁ!!

過呼吸を乗り越え、
もう、景色もくそもない(笑)
ただただ、ハンドルより
ちょい先の【道路】を
みながら走る( ;∀;)


いま、どのくらいなのか……

ルートラボも起動させてるが
いまいち 現在地がわからず(笑)
(ほら…迷子の勲章持ってっからwww)


ただ、なんとなく 感じる……
辛いのに、苦しいのに、

気分が高揚している!!( ☆∀☆)



『臭うぜ……、近ぇ……』








『ゴールの臭いだ!!!щ(`▽´щ)』






そして…………



ゴールだぞぉーーー\(^o^)/

真ぁ波みたいに ジレをはためかせ、
東堂さまの『指差すやつやってぇ♪』に
応える私、、、余裕?(^w^)
(誰も頼んでないwww)

ビリだと、写真撮ってもらえるね(笑)


うぉーーーー!!!
なんとか、完走できたぞぉーー(;>_<;)




右奥に、榛名湖が見える♪


『はっ!!なかなか やるじゃナァイ☆』
(正直、無理だと思ってたぜ…(-_-;))


二人とも 待たせちゃって
本当ゴメンね!!(;>_<;)


辛かった!!
苦しいかった!!
やっぱり ヒルクライムは苦手(>_<)

でも、凄~~く 楽しかった( ☆∀☆)

『自転車を真剣に楽しんだ♪』
そんな感じだった(*´ω`*)

感動と、興奮と、安堵で
泣きそうになるが、我慢した(笑)
(過呼吸になったから、怖いw)



しかし、浸ってる余裕はあまりない。
とにかく……寒い((((;゜Д゜)))


私もだが、先に到着した二人は
もっと寒いはず(>_<)

早々と、下山します。







行きは、気づかなかった、
こちらも、ちゃんと撮影(笑)
ノーコメント(笑)


しっかし……、
ダウンヒルは、登りより苦手(;>_<;)
(苦手なものばっかwww)


前回、筑波山で 無意識に
歯をくいしばっていたようで、
その後、顎関節症が再発?して、
しばらく 痛かった(>_<)

なので、今回はなるべく
力をいれないように、
無理矢理『ヘラヘラ』しながら降りた(笑)
(歯をくいしばらない策www)


ダウンヒル…… 怖いし寒いし(ヘラヘラ)
あんなに時間かかった道のりが
あっという間に……(ヘラヘラ)
こんな所を登ってきたなんて…(ヘラヘラ)

感情と表情が一致しない(笑)



と、榛名神社の所で、一度止まる。
ぴーちゃん『ここでなんか食べてこ!』
賛成~\(^o^)/


私が、補給ジェル飲んで休んだ場所。

【小松屋】さんです♪

寒い(>_<)ご飯食べよう(;>_<;)
って、三人で 話してると、
小松屋の方が「うちで暖まっていきな♪」

はぁぁぁ~~(*´∀`)
暖かいぃ~~( ☆∀☆)

『こりゃ最高だな♪♪♪』


【門前榛名そば】¥1000なり~(*´ω`*)
美味しかったよ~\(^o^)/
めんつゆも、温かくしてもらいました♪


三人共、あっという間にたいらげましたw


本当に、親切にしていただき、
ありがとうございました~(*´ω`*)



さぁ!!再びダウンヒルへ!!


昨年9月に『namenekoさん』と巡礼した、
『箱根ヒルクライム』と、
距離が似ている 榛名山ヒルクライム。
(約15km)

だが、箱根は激坂がなかった?からか
こんな過酷ではなかった気が…(>_<)
(インハイ巡礼でテンション高だったから?)


あの時も思ったけど、下ってると、
「こんな長い距離を登ってきたんだ☆」と
ビックリする((((;゜Д゜)))

そして、毎回 頭~首が痛くなる(笑)


長~~いダウンヒルをやっと終え、
無事【ハルヒル】攻略?(^w^)

ゴール付近は凄く寒かったのに、
降りたら 暖かかった(*´ω`*)




今回は、ちえさんと ぴーちゃんと
三人でのrideでしたが、
ヒルクライム中は、ほぼ単独走(笑)

それでも、三人で走れたのが
凄く楽しかったです♪(*´∀`)


先を走る ちえさんに追いつきたい!!
自分のペースで走る ぴーちゃんみたいに
なりたい!!

単純だけど、簡単ではない。
改めて、目標ができた\(^o^)/




ave5km/hとかあるwww(*´∀`)

Team-SKYBERRYの中では、
当然ビリ~\(^o^)/

楽しかったから、それで良し♪(*´ω`*)






帰り道、ぴーちゃんと……





『…1年後くらいにまた登ろう(;´∀`)』


……それくらい、私達の【ハルヒル】は
過酷だったのだ(笑)

ちゃんちゃん♪(*´∀`)


*************************
1日1回♪
下の【モカバナー】を
押してもらえると、
ランキングに反映します(*^^*)
よろしくお願いいたします( ☆∀☆)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


前の記事 次の記事