記事一覧

書き納め♪運試し有り!!

昨日、ラレー様と今年最後走りに行こうと
思ってたのに、風邪っぴきの為
断念( ´△`)

……という訳で、あの
アホなハムスター練習が
走り納めとなってしまったモカサバです(笑)


昨日のが〆みたいになってますが、
今日が本当の書き納め~(*^▽^*)


ブログ始めて、
たったの1ヶ月ちょっとですが、
毎日色んな方と交流できて、
充実していました!

ロードのブログ!と思って始めましたが、
半分は「弱虫ペダル、オタク」話
だったりと…
「騙された( TДT)」と思ってる方…
ごめんね!(o≧▽゜)o

これからも
「アラフォーのオタクのオバチャンが、
オバチャンなりに なんかロード
頑張ってんぞ!」

ってくらいの、大きな心で
見ていてくれると嬉しいです(*´ω`*)




さぁて♪来年のモカサバさんは??



「毎年恒例!旦那実家での
苦手な嫁業務で高熱だす件」

「いつまでも正月気分の旦那に
ぶちギレる!!」

「お年玉(給料)握りしめて、
Y'sで○○買っちゃう?!」

の、三本で お送りしまぁす!!
♪ヽ(´▽`)/


(予定変更あり)



来年も見てくださいね!!(*´ω`*)


「ジャン!ケン!ポン!!」


★運試しジャンケン★

貴方は何、出しましたか~?

運試しの結果は来年一発目で!

もう、予約投稿で私も出してます(*´∀`)

モカサバが出すのは~?
モカサバといえば、アレ。
アレと言えばアレですね~♪
(*´ω`*)ムフフ♪





今年最後の一枚♪


「あいこで…ショッ!!」

「ありが東堂~♪ヽ(´▽`)/」

「巻島さん!カッコイイです♪」


******************
ここまで引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
来年もまた遊びに来てくれたら
嬉しいです♪\(^o^)/

コメント、URL載せてくれたら とっても喜びます私♪
遊びにいきます!!


よければお好きなの押していただけると、
尚 嬉しいです♪(*´∀`)↓↓↓


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

No title

モカサバさん
このブログを見て、書いてる時のモカサバさんの笑顔が見えて来るような感じがします。
笑顔になれれば良いじゃないですか、オタクでも変態でも!(笑)
体調にはくれぐれも気を付けて下さい。
来年もブログ、楽しみにしています!
今年も色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
それでは、良いお年を!
(^^)v

あ~、、、

ごめんなさいm(__)m

また、

当ててしまいました (;・∀・)

もうクジは引きません!

高知中の女性ローディと弱ペダオタ女子を敵に回しそうです
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あ、じゃんけん

チョキ!


よいお年を(*^O^*)

〉そらさん

本当……変態でもオタクでも、
俺…生きてる!!(笑)
いつも笑顔(ニヤニヤ)で書いてます(*´∀`)
そしたら、皆様も笑顔になるかなぁ~と♪
来年もよろしくお願いいたします~(*^▽^*)
良いお年を~(*≧∀≦*)

〉kk460さん

えぇぇ~!?!!(゜ロ゜ノ)ノ
靖友タオルそんなに集めてどーすんですかぁ?!~m(。≧Д≦。)m (笑)
凄いです!(笑)もうこれは、靖友ファンになるしかないですね(*´∀`)
ふふふ……♪
来年もその運を大切にしてください~(*^▽^*)
あ、チョキですね?(*´ω`*)
ふふふ……♪
ではでは良いお年を~♪ヽ(´▽`)/

〉kk460さん

あ!一番くじ、東堂さんだったみたいですね(^_^;)
namenekoさ~~ん!!kk460さん、やっちまいましたよぉ~~(*´∀`)(笑)

ナヌ〜〜‼︎
kk460さん、尽八タオルですとぉ〜!
俺は今、絶不調になった〜〜(笑)
いや、まぢで田舎の実家の電波は絶不調だww
大阪帰って1番クジ運試しにやってしまう率100%超えだ〜(^^;;

モカサバさんのワイズ買い物も楽しみ!私も4日は大阪の他の店やらワイズやらキョロキョロしに行こうかな〜♡
そんな私はじゃんけんパー!

〉namenekoさん

これは新年一番くじ、やっちゃう率100%ですね(笑)
バスタオル、まだ残ってたら私もやってしまう(*´ω`*)
チャリ屋めぐりも、楽しみ~(*≧∀≦*)
来年もお互い、弱ペダ&ロード楽しみましょ~♪

運試し、パー!!ですね♪
……ふふふ♪(*´ω`*)

No title

お風邪召されてしまったんですね。
お大事に(>_<)

一番クジは、一昨日の羽田空港で全て揃っている誘惑と
昨日の坂道くん、東堂さん、巻ちゃん&ライワンまであと12個の誘惑に駆られましたが、
荷物の重さに負けて引かなかったんですが、
「運試し」って魅力の言葉♡
今度見かけたら引いちゃいそうです。

モカサバさんの新春のお買い物、早く風邪治して、元気いっぱいに報告して下さるの楽しみにしていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〉ありすさん

風邪、大分よくなりましたが、正月の嫁業務でまたぶり返す予感……( ´△`)
一番くじ、やっぱり残ってるのみると気になりますよね~♪ ラスワン!!その手があったか!!(゜ロ゜ノ)ノ

私もあったら、また引いてしまうと思います♪ヽ(´▽`)/ 靖友残ってるといいなぁ~(;_;)
運試し!!是非試してみてくださ~い♪(*≧∀≦*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)