記事一覧

遠くなったな、関宿ジョー!!

久々、1人で 関宿城にいきました♪

江戸川CRを走られる方は
当然ご存知かと思いますが、
千葉県の先端(ちーば君の鼻先)に
この『関宿城』があり、
ローディーが よく集まります(^w^)

『城』といっても、再現されたもので
本当は、少し違う位置にあった…らしい。
とっても小さいお城(博物館)ですが、
江戸川CRの出発点、終着点のような…
ちょっとしたシンボルですね(*´∀`)


私も、ロードに乗り始めた頃は
最長25kmくらいしか
乗ったことなかったので、
片道30km以上ある関宿城までは
(私の江戸川inする所から)、
『ロングライド』でした(^w^)
『初ロングライドw関宿城』参照


それから1年半がたち、
決して『楽勝♪』ではないが、
『とりあえず関宿城まで行こうか♪』
くらいには、なれた気がしていました。



……が!!((((;゜Д゜)))


なんか昨日は、久々だったし
疲れたーーーー( ;∀;)

風も、一応吹いてたけど
そんな強風って訳じゃないのに(>_<)

体力落ちてるのかなぁ、やっぱ( ;∀;)

それでも、一応 関宿城までは
無休憩で走り続けました\(^o^)/


片道一時間10分くらいかかった(>_<)


『関宿ジョー、なんか遠かったな…』

『はっ!やっぱアイスだよな!!』

『アイス食った後に おにぎりかよっ!』

ポカポカ陽気に、この景色♪
眠くなりますね~(*´ω`*)

一人の時は いつもこっちの方で休憩♪
(他にローディーさんがいると特にwww)



売店の所に いつの間にかこんな物がっ!!
凄いラインナップだなぁ♪
【肉】シリーズだけ、浮いてない?(笑)


ガシャポンの写真撮ろうとしたら、
オジサマに声かけられ…(オジサマ率高いw)
なんでも、その方もローディーさん。
この日は仕事で来たらしいので
普通の服装だったが。

日本各地、自転車で走ってるらしい♪
ちゃんと証拠写真も見せてくれた(*^^*)
安い宿探して、何日もかけて走るんだって!
凄いなぁ~\(^o^)/
今度は北海道に行くと言っていた。

私もいつか、北海道走ってみたい♪♪♪


オジサマとお別れし、
私も帰路につく。

行き、追い風だった感じが
しなかったのに、
何故か 帰りは、向かい風(|| ゜Д゜)

江戸川七不思議~~( ;∀;)





猫、可愛ぇ~(*´ω`*)
首輪してたから、飼い猫かな?


帰りも、無休憩で走り続けました。
63kmくらいだけど、疲れた……( ;∀;)



心拍… 常にぶっちぎり(笑)


夏になる前までには、
もうちょっと しっかり
走れるようになりたい!!\(^o^)/

すぐ痛む脚も、なんとかしなきゃなぁ…


課題はいっぱいですね♪(*´∀`)


*************************
1日1回♪
下の【モカバナー】を
押してもらえると、
ランキングに反映します(*^^*)
よろしくお願いいたします( ☆∀☆)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

ジョーは遠かったですかぁ(笑)
姉さんは力が無いんじゃなく
経験が少ないんでしょうね~
1日100キロ走る時間がいつも取れれば
絶対 速くなりますよ😄
私も走る時間がなかなかなくて
一向に進歩がありませんf(^_^;

デザートが先…

おにぎりと同時購入したら、どうしてもアイスが先になっちゃいますよね(´ー`)

心拍数187って、私の最大心拍数ぐらいかも(;´д`)
モカサバさん若いっ!

おやっ!案外ご近所さん?

週末、私も良くジョーに出没しています。正面ゲート前の灰皿席を取り合ってます。( ´Д`)y━・~~

帰りは、利根サイ側で手賀沼ぐるっと回って大堀川で戻って来ます。距離は100kmちょっとです。冬場は強い北風で、行きは20km/hでヨチヨチで、帰りはアウタートップで40km/hオーバーでまるで下りの様に巡行してます。
寒くて誰も居ない時限定です(#^.^#)

〉こーじさん

ジョー、遠かったです( ;∀;)
たしかに、走る機会も減ったし
長い時間乗れないのは
経験もありますよね(>_<)
時間が欲しい~\(^o^)/

〉ちどりさん

おにぎりは、持っていってたんですが、
あまりの暑さにアイスを先に買って
しまいました~\(^o^)/(笑)
私の最大心拍数も、たしか186くらい。
…つまり、常に最大でした(笑)
おれ……生きてる?!((((;゜Д゜)))

〉アッチッチさん

おぉ!! そんなハードな距離を
帰りは40km/h?!((((;゜Д゜)))
凄いですね~~( ☆∀☆)
でも、そのコースなら
ただ、江戸川往復するより、
楽しそうですね(*´∀`)

トップなんて、使ったことないので、
やたら綺麗ですよ(笑)
可哀想な、私のスプロケトップさん(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)